-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
ハワイに行ってきました♪
2012 / 04 / 19 ( Thu ) 17:19:29
先週末、鳥取市へ用事があったので、道中、ソフトバンクのCMで(少し)話題になった鳥取県のハワイ(羽合)へ立ち寄り、CMで使用された看板を探してきました
IMG_4545-1.jpg

CM効果で、この看板の写真を撮りに見える方が多いみたいですね。
私が撮っていた時も、他県ナンバーの車から写真を撮っておられるのを見ました
さすが大手のCMですね

これからも、たくさんの方が鳥取に遊びに来てくれるといいです


おまけ・・
韓国ドラマのアテナのロケ地もこの辺りで、観光案内所にポスターが貼ってありました
IMG_4535-1.jpg
ちなみに、こちらでは現在アテナ放映中。(都会より遅いですよね




にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

自分のこと admin page top↑
手術後・・・
2012 / 04 / 06 ( Fri ) 21:33:48
先日奥歯が抜けて、抗生剤を内服して1週間様子をみていた十兵衛さんですが・・・
昨日は全麻をかけてお口の中の手術をしました。
(詳しいことは、検査の結果が出てから、ご報告させていただきますm(_ _)m)

おうちに帰ってきても、まだ麻酔が効いていて、ぐっすりおやすみしていたようです。
麻酔がきれたら、痛いのかな
DSC_0007-1.jpg

十兵衛が早く元気になりますように
悪いところがありませんように




十兵衛アイコンぼくは大丈夫!!みんな心配しないでほしいわん
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

十兵衛 admin page top↑
最近の十兵衛♪
2012 / 04 / 05 ( Thu ) 12:02:49
老化は日に日に進んでいます。
少し前までは、うんPやおちっこは起きているときに泣いて教えてくれましたが、最近は眠っているときにしてしまうようです。
姉や母はうんPとおちっこの片付けと洗濯ばかり・・と少し嘆いています
でも、介護をしていない私には、可愛くてしかたない十兵衛さんです


DSC_0003-1.jpg
このお写真は、お庭の木にリードが絡まって動けなくなった十兵衛さん
早く助けて~~~と訴えている様子

実は、このお写真では分かりにくいですが、左奥歯が抜けてしまい、ほっぺが腫れています
抗生剤を1週間内服して、様子をみているところです
十兵衛、お口も痛いね
早く腫れがひくといいな~・・・




十兵衛アイコンそれでもみんなぼくのこと可愛がってくれてるわん♪うれしいわん
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

十兵衛 admin page top↑
* HOME *
