-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
早く元気になるわん
2012 / 02 / 06 ( Mon ) 22:50:48
毎日寒い日が続きますが、みなさまいかがお過ごしでしょうか。
十兵衛のことをいつも応援してくださるわん友さん、このブログを訪問してくださるみなさまには、いつも感謝しております。
どうもありがとうございますm(_ _)m

最近の十兵衛さんですが、しっかり立てず、床だとあんよがずるずる滑るので、カーペットを敷いてもらったようです。
ぬくぬくカーペットなので、体も少しは暖かいかな
CA3D0303-1.jpg


1日のほとんどを寝て過ごしている十兵衛さん。
寝ている姿もとっても可愛いし、癒されるので大好きなのですが・・
今日の十兵衛さんはなかなか立つこともできず、食事もお水も摂らないため、病院で点滴をしてもらったようです。
もう16歳だから仕方ないのかもしれないけれど、姉から十兵衛の近況を聞くととっても切なくなります。
十兵衛、私が次に帰るまで、元気で待っていてね




十兵衛アイコンちょろちゃん、ぼくはがんばるから、早く帰ってくるわ~~~ん
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ 

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

十兵衛 admin page top↑
* HOME *
