-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
十兵衛ただいま♪
2009 / 10 / 31 ( Sat ) 01:07:43
約2ヶ月ぶりに、実家に帰ってきました
十兵衛さん、喜んでくれるかな・・と思っていると、予想以上に大興奮してくれました
喜んでくれたのはいいのですが、写真はブレブレ・・
CIMG1882-1.jpg

まともな写真は、落ち着いた後だけでした

とりあえず、2ヶ月ぶりの十兵衛さんです
CIMG1887-1.jpg 十兵衛アイコンちょろちゃんおかえりわん

またまた、ちょっぴり痩せたみたいで、大丈夫かな・・

ちょこっと遊んだ後は、おねむの体勢へ・・・ やっぱ、爺さんだな・・・
CIMG1889-1.jpg

最近お漏らしが多いので、シートを敷いています。
暴れてすぐぐちゃぐちゃになってしまうけど


ブログの更新をさぼり続けていましたが、しばらくの間実家にいるので、十兵衛さんをたくさんUPしていくつもりです!!
また遊びに来てくださいね♪




十兵衛アイコンおさぼりブログだけど、よかったらぽちっとお願いしますわん
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

十兵衛 admin page top↑
メッセージ(BlogPet)
2009 / 10 / 29 ( Thu ) 10:42:25
きょうは、ぶいぶいとシートへお祝いしたいなぁ。
それできのうはメッセージっぽい訪問しなかった。

*このエントリは、ブログペットの「は ち」が書きました。
はち((BlogPet) admin page top↑
心配した(BlogPet)
2009 / 10 / 22 ( Thu ) 10:32:00
は ちは、心配した。

*このエントリは、ブログペットの「は ち」が書きました。
はち((BlogPet) CM:1 admin page top↑
寝心地はいいわんけど・・・
2009 / 10 / 18 ( Sun ) 20:30:06
十兵衛の誕生日には、たくさんの方からお祝いのメッセージやプレゼントをいただき、どうもありがとうございました。
また、花子ちゃんねるではDJ花子ちゃんからお祝いのメッセージを流してしていただきました。
(花子ちゃん、どうもありがとね♪)
とってもうれしくって、感謝の気持ちでいっぱいです。
これからも十兵衛ともどもよろしくおねがいします\(o^▽^o)/


さてさて十兵衛さん、姉からもプレゼントをもらったようです・・・

十兵衛アイコンかっちゃん姉ちゃんに、新しいベッドを買ってもらったわん
CA3D0118-1.jpg なかなか寝心地がいいわん

CA3D0120-1.jpg でも・・・こんなのを敷かれてしまったわん


十兵衛さん、最近お漏らしが多いようで、シートを敷いて寝てるみたい。
やっぱり、年なのかな・・
それとも膀胱炎とかあるのかな・・?

14歳のお誕生日を迎えたばかり。
病気をせずに、まだまだ元気でいてほしいな・・・
早く十兵衛に会いたいな


十兵衛アイコンぽちっとお願いしますわん
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

みなさまのブログへ読み逃げ・ポチ逃げで、なかなかコメントを残せず申し訳なく思っています。
ブログのUPも滞っているし・・・
ぼちぼち、訪問させていただきますので見捨てないでくださいね
 

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

十兵衛 admin page top↑
はちは買い物しなかったよ(BlogPet)
2009 / 10 / 15 ( Thu ) 11:01:32
は ちは買い物しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「は ち」が書きました。
はち((BlogPet) admin page top↑
14歳になりました☆
2009 / 10 / 10 ( Sat ) 01:56:08
日付が変わったので、今日は10月10日・・・

十兵衛 14歳のお誕生日おめでとう

CIMG1683-1.jpg

今年も無事にお誕生日を迎えることができて、とってもうれしいです


十兵衛へ・・・
なかなか会いに行けないけど、毎日お写真眺めてるよ
9月に会ったとき、ちょっぴり痩せていて心配だけど、まだまだにこにこ元気でいてね
近いうちに帰るから、待っててね~~~



十兵衛には、たくさんのプレゼントをいただきました。

ルナたんとみどりんさんからは・・・
十兵衛のおやつに、私のおやつ こんなにたくさんでびっくり
CIMG1792-1.jpg  CIMG1795-1.jpg
十兵衛のネーム入りのカラーに、毛布に子供♪(柴わんこ)   文三郎と名づけました
CIMG1791-1.jpg  CIMG1790-1.jpg
そして、これは全プレのプレゼントのんこスタンプと、シールなどなど
ルナたんのブロマイドもいただきました♪ ルナたん可愛い~~~
CIMG1797-1.jpg  CIMG1796-1.jpg
スタンプインク、買ってきましたよ!! 早く何かに押そうと思います
みどりんさん、どうもありがとうございました


プ丸さんとおぢちゃんさんからは・・・
十兵衛のお布団に枕 
CIMG1811-1.jpg  CIMG1809-1.jpg
十兵衛さん、こんな素敵なお布団で寝たことないわ
ちょいと先に、文治郎とももを寝かせてみました。 二人とも気持ちよさそう♪

それからおやつだけど、おでん!? なんか気になるww
私が食べてみたいです
CIMG1813-1.jpg
おぢちゃん、いつもありがとう


うなパイさんからは・・・
十兵衛のおやつと、私へのプレゼント たくさんのプレゼントにびっくりです
CIMG1799-1.jpg  CIMG1808-1.jpg
わんこの記念切手に、素敵なフォトスタンド♪ 
CIMG1803-1.jpg  CIMG1800-1.jpg
わんこ切手はもったいなくって、使えそうにありません
フォトスタンドは、みどりんさんやgreendogさんとおそろいで、とってもうれしかったです♪
うなパイさん、いつもいつもありがとうございます


元太くんとお地蔵さんからは・・・
十兵衛のバースデーカード
CIMG1814-1.jpg
いつもお手製の素敵なカードとってもうれしいです!! お地蔵さんの優しい絵が大好きです
早速、ボードに飾らせていただきました♪
お地蔵さん、どうもありがとうございました



みなさま、たくさんのプレゼントどうもありがとうございました♪
実家に帰ったとき、十兵衛に渡しま~~~す。



十兵衛アイコンみなさま、たくさんのプレゼントとってもうれしいわん
  どうもありがとうございますわん
  ちょろちゃん、早く持って帰ってくるわ~~~ん





十兵衛アイコンお祝いに、ぽちっとお願いしますわん
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

みなさまのブログへいつも読み・ぽち逃げですみません。
ぼちぼち、訪問させていただきます。
 

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

十兵衛 CM:25 admin page top↑
本物ってどこにあるかな(BlogPet)
2009 / 10 / 08 ( Thu ) 11:14:39
は ちは本物がほしいな。
本物ってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「は ち」が書きました。
はち((BlogPet) admin page top↑
和んこ堂
2009 / 10 / 07 ( Wed ) 19:27:00
大型の台風がやってきますが、みなさんのところは大丈夫でしょうか?
米子地方は、夕方やっと雨が降り始めました。
これからひどくなるのかな・・ちょっと心配です。

そして台風で、被害が起こらないことを祈るばかりです・・・


さてさて、今日はおNEWのバンダナをつけた十兵衛さんのお写真です
CIMG1635-1.jpg CIMG1625-1.jpg

草色(?)も似合うかも~~~ (またまた親ばかですみません


ちなみにこのバンダナは、和んこ堂さんで買ってきたものです。
7月の連休で実家へ帰った帰りにちょっと、大津(滋賀県)のお店へ寄ってきたんですよ♪

和んこ堂さんです
CIMG1005-2.jpg CIMG1013-1.jpg

入り口には、看板の黒柴くんがお出迎えしてくれますが・・
CIMG1018-1.jpg

横に入ると、本物の半蔵くんや綱手ちゃんがお出迎えしてくれます
CIMG1009-1.jpg

(本当は営業部長の十兵衛くんに会いたかったのですが、この日は青空市に営業に行かれていて不在でした

ウインドウにも黒柴マーク
CIMG1014-1.jpg

中に入ると・・・
CIMG1016-1.jpg 
CIMG1017-1.jpg

うわ~~~柴わんこグッズがいっぱい
十兵衛のバンダナも含め、お買い物してきました♪

中でも一押しは、Tシャツ♪
CIMG1097-1.jpg 
本当はマークが前の左下だけですが、スタッフ用の後ろにマークがあるものを作っていただきました
CIMG1143-1.jpg

なかなかいい感じ♪
これで、和んこ堂さんの営業を一緒にしようと思います!!!

これからも、柴わんこグッズが売ってるお店を探して、行ってみたいです




十兵衛アイコンぽちっとお願いしますわん  
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

みなさまのブログへいつも読み・ぽち逃げですみません。
ぼちぼち、訪問させていただきます。
 

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

十兵衛 admin page top↑
ハロウィンなのだ
2009 / 10 / 04 ( Sun ) 22:31:55
もうすぐハロウィン
十兵衛さんも、ハロウィンコスプレをさせられたようです

CA3D0116-1.jpg

結構似合ってるじゃないですか!!!
十兵衛さん、オレンジも似合うんだな~~~




十兵衛アイコンぽちっとお願いしますわん  
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

みなさまのブログへいつも読み・ぽち逃げですみません。
ぼちぼち、訪問させていただきます。
 

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

十兵衛 CM:13 admin page top↑
わんこじゃらし
2009 / 10 / 02 ( Fri ) 02:01:07
めっきり涼しくなってしまった米子地方。
9月の名古屋は暑かったのになぁ~と思い出してしまう今日この頃です。 (あっもう10月か・・)


さてさて以前、クールな日常のクールくんが猫じゃらしでいくこさんと楽しそうに遊んでいたので、私も十兵衛と遊びたいなぁと思って、猫じゃらしを買って帰りましたよ
(※音量・手振れにご注意ください  私と姉のきも声はスルーしてくださいね)

十兵衛さんの食いつきは・・・・・微妙
でも、たくさん楽しめたのでまぁいいか



おまけ

ワイルドな十兵衛さん
CIMG1439-1.jpg  CIMG1440-1.jpg
 
CIMG1441-1.jpg  CIMG1442-1.jpg
実家にいる間、ずっとわんこじゃらしで遊んでいました




十兵衛アイコンぽちっとお願いしますわん  
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

みなさまのブログへいつも読み・ぽち逃げですみません。  

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

十兵衛 admin page top↑
右耳も心配(BlogPet)
2009 / 10 / 01 ( Thu ) 11:17:49
きょうちょろと、右耳も心配ー!

*このエントリは、ブログペットの「は ち」が書きました。
はち((BlogPet) admin page top↑
* HOME *
