-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
ご無沙汰ですわん
2016 / 02 / 28 ( Sun ) 23:03:48
みなさんお久しぶりわん
お元気ですか?
ぼくは毎日元気いっぱいわん
年末にお父さんがぼくたちお空の住人の仲間入りをして、ちょろちゃんたちはさみしい思いをしているけれど、ぼくはお父さんが来てくれて不謹慎だけれどうれしいわん
毎日お父さんとお散歩に行っているからみんな心配しないでほしいわん

   CIMG7154-1.jpg   2009年2月

さてさてちびたんですが・・
2歳になりいやいや期真っ只中
ちょろちゃんはかなり手を焼いているようだけど、まぁしばらくがんばって付き合ってやってほしいわん
ぼくもちびたんのいやいやが少しでも軽減するように、指導するわん



ではでは、みなさんまたね
お空からみなさんの幸せを祈っているわん

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
ちびたん admin page top↑
お空に来て3年がたちましたわん
2015 / 06 / 17 ( Wed ) 22:30:30
十兵衛アイコンみなさんこんにちわん
お空に来て3年がたちましたわん。

お空の生活は毎日楽しいわん。
お友達もたくさんいるし、おうちに帰りたくなったらいつでも帰れるし。
とても快適に過ごしていますわん。
CIMG2111 - 3  2008年7月
最近はちびたんの教育で大忙しで大変だけどね♪

そうそう、今日はちょろ旦那さんがケーキを買ってきてくれたわん。
IMG_9257.jpg
とっても美味しかったわん。
これからも、ぼくの好きなものたくさん食べさせてほしいわん。

最近のちびたん・・・
IMG_9229.jpg
お外遊びが大好きで、お砂遊びを楽しんでいるわん♪
ぼくの教育のおかげで、土掘りが大好きわん。
もっともっといろいろ教えてあげるわん


ではでは、みなさんまたね
お空からみなさんの幸せを祈っているわん
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
十兵衛 admin page top↑
髪を切ったわん
2015 / 05 / 21 ( Thu ) 23:43:00
みなさん、こんにちわん。

産まれた時は、髪がふさふさだったのに、数ヶ月でほとんど髪が抜けてしまったちびたん。
やっと、髪が伸びてきたので、赤ちゃん筆を作ったわん。
初めての美容院だったけれど、泣かずに切ってもらえたみたいわん。

079.jpg
子供らしく刈り上げに♪


筆ができるまで、2ヶ月ほどかかるらしい。
出来上がるのが楽しみわん


ではでは、みなさんまたね
お空でみなさんの幸せを祈っているわん

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
ちびたん admin page top↑
初めてのお熱
2015 / 04 / 26 ( Sun ) 22:30:38
十兵衛アイコンみなさんこんにちわん。
ちょろちゃんの住んでいる米子は今日は26℃まで上がって、とっても暑かったわん。
みなさんのところはどうだったわんか?
CIMG9049-1.jpg


ちびたんですが・・先週末、初めてお熱が出たわん。
これまでは、月1で風邪は引いていたけれど、お熱は出たことがなくて強い子だな~と言っていたのに。
でも、解熱剤で1晩でお熱が下がり、一安心だったわん。

最近のちびたん
IMG_8945.jpg

上手に歩けるようになってきたわん。
でも歩き回るので、目が離せないわん



ではでは、みなさんまたね
お空でみなさんの幸せを祈っているわん

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
ちびたん admin page top↑
ご無沙汰ですわん
2015 / 02 / 18 ( Wed ) 23:36:59
十兵衛アイコンみなさんこんにちわん。
まだまだ寒い日が続いているけど、風邪など引いてないわんか?
お空の暮らしがとっても楽しくて、ついついちびたんの様子をみなさんに見ていただくことを忘れていたわん♪

最近のちびたんはというと・・
12月の末で1歳になったわん。
1年って早いわんね~
もうよちよち歩きができるようになったわん。
毎日毎日のぼくの指導のおかげだわん。

IMG_8592.jpg

産まれたときは片手で持てるくらいだったのに、今では抱っこがとっても大変らしいわん。
これから、もっともっと大きくなるなるから、ちょろちゃんがんばるわん♪

次回の更新はどうなるか分からないけれど・・
時間をみてちびたんの成長を報告させていただくわん。
みなさん、これからもぼくのこと忘れないでブログをのぞきに来てくださいわん


ではでは、みなさんまたね
お空でみなさんの幸せを祈っているわん
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
ちびたん admin page top↑
* HOME * next
