-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
†゚*。Merry Christmas。*゚†(BlogPet)
2009 / 12 / 26 ( Sat ) 11:09:00
ちょろの「†゚*。Merry Christmas。*゚†」のまねしてかいてみるね

みなさん、ポチっとお願いしますわんこんな服をお過ごしくださいわんこんな服を着せられてるぼくに、MerryChristmas楽しいクリスマスを着せられてるぼくに、MerryChristmas楽しいクリスマスを着せられてるぼくに、MerryChristmas楽しいクリスマスをお過ごしくださいわんこんな服をお過ごしくださいわん

*このエントリは、ブログペットの「は ち」が書きました。
未分類 CM:5 admin page top↑
†゚*。Merry Christmas。*゚†
2009 / 12 / 25 ( Fri ) 00:05:05
十兵衛アイコンみなさん、Merry Christmas

wan.jpg

楽しいクリスマスをお過ごしくださいわん




十兵衛アイコンこんな服を着せられてるぼくに、ポチっとお願いしますわん
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ  

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

十兵衛 admin page top↑
雪の上の十兵衛♪
2009 / 12 / 23 ( Wed ) 23:43:56
十兵衛アイコン十兵衛だわん

ぼくのまちはたくさん雪が積もってるわん
ぼくは雪の中を、駆け回るのが大好きわん

jyubei-2.jpg

でも・・ちょっと寒いわんよ
mixiのお友達わんこちゃん、こんなところだけど、みんなでかまくら作ったり、雪合戦したりして遊ぼうわん



十兵衛アイコン毎日寒いけど、みなさん風邪引かないようにね
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ 

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

十兵衛 admin page top↑
復活、そして・・・
2009 / 12 / 20 ( Sun ) 22:50:12
壊れていた私のパソコンさん。
修理代が72000円ということで、修理するんだと思っていたのに、結局購入することに決定
今日買っちゃいました

そして夜、文治郎と旦那にセッティングしてもらいました\(^o^)/
CIMG2503-1.jpg  CIMG2502-1.jpg
Windows 7のセッティングは XPと勝手が違うわん
 でも、がんばったわん


おNEWのPCはサクサク、サクサク、気持ちよく動いてくれます。
10日ほどネットブックでネットをしていたので、ピグとか牧場とか、スーパーペットとかなかなか思うように遊べなかったけれど、これで復活できます♪
文治郎、ありがとね

それから・・お気づきの方もおられるかしら!?
文治郎のとなりの小さな柴わんこちゃん

先日、秋奈の母さんに今年はセブンイレブンで小さい柴わんこが売られていると教えて頂き、ほしいな~と思っていたのですが、何せ鳥取県にはセブンイレブンがありません
岡山に買いに行かなきゃと思っていたら、秋奈の母さんが買って送ってくださいました
CIMG2508-1.jpg
めちゃ可愛いです
『すみれ』(女の子)と名づけました
また家族が増えて、ニコニコの我が家です。
秋奈の母さん、本当にどうもありがとうございました



十兵衛アイコン今日はぼくの出番はなさそうわん
200802281956000-1.jpg



十兵衛アイコンちょろちゃん、これでPCが壊れてるから更新できないの・・とごまかせないわんよ
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ 

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

十兵衛 admin page top↑
雪が降りました\(^o^)/(BlogPet)
2009 / 12 / 19 ( Sat ) 08:27:28
ちょろの「雪が降りました\(^o^)/」のまねしてかいてみるね

米子地方、直すことを買いたいけれど、お昼ごろになりました夜中は72000円だそうですあのPC高かった(ホントは数センチ積もっていましたがきた夜中はもっと寒いわんよだからぼくはこんな感じです。
修理のことには72000円だけど、旦那に却下されました夜中は72000円だけど、戻って、米子には降って、PC高かった1時ごろに却下されましたようで・とごまかしてるから更新できないの・十兵衛さんがいる実家はストーブのある事務所で・・とごまかしてるから更新できないの見積もりが壊れてるちょろちゃんだけど、戻ってないのことになりました。
修理のある事務所で、ぽちっとお願いしますわん

*このエントリは、ブログペットの「は ち」が書きました。
未分類 CM:3 admin page top↑
雪が降りました\(^o^)/
2009 / 12 / 18 ( Fri ) 14:31:29
米子地方、昨夜やっと雪が降って、旦那が帰ってきた1時ごろには数センチ積もっていました
夜中は降っていなかったようで、朝は溶けかかっていましたが、お昼ごろまた吹雪で・・
今はこんな感じです。
CIMG2498-1.jpg
寒いですわ・・・

十兵衛さんがいる実家はもっと寒いんだろうな~
CA3D0120-1.jpg
十兵衛アイコン寒いわんよ
 だからぼくはストーブのある事務所でぬくぬくわん




PC、やっと修理の見積もりがきました。
修理代は72000円だそうです
あのPC高かったし、米子に同じPCが売ってないので、直すことになりました
(ホントは新しいパソコンを買いたいけれど、旦那に却下されました
早く、戻ってくるといいな~~~




十兵衛アイコンおさぼりブログのことを、PCが壊れてるから更新できないの・・とごまかしてるちょろちゃんだけど、ぽちっとお願いしますわん
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ 

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

十兵衛 admin page top↑
いつになったら・・・
2009 / 12 / 15 ( Tue ) 01:31:00
十兵衛アイコン十兵衛だわん♪

ちょろちゃんのPCまだ修理の見積もりが出てないみたいわん

なかなか思うようにネットブックが動かないもんだから、毎日ブーブー言いながら牧場のお仕事したり、ブログみたりしてるわん

ネットで遊ぶの、しばらくお休みしたらいいのにね~~~

(↑ そんなわけにはいかないのよん♪ by ちょろ)

でも・・早く直らないとぼくの可愛い(?)お写真をみなさんに見てもらえないわん・・・

ホント、早く直るといいわん

それまで、ぼくは寝て待ってるわん


CA3D0036-1.jpg

みなさん、おやすみわ~~~ん



十兵衛アイコンおさぼりブログのことを、PCが壊れてるから更新できないの・・とごまかしてるちょろちゃんだけど、ぽちっとお願いしますわん
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ 

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

十兵衛 admin page top↑
お送り(BlogPet)
2009 / 12 / 11 ( Fri ) 08:17:45
きょうは ちがロイズへお送りしたいなぁ。

*このエントリは、ブログペットの「は ち」が書きました。
はち((BlogPet) admin page top↑
パソコンが・・・
2009 / 12 / 10 ( Thu ) 00:59:18
昨日私のメインパソコンがやられました・・・
今回はバックライトが切れたらしく、画面が真っ暗に
今日さっそく電気屋さんに持っていくと、直るまでに2~3週間かかるとのこと

しばらくサブのネットブックを使わなきゃ
今はネットブックからの更新ですが、これサクサク動かないんですよね
牧場のお手入れや、ペットで遊ぶのも遅いし、思うように動かないし

パソコン早く、直るといいな


十兵衛アイコンあらららちょろちゃん可哀想に・・・
CA3D0118-1.jpg この写真は先ほど姉に送ってもらいました
まあしばらく牧場をやめて、年末の大掃除をするわん




十兵衛アイコンまたおさぼりブログになりそうだけど、ぽちっとお願いしますわん
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ 

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

十兵衛 admin page top↑
うれしいこといっぱい!!
2009 / 12 / 04 ( Fri ) 15:51:36
今日の米子地方、太陽が出たり隠れたり、なんだかいまいちの天気
山陰って、毎日こんな感じなんですよね。
名古屋にいたときより、お日様を浴びる時間が減りました
私の骨、元気でいてくれるといいなと思う今日この頃です。

さてさて、今回は十兵衛のことはおいといて・・頂きのもをUPさせていただきますね 

まずは・・・1ヶ月も前になりますがのんび~り☆おぢちゃんworldで、ご当地ストラッププレゼントに応募したら、見事当たりました
土佐犬キューピーちゃんと、プ丸しゃんの名刺を頂きました
CIMG2432-1.jpg
土佐犬キューピーちゃんも可愛いけれど、名刺がとっても可愛い
私も十兵衛の名刺を一度作ったのですが、いまいちで、結局一度も使ってなくって

しか~~~し、この名刺にもひとつ問題が!!
なんとおぢちゃんたら、プ丸しゃんのお名前を入れ忘れてしまって・・
あはは。 
今度はお名前も入った名刺、くださいね
おぢちゃん、どうもありがとうございました


つぎは・・うなパイさんから、クリスマスプレゼントを頂きました\(o^▽^o)/
ロイズのアドベントカレンダーです
CIMG2440-1.jpg
イブまで毎日1つづつ開けて楽しむんですよ
頂いたときは、一気に開けて食べそうな予感がしてたんですが、今のところ一日ひとつを守っています

今日までどんなお菓子が出たかというと・・・
CIMG2444-1.jpg  CIMG2446-1.jpg

CIMG2447-1.jpg  CIMG2448-1.jpg

CIMG2450-1.jpg

毎日しっかり私のおなかに入っています
イブまで楽しめそうで、とってもうれしいです♪


それから、龍馬くんの体重あてクイズがあり『ニアピン賞』が当たりました
CIMG2452-1.jpg
鳴門のわかめと、私の大好きなチョコ

龍馬くんはなんと体重が20.2㌔でした
お会いしたとき、大きくってびっくりしましたよ!!
龍馬くん、これからもたくさん食べてたくさんお休みして、ずっと元気でいてくださいね

うなパイさん、たくさんのプレゼントどうもありがとうございました


最後になりましたが・・12月1日はリュウタくんの四十九日でした。
リュウタくんは毎日虹の橋のお友達と楽しく過ごしながら、greendogさんのところへちょくちょく寄っているようです。
リュウタくん、これからもずっとgreendogさんのこと見守っていてね
CIMG2439-1.jpg



十兵衛アイコンみなさん、たくさんのプレゼントありがとわん♪
CIMG2194-1.jpg
でも、ちょろちゃん・・食べ過ぎには注意するわん
すぐにぶたさんになるわんよ




十兵衛アイコンおさぼりブログだけど、ぽちっとお願いしますわん
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ 

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

十兵衛 admin page top↑
大仕事・・(BlogPet)
2009 / 12 / 03 ( Thu ) 10:42:06
ちょろの「大仕事・・」のまねしてかいてみるね

また、ぼくを見てもらうと大仕事をしてるみたいだけどすごい声を撮り続けました(※音量・・十兵衛の窓から出てないけど、笑いながら動画を撮って、楽しそうわんね。
今回はしますわん

*このエントリは、ブログペットの「は ち」が書きました。
未分類 CM:3 admin page top↑
大仕事・・
2009 / 12 / 01 ( Tue ) 00:50:00
またまた、たまっている十兵衛写真のUPをしたいと思います。

今回は・・・十兵衛のお風呂の様子です

お漏らしが多くなって、ちょっぴりくちゃかったので、姉にお風呂に入れてもらいました♪
しかし、やっぱりお風呂が大嫌いな十兵衛さん。
暴れはしないけどすごい声を出していました  (※音量・手振れにご注意ください)



う・・・・・まるで虐待してるみたいだ

私は、お風呂場の窓からのぞいて、笑いながら動画を撮っていましたが、十兵衛さんのお顔を見ていると・・・

CIMG2120-1.jpg

十兵衛アイコンちょろちゃん、楽しそうわんね
 お写真なんて撮ってないで、ぼくを助けるわん


と、言っているようでした

でも、意地悪ちょろさんなので・・・
ぷぷぷ、やだぴょん
もちろん写真を撮り続けました


お風呂から出て、乾かしてもらうと・・・
CIMG2128-1.jpg  CIMG2126-1.jpg
泣きつかれたのと大仕事を終えたことで、ぐっすり

十兵衛さん、大変だったね。
お疲れさまでした




十兵衛アイコンおさぼりブログだけど、ぽちっとお願いしますわん
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

十兵衛 admin page top↑
* HOME *
