-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
ケンポコちゃん、見つかりました!!!
2009 / 09 / 29 ( Tue ) 11:25:30
ケンポコちゃんが無事見つかりました!!!

親切な方に保護されていて、無傷で元気だそうです。


いなくなったのが、十兵衛だと思ったらもうひやひやで・・・

本当に見つかってよかったです

みなさま、ご協力ありがとうございました。


テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

十兵衛 CM:8 admin page top↑
ケンポコちゃんの行方・・
2009 / 09 / 29 ( Tue ) 07:52:48
ケンポコちゃんの新しい情報です。

01.jpg

9月28日 月曜日 午後6時すぎ
静岡県浜松市南区若林町の自宅より
豆柴(赤毛) オス 15歳 名前:健(ケン)
行方不明です!
家の者の不注意で、扉を開けっ放しにした隙に出て行ってしまったようで、ノーリードです。
右耳が垂れています! 
体系は、小太り。
目・耳は、ほとんど見えない聴こえない状態です。
体を触られるのが、ニガテで、触るとすぐにブルッとしたり、逃げます!
ほとんど吠えません。
困ったり、寂しい時
「ん゛ーん゛ー」って言います。


めぐめぐさんのブログに、お写真や動画をUPされているので、こちらをご覧ください。

ご協力よろしくお願いいたします。

早くケンポコちゃんが見つかるように祈っています。

ケンポコちゃん、早くめぐちゃんのところへ戻って~~~

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

十兵衛 admin page top↑
ケンポコちゃんがいなくなりました(ノ_・。)
2009 / 09 / 28 ( Mon ) 22:28:00
めぐめぐさん(新!ケンポコとへんてこな仲間達♪)のおうちのケンポコくんが、今日の夕方迷子になりました。 

以下めぐめぐさんのブログの抜粋です。



9月28日午後6時過ぎ
静岡県浜松市南区若林町付近
いなくなりました。
15歳の豆柴犬オス
右耳が垂れてます
目、耳聞こえません

ケンポコちゃんのお写真です。

00.jpg



ケンポコちゃんはめぐめぐさんの実家のわんこなんですが、実家を工事している間、めぐめぐさんのおうちで預かっていました。
いなくなった詳細は分かりませんが、慣れないところできっと心細い思いをしていると思います。
めぐめぐさんも、ご家族のかたもどんなに心配されておられることか・・・
(どうしていなくなったとか、首輪はついているかなど詳細が分からないので、分かり次第お伝えいたしたいと思います。)


浜松にお住まいの方がおられましたら、お出かけのとき迷いわんこがいないか、気にとめていただけませんか。
よろしくお願いいたします。

早くケンポコちゃんが見つかりますように・・・

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

十兵衛 CM:3 admin page top↑
心配(BlogPet)
2009 / 09 / 24 ( Thu ) 11:44:43
きょうは ちは十兵衛も一緒しなかった。
だけど、ちょろはお盆っぽい心配しなかった?

*このエントリは、ブログペットの「は ち」が書きました。
はち((BlogPet) admin page top↑
またまた久しぶりです・・・
2009 / 09 / 23 ( Wed ) 21:25:55
また2週間も間が開いてしまいました・・・
せっかく、9月のあたまに十兵衛に会いに帰ったのに、写真をぜんぜんUPしてないし・・・
しばらくお手抜きブログになりますが、十兵衛との濃密な3日間をちょこっとづつUPしていこうと思います♪
みなさん、見捨てず見にきてくださいね~~~


まずは・・・ 帰って早速行ったお散歩
CIMG1199-1.jpg  CIMG1221-1.jpg
ニコニコ楽しそう

でも、ファミマに近づいてくると・・・
CIMG1207-1.jpg
いつもは夕方のお散歩ではファミマには行きたがらないのに、どうしてだろう
(もちろん、行きませんでしたよ

帰ってくると、ばったり・・・
CIMG1238-1.jpg

年を感じるわ・・・




十兵衛アイコンとっても手抜きブログですが・・ よかったらぽちっとお願いしますわん  
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

みなさまのブログへもいつも読み逃げですみません。  

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

十兵衛 admin page top↑
お盆(BlogPet)
2009 / 09 / 17 ( Thu ) 12:33:39
は ちはお盆がほしいな。
お盆ってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「は ち」が書きました。
はち((BlogPet) CM:1 admin page top↑
龍馬くんおめでとう♪
2009 / 09 / 11 ( Fri ) 01:25:00
今日は龍馬くんの19歳のお誕生日です (あっ、日付が変わってしまってる・・ww)


龍馬くん、19歳のお誕生日おめでと~~~

CIMG1688-1.jpg

また来年も20歳のお誕生日を一緒にお祝いしたいです♪

龍馬くん、これからもずっとずっと元気でいてね


P9100411-2.jpg
       うなパイさん、お写真ありがとうございました


テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

十兵衛 admin page top↑
十兵衛ただいま
2009 / 09 / 10 ( Thu ) 21:07:12
またちょっと前回より間があいてしまいましたが、先週末十兵衛に会いに実家へ帰ったので、写真をUPして残そうと思います。


1ヶ月半ぶりに十兵衛に会ったのですが、ひとまわり小さく見えて・・・
CIMG1295-1.jpg  十兵衛アイコンちょろちゃんお帰りわん

冬毛が抜けてしまったこともありますが、体重も13~14㌔あったのに、今は11㌔・・・
少し、食欲が落ちているようです。
夏バテ・・?

ハゲちゃんも相変わらずで・・・
CIMG1279-1.jpg
腕の前側、脇、脚の付け根の毛が薄くなって、黒くカサカサしていました

う・・・十兵衛さん大丈夫?
心配だよ・・・

でも、元気いっぱいで遊んでくれたから心配いらないのかな・・・

十兵衛さんお願い。ずっとずっと元気でいてね




十兵衛アイコンコメ欄閉じていますが、よかったらぽちっとお願いしますわん  
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

みなさまのブログへもいつも読み逃げですみません。  

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

もじ子さんがマルしゃんのお写真を送ってくださいました。
CIMG1701-1.jpg
マルしゃんとっても可愛いです
大切にします。
もじ子さん・もじ太さん、どうもありがとうございました。 

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

十兵衛 admin page top↑
お知らせ(BlogPet)
2009 / 09 / 10 ( Thu ) 12:42:54
きょう、お知らせー!

*このエントリは、ブログペットの「は ち」が書きました。
はち((BlogPet) admin page top↑
当たりました!!
2009 / 09 / 03 ( Thu ) 14:41:39
この半月、いろいろ考えるところはありましたが、またブログを書いていこうと思います。
悩んでいる時メッセージをいただき、とってもうれしかったです。
どうもありがとうございました。
みなさまこれからもよろしくお願いします。


さてさて、めっきり涼しくなってしまった米子地方。
今年は全然夏らしくないなぁ~
お庭のお野菜の収穫はいまいちだし・・・
ちょっとがっかりしています

でも、またまたいいことがありましたよ
先日お地蔵さんのブログのげんたのひとりごとで「京のおみやプレゼント」の企画をされていて、応募したら当選しました~~~
最近よく当たるわ~

そして、今日ステッキングなプレゼントが届きました
CIMG1172-1.jpg
京のお抹茶プリン ・ ハイチュウの抹茶八橋味 ・ あぶらとりがみ ・ 金のうんこシール、そしてお地蔵さんのメッセージカード 
京都のものばかりだ~~~
とってもうれしい~~~

中でも気になったのがこれ、金のうんこシール
CIMG1174-1.jpg
お地蔵さんらしくて、ぷぷっ♪
“好きなところにお貼りくださいませ”とのこと。
携帯にでも貼ろうかしらと思い・・・・・

ほほほ、早速貼っちゃいました
CIMG1175-1.jpg  CIMG1176.jpg
これで金ウンがつくかしら


お地蔵さん、たくさんのプレゼントどうもありがとうございました♪
CIMG0979-2.jpg



十兵衛アイコンこれからもよろしくお願いしますわん  
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

十兵衛 CM:13 admin page top↑
一緒(BlogPet)
2009 / 09 / 03 ( Thu ) 11:05:39
きょうは ちはお盆も処分しなかった。
だけど、ちょろは一緒っぽい保護しなかった?

*このエントリは、ブログペットの「は ち」が書きました。
はち((BlogPet) admin page top↑
* HOME *
