-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
画像編集ソフトを使ってみました^^
2010 / 11 / 26 ( Fri ) 01:10:14
新しいPCになったら、画像編集方法がよく分らなくて
いつも文字も入れられずUPしていましたが、今日(やっと)画像編集ソフトをダウンロードしてちょいと加工してみました


編集_IMG_1446-1

10月に実家に帰った時のお写真です。
十兵衛さんと文三郎、2わんで仲良く眠っています


画像編集、とっても楽しかったので、もっといろんなソフトで遊んでみようと思います


さてさて、最近の十兵衛さんですが・・
おちっぽはずいぶん上がってきました\(^o^)/
でも・・目が悪くなったようでお散歩の時、たまに側溝に落ちるらしいです
気をつけてよ~十兵衛さん




にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ 十兵衛アイコンこれでブログの更新が増えるといいわんね・・

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

十兵衛 admin page top↑
今日の十兵衛♪
2010 / 11 / 16 ( Tue ) 22:11:57
久しぶりに姉から十兵衛のお写真が届きました

カドラーでお休みしていました
CA3D0219-1.jpg
寝顔もとっても可愛いわ~

たくさんお休みして、元気を蓄えるんだよ~~~




にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ 十兵衛アイコン今度は起きてる写真を送るわん!!

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

十兵衛 admin page top↑
悲しいお知らせ・・
2010 / 11 / 04 ( Thu ) 13:48:26
先日、十兵衛のお兄ちゃん (リオンくん) が虹の橋へ旅立ちました。
15歳のお誕生日を迎えて、少したってからのことでした。

リオンくんは、十兵衛よりひとまわり小さくて、とっても可愛いわんこでしたよ
思えば、リオンくんは十兵衛より豆柴らしかったな~
CIMG2726-1.jpg
左:リオンくん  右:十兵衛

お空に旅立ったことはとっても残念だけど・・
お空にはたくさんのわんこがいるから、その子達と仲良く過ごしてね。
みんな優しくって、元気で、いつもパーチーしてるからとっても楽しいよ。

みんな、リオンくんのこと、よろしくお願いしますm(_ _)m

リオンくんありがとう。
そして・・十兵衛のこと見守っていてね。お願いします。

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

十兵衛 admin page top↑
* HOME *
