-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
お空に来て3年がたちましたわん
2015 / 06 / 17 ( Wed ) 22:30:30
十兵衛アイコンみなさんこんにちわん
お空に来て3年がたちましたわん。

お空の生活は毎日楽しいわん。
お友達もたくさんいるし、おうちに帰りたくなったらいつでも帰れるし。
とても快適に過ごしていますわん。
CIMG2111 - 3  2008年7月
最近はちびたんの教育で大忙しで大変だけどね♪

そうそう、今日はちょろ旦那さんがケーキを買ってきてくれたわん。
IMG_9257.jpg
とっても美味しかったわん。
これからも、ぼくの好きなものたくさん食べさせてほしいわん。

最近のちびたん・・・
IMG_9229.jpg
お外遊びが大好きで、お砂遊びを楽しんでいるわん♪
ぼくの教育のおかげで、土掘りが大好きわん。
もっともっといろいろ教えてあげるわん


ではでは、みなさんまたね
お空からみなさんの幸せを祈っているわん
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
十兵衛 admin page top↑
お空に来て2年経ちましたわん
2014 / 06 / 17 ( Tue ) 01:22:00
十兵衛アイコン こんにちわん
たいへんご無沙汰しているわん
早いものでお空に旅立ってから2年がたったわん

お空の生活はなかなか快適わん
気候もいいし、食べ物もたくさんあるし、お友達もたくさんいるし
ぼくは毎日楽しく元気に暮らしているわん

20110711.jpg 2011年7月

高山のおうちと米子のおうちを行き来しながら、みんなの様子もうかがっているわん
まだまだみんなぼくがいなくなってさみしい思いをしているようだけど・・みんなぼくのことを忘れずにいてくれるからうれしいわん
これからもぼくのことたくさん思い出してほしいわん

そうそう実は・・12月末にちょろちゃんに新しい家族ができたわん
ちびたんっていうわん

IMG_1799.jpg

とってもとってもめでたいわん
ちょろちゃん、妊娠中は切迫早産で4か月近く入院していたからとっても心配だったけど、無事に産まれてとっても喜んでいるわん
ぼくはいつもお空からぼくのように賢い子になるように教育をしているわん
ちょろちゃん育児が大変そうだから、これからもぼくが教育がんばるわん!!

これからは、時間があったらちびたんの様子を伝えていこうと思うわん

みなさんまたね
お空でみなさんの幸せを祈っているわん
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

十兵衛 admin page top↑
今日は誕生日だわん♪
2012 / 10 / 10 ( Wed ) 23:16:40
十兵衛アイコン みなさまご無沙汰ですわん♪

ぼくは毎日高山のおうちと、ちょろちゃんのところと、お空を行き来して、元気に楽しく過ごしているわん。

そうそう、生きていたら今日はぼくのお誕生日
17歳になったわん

IMG_0073-2.jpg 2010年10月10日

ちょろちゃん、忘れずちゃんとケーキを買ってきてくれるかな~と思っていたら、美味しそうなケーキを買ってきてくれたわん

IMG_7134-1.jpg

とってもうれしかったわん

来年も・・・ぼくのお誕生日を忘れずにお祝いしてほしいわん♪
ちょろちゃん、よろしく頼むわん


これから、パーチーだわん
みんな、一緒にお祝いしてほしいわん 




十兵衛アイコン お空でみんなの幸せを祈ってるわん  
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

十兵衛 admin page top↑
四十九日
2012 / 08 / 06 ( Mon ) 00:24:34
昨日は早いもので、十兵衛の四十九日でした。
IMG_7051-1.jpg

人間の場合は、四十九日で天国へ行くそうですが、十兵衛さんは無事に行けたかな~と思っていたら、昨日の夕方、お空に大きな二筋の虹が見えました
IMG_6907-1.jpg
十兵衛さん、この虹の橋のたもとにいるのかな♪
毎日楽しく暮らしているかな。

十兵衛、お空はとっても楽しいかもしれないけれど、私のところにたくさん帰って来てね 
IMG_4658-1.jpg 2012年5月


十兵衛アイコンちょろちゃん、いつも一緒にいるわん
 だから、美味しいものをたくさんお供えするわん




十兵衛アイコンいつも応援ありがとわん
  お空でみんなの幸せを祈ってるわん  

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

十兵衛 CM:16 admin page top↑
暑いときは・・
2012 / 07 / 27 ( Fri ) 13:08:49
十兵衛アイコンみなさん、こんにちわん。 十兵衛だわん

暑い日が続いているけど、みなさん体調など崩されてないわんか。
ちょろちゃん地方も、連日30℃を超えていて、今日も午前中から33℃
午後は35℃を超えるらしいわん

ちょろちゃんたら、昼間ご近所さんが窓を開けている = エアコンをつけてない と言って、自分もエアコンをつけずに、毎日暑さと戦っているわん。
ホントおバカなちょろちゃんだ・・
そんな見栄はらなくてもいいのにね・・

なので、みなさん・ちょろちゃん、ちょいとこんなお写真で涼んでくださいわん

CIMG7254-1.jpg 2009年1月

CIMG7249-2.jpg 

CIMG2795-1.jpg 2010年1月

CIMG2788-1.jpg



少しは涼んでもらえたわんか
IMG_1322-1.jpg 2010年7月




 ※ コメントのお返事ができていなくてごめんなさいわんm(_ _)m

十兵衛アイコンいつも応援ありがとわん
  お空でみんなの幸せを祈ってるわん  

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

十兵衛 CM:10 admin page top↑
* HOME * next
