-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
ありがとうございました♪
2009 / 11 / 28 ( Sat ) 02:12:00
昨日は、突然のカウプレに、たくさんの方からご参加・コメントを頂きありがとうございました

結果は・・・じゃじゃじゃん

“高齢柴犬のらん”のらんママさんが見事 11111 わんわんわんわんわん を踏んでくださいました

らんママさん、おめでとうございます
そして、どうもありがとうございます
心ばかりですが、プレゼントをお送りしたいと思いますので、しばしお待ちくださいね。

それから・・今回コメントを頂いた方にも 『突然のカウプレに参加してもらってありがとわん賞』 (ホントちょっとしたものです・・)をお送りしたいと思いますので、どうか受け取ってやってくださいな。

(秋奈の母さん・げんじいのさん・Akikiさん・ジュン母さん・りん子さん、よろしければ左のメールボックスより、ご住所など教えていただけたらうれしいです)


今回は、夜中にブログのカウントを見て急に思い立ってしまったので、ホント突然だったのですが、次回は前もってお知らせしたいと思いますので、これからも 『おさみし十兵衛の生活♪』 をよろしくお願いいたします


CIMG2215-2.jpg 
十兵衛、牧場のことは大きな声で言わないで・・・


十兵衛アイコンおさぼりブログだけど、ぽちっとお願いしますわん
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

十兵衛 admin page top↑
突然ですが・・・
2009 / 11 / 26 ( Thu ) 02:13:22
FC2ブログにお引越しをしてきてもうすぐ1年になりますが、おさぼりしている間に10000アクセスを超えていました

(カウントを2つ使っているのですが、わんこのカウントの方です)

とってもとってもありがたいことです。

みなさまいつも仲良くしてくださり、どうもありがとうございます

で・・・よ~~~く見るともうすぐ 11111 わんわんわんわんわん ではないですか

これは何かしなければ

ということで、もしも 11111 を踏まれた方は、ご一報いただけませんか?

よろしくお願いします♪


11111.jpg

FC2の正式カウンターを左上にしてみたので、よく見てくださいな
(こちらのカウントは、1日1カウントとなっています♪)



十兵衛アイコンおさぼりブログだけど、11111の記念にぽちっとお願いしますわん
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

十兵衛 CM:12 admin page top↑
ぼくって可愛がられてるのかな・・
2009 / 11 / 23 ( Mon ) 16:31:42
十兵衛アイコン十兵衛だわん

いつもはやさしくって、ぼくをたくさん可愛がってくれるちょろちゃんだけど、たまに可愛がり方が異常なんだ
この写真をみてみなさんどう思うわんか?
CIMG2017-1.jpg
ぼくはいじめられてる気がするんだけど・・・

ちょろちゃんは、“十兵衛可愛い”と喜んでいたけど、ぼくはこのお顔全然可愛いと思えないわん
ちょろちゃんの可愛がり方は、絶対おかしいわん
実はぼく可哀想なわんこかも

でも、こんなことされてもちょろちゃんが大好きな自分が悲しいわん

お友達わんちゃんで、パパ・ママに異常な可愛がり方をされてる子がいたら教えてほしいわん
でもそんな子、きっといないわんね・・・




十兵衛アイコンおさぼりブログだけど、ぽちっとお願いしますわん
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

十兵衛 CM:9 admin page top↑
龍馬くんに会いに行きました♪
2009 / 11 / 20 ( Fri ) 23:19:09
毎日、野菜やお花、動物のお世話が忙しくって、ブログの更新がおろそかになっています (ネット上のなんですけどね・・)
またまた間があいてしまい、実家に帰ったときの十兵衛の写真がたまりっぱなしです
今度こそ心を入れかえて、十兵衛ブログを更新していこうと・・思っています


でも、十兵衛の様子をUPする前に、可愛い可愛いわんこちゃんに会ってきたので、今日はその写真を

実は先日実家から米子へ帰る途中、うなパイさんと龍馬くんに会いに行ってきました
ずっと会いたくて、会いたくて、やっと念願が叶ったんですよ

うなパイさんは一般のブログを書かれていないので、なかなか龍馬くんのお顔を見ることができません。
それで、ここぞとばかりに龍馬くんのお写真を撮ってきました
貴重な龍馬くんのお写真をみなさん見てくださいな♪

CIMG2426-1.jpg  CIMG2427-1.jpg

みなさん見てくださいな♪と言ったものの、私がカメラを向けると、龍馬くんは横を・・
う・・・龍馬くんこっち向いてくださいな
(なんだか、十兵衛と一緒だわ・・・

でも、がんばって何とか1枚、(ほぼ)正面を向いてる龍馬くんをGETしましたよ

CIMG2428-1.jpg  う・・可愛い~~~

龍馬くんは19歳。
可愛くって、凛々しくって、おとなしくって、元気で、目標にさせていただいているわんこです。
龍馬くん、これからもずっとずっと元気で、みんなの目標でいてくださいね


うなパイさん・龍馬くん、突然の訪問に歓迎してくださりありがとうございました。
またお邪魔させてくださ~~~い\(o^▽^o)/



   *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

もうひとつ、どうしても今日UPしたいことが
以前十兵衛の絵を描いていただいた、もじ太さんが今回は品川で個展を開催されています。
(詳細はこちらへ)
私も行きたかったのですが、実家に帰ったばかりで東京へ行けなくって・・・
どなたか私の分まで、見てきてくださ~~~い

CIMG2434-1.jpg
(もじ太さん・もじ子さん、どうもありがとうございました♪)




十兵衛アイコンおさぼりブログだけど、ぽちっとお願いしますわん
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

十兵衛 admin page top↑
医者(BlogPet)
2009 / 11 / 19 ( Thu ) 10:38:25
は ちは、おじおじで医者が発散された!

*このエントリは、ブログペットの「は ち」が書きました。
はち((BlogPet) admin page top↑
帰っちゃった・・・
2009 / 11 / 12 ( Thu ) 22:14:52
十兵衛アイコン十兵衛だわん

2週間近く、ぼくのところに帰って来てくれてたちょろちゃんだけど、とうとう帰っちゃったわん・・

最近お漏らしが多いぼくだったけれど、ちょろちゃんが帰っている間はお漏らしを1回もしなかったわん

ちょろちゃん、たくさん遊んでくれたから、ストレス発散できてたわん♪

それなのに・・・もういないわん つまんないわん 

またお漏らししちゃうかも

とりあえず寂しいときは・・・寝ちゃえ

CIMG2413-1.jpg



十兵衛アイコンまたおさぼりブログになりそうだけど、ぽちっとお願いしますわん
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

十兵衛 admin page top↑
朝なのに・・(BlogPet)
2009 / 11 / 12 ( Thu ) 10:45:14
ちょろの「朝なのに・・」のまねしてかいてみるね

今朝も6時半ごろに、お仕事を終えるとすぐに起こされた十兵衛さん♪
おちっこに、お仕事を終えるとすぐに起こされた十兵衛さん!
お仕事を終えるとすぐに起こされた十兵衛さん。
お仕事を終えるとすぐに、よかったらぽちっとお願いしますわん

*このエントリは、ブログペットの「は ち」が書きました。
はち((BlogPet) admin page top↑
朝なのに・・
2009 / 11 / 09 ( Mon ) 11:42:25
今朝も6時半ごろに、おちっこに起こされた十兵衛さん。
お仕事を終えるとすぐに
CIMG2420-1.jpg CIMG2419-1.jpg

あらあら大爆睡
ホントによく寝ます
私、もうすぐ帰るんだよ・・・




十兵衛アイコンおさぼりブログだけど、よかったらぽちっとお願いしますわん
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

十兵衛 admin page top↑
十兵衛の居場所
2009 / 11 / 08 ( Sun ) 11:41:20
今日もストーブの近くでぬくぬく過ごしている十兵衛さん・・・
CIMG2334-1.jpg  CIMG2336-1.jpg
熱くないのかな???
そんなに近づいたら、やけどしちゃうよ

そして、目を離したすきに、ソファーへ
CIMG2357-1.jpg
なんとまぁ、3つとも占領しちゃうなんて・・・

ちなみに、上から見るとこんな感じ♪
CIMG2355-1.jpg
ずいぶん、くつろいでいらっしゃること


実は十兵衛さん、爪で引っかけてソファーを破ってしまうので、ソファーに座ることは禁止されているのです
父に見つかる前に移動しないとね・・・




十兵衛アイコンおさぼりブログだけど、よかったらぽちっとお願いしますわん
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

十兵衛 admin page top↑
朝寝、いいな・・
2009 / 11 / 07 ( Sat ) 10:23:54
今日は土曜日なので、外に出されず、ストーブがつけてある事務所でぬくぬく過ごしている十兵衛さん。
朝からゲボをしてしまったので、今はゆっくり眠っています。
CIMG2235-1.jpg
くーくー寝息が聞こえてます

十兵衛さん、お目目にできものができているので、今日はお医者へ行ってきます
もうすぐ起こされちゃうわ~




十兵衛アイコンおさぼりブログだけど、よかったらぽちっとお願いしますわん
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

十兵衛 admin page top↑
今の十兵衛さん♪
2009 / 11 / 06 ( Fri ) 14:43:55
今日はちょっぴり寒さがやわらいでいる、十兵衛さん地方。
いつもは昼間外にいるのですが、今日は事務所においてもらっていました
(寒い日におうちにおいてもらえるといいのにね・・・

CIMG2217-1.jpg

CIMG2218-1.jpg

十兵衛さん、暖かい場所をよく知っています
体は日に当たるように、お顔は影になるように・・・
ぷぷっ。 可愛い

ゆっくりお昼寝して、元気をたくさん蓄えてね




十兵衛アイコンおさぼりブログだけど、よかったらぽちっとお願いしますわん
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

十兵衛 admin page top↑
おにゅ~のカラー♪
2009 / 11 / 05 ( Thu ) 13:55:00
3日の日、十兵衛さんがお風呂に入って綺麗になったので、カラーをお誕生日にみどりんさんから頂いたものに変えてみました
CIMG2142-1.jpg  CIMG2136-1.jpg
十兵衛アイコンイケてるわんこになったわんか

十兵衛さん、ちょ~可愛いよ~~~ 似合いすぎ~~~ (親ばかですみません

ネーム入りだし、男の子だからブルーがとってもよく似合ってるし、リードも青いからおそろでとってもいい感じ
それにこれまで、皮のカラーしかしたことがなかったのでとっても新鮮
これで迷子札つけたら、ばっちりだわ


姉もとっても喜んでいて、リードを見るたびに、可愛い~~~を連呼♪
つけてから毎日カラーをながめています。

みどりんさん、本当にどうもありがとうございました

CIMG2151-1.jpg



十兵衛アイコンおさぼりブログだけど、よかったらぽちっとお願いしますわん
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

十兵衛 admin page top↑
心配するつもりだった(BlogPet)
2009 / 11 / 05 ( Thu ) 11:01:10
きょうは、心配するつもりだった。
だけど、サイズ着替えしなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「は ち」が書きました。
はち((BlogPet) admin page top↑
おばけ十兵衛♪
2009 / 11 / 03 ( Tue ) 20:18:28
夕べはとっても寒くって、雪が舞っていた十兵衛さん地方。
今日も1日寒かったです
11月あたまに、雪が降るなんて・・・いつ以来だろう!?


さてさて、31日はハロウィンでしたが、十兵衛さんも仮装して楽しんだようです・・
CIMG1930-1.jpg  ぷぷっ!! サイズが合ってないし・・

CIMG1924-1.jpg  でも結構楽しめました。(姉と私が・・おほほほ)

十兵衛さんには、コスプレしてもらったお礼に、おぢちゃんから頂いたたい焼きをあげました。
(どんなたい焼きかというと・・写真を撮り忘れたので、こちらをどうぞ♪)
CIMG1938-1.jpg  十兵衛さんの食いつきのよさにびっくり・・・

このたい焼き、とっても甘い匂いがして美味しそうで、思わず私も味見しちゃいました
(味の方はというと・・・無味

今年は十兵衛と一緒に、楽しいハロウィンを過ごしました


あ~~~それにしても、十兵衛と一緒にいると、UPしたいことがいっぱい!!
やっぱり、わんことの生活はいいですね。
私も早くわんこと一緒に暮らしたいな~~~




十兵衛アイコンおさぼりブログだけど、よかったらぽちっとお願いしますわん
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

十兵衛 admin page top↑
3年目に突入♪
2009 / 11 / 01 ( Sun ) 21:50:00
とってもさぼり気味のブログになっていますが、昨日このブログも3年目に突入しました
十兵衛とは一緒に過ごしているわけではないので、いつまで続くかな・・といつも思っているのですが、何とか今日まで続けることができました
これも、ブログを通じてお友達になってくださったみなさまのおかげだと思っています
いつも応援ありがとうございます。
これからも、更新が少ないブログになると思いますが、十兵衛ともどもよろしくお願いします十兵衛アイコン



さてさて、今日は午後から雨が降ったので、十兵衛さん、夕方のお散歩はカッパを着て行ってきました

生着替え中
CIMG1977-1.jpg

そして・・・・・

準備完了
CIMG1983-1.jpg (フードはかぶれないんです・・・


服など身につけるものがあまり好きではない十兵衛さん。
抵抗しながらも姉に着せられていました・・
写真ではおとなしそうに見えるけれど、実はちょっと(たくさん?)嫌がって、自分のごはん入れに足を突っ込んでしまったほど・・・ ぷぷっ
このときの写真も撮ればよかったな~~~


まだ雨が降っているので、夜のお散歩もカッパ
十兵衛、Fight



十兵衛アイコンおさぼりブログだけど、よかったらぽちっとお願いしますわん
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

十兵衛 admin page top↑
* HOME *
