-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
近況♪
2011 / 12 / 06 ( Tue ) 18:35:00
十兵衛アイコンまたまたお久しぶりですわん
寒い日が続きますが、みなさまお変わりなく過ごしていますか。

ちょろちゃんたら、働き始めたらお仕事で精一杯
なかなかブログを更新してくれないので、ぼくが代わりに近況を報告しますわん

ぼくはというと・・・
お店番をしながら、毎日のんびり過ごしていますわん


実は先日、親分にお風呂に入れられ・・浴槽に落ちてしまったわん
その時の様子を、不覚にもに動画撮られてしまったので・・同情してほしいわん
 ※音量にご注意ください


でも、いいこともあったわん
寒いので、冬用のお洋服を買ってもらったわん。
012-1.jpg 014-1.jpg
似合うわんか?
なかなかあったかくていい感じ
とってもうれしかったわん♪

それから、ぼくはいつも床にお茶碗を置いて食事をしていたけれど、年をとってきたらうまく食べられなくなっちゃって
なので、台つきのお茶碗を買ってもらたわん。
お写真の後ろに写ってるのなんだけど、今のところ調子よく食べられてるわん


16歳にもなったら、今までできてたことがうまくできなくなって、がっかりすることが多いわん。
これから、もっともっと増えていくけれど、年のせいだと思って、みんなに甘えようかと思うわん。
こんなぼくだけど、みなさんこれからも応援よろしくお願いしますわん

ぼくの住んでいるところはこれから雪が降って、とっても寒くなるわん。
この冬も乗り越えられるようがんばるわん



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ 
十兵衛アイコンみなさんもわんこさんたちも、体には十分注意して過ごしてほしいわん。



テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

十兵衛 admin page top↑
* HOME *
