スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
がちゃがちゃ
2009 / 04 / 26 ( Sun ) 00:25:15
先日スーパーでわんこの置物のがちゃがちゃを発見!!
5種類のわんこがあって、もちろん柴わんこもありました
これはやらねばと思い200円を入れて回してみると・・・
出てきたのはカプセルのふたのみ
ちょっと恥ずかしかったけれど、通りすがりの店員さんに声をかけ、理由を話すと本体を開けてくれて、“お好きなものを持って行ってください”とのこと。
ラッキー
もちろん、柴わんこを探しました。

GETしたものはこれです。
CIMG9436-1.jpg  CIMG9434-1.jpg

CIMG9457-1.jpg

ガチャガチャの絵を見たときはとっても可愛かったのに、実物は痩せてちょっとキツそうなお顔をしたわんこでした
でも、わんこグッズと一緒に飾ることにします

十兵衛アイコンちょろちゃん、ぼくの方が可愛いわん♪
CIMG8613-1.jpg

そっそうだね

  *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*

懸賞生活 その③
酎ハイが当たりました~
CIMG9455-1.jpg
抽選で1000名だったので、結構うれしいです♪
でも・・また変なところで運を使ってしまいました・・・


十兵衛アイコンちょろちゃん、運を使い果たす前にぼくが喜ぶものを何か当ててほしいわん



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

しばわんこ・そのほかのわんこ CM:12 admin page top↑
<<人生悲喜こもごも * HOME * 我が家のお庭  野菜・果物編♪>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

ガチャガチャで、出て来たのは蓋のみ!ってアンラッキーだけど柴ちゃんゲット出来てよかったね。
柴ってキツイお顔の置物が多いですよね。
もうちょっと、可愛くして欲しいなぁ~って思う事があります。
チョコレートの中にワンちゃんが入っているのを柴欲しさに何個か買いましたがみ~んなハズレでした。ガックリ!
運は、また回って来るから大丈夫ですよ。
いっぱい使ってね!
by: うなパイ * 2009/04/26 09:55 * URL [ *編集] * page top↑
 

とんだハプニングだけど、好きなのを
ゲットできてよかったね!
だけど、う~~ん。たしかにちょっと痩せすぎだねぇ~。
もっとふっくらだったら可愛いのにね。
そうそう、十君の方がもっと可愛いよぉ~~。

またまた懸賞当たったんだ!
ふふふ。小さな運だよ。
使い果たすのはもっともっと大きなものを
当てたときかな?

当たるだけ運がいいってことで!
知さんなんて最近全然当たらないよ~v-406
by: 知 * 2009/04/26 09:57 * URL [ *編集] * page top↑
 

あ、私の好きなガチャガチャ!
やっぱりちょろさんは運がいいんだと思います。
まあ、若干ふてくされ気味な柴ワンコだけど・・・(^_^;)ゲットできて良かったですね!

懸賞生活、順調ですね!
ちっ!いいなあ~~~(;ω;)
by: お地蔵さん * 2009/04/26 11:32 * URL [ *編集] * page top↑
 

ガチャガチャ、メッチャラッキーだね~~~。
それに懸賞も当るなんて…
私も以前は懸賞に応募していたけど、当った事ないよ~(悲)
運使ってないよ~きっとまだいっぱい有ると思う。\(^o^)/
by: りん子 * 2009/04/26 15:47 * URL [ *編集] * page top↑
 

ほえー、ガチャガチャでカップだけってあるんですね~。
災い転じて福と成す、ですね(^▽^)
柴ワンコちゃん、痩せ気味だけど…
やんちゃそうで個性あるお顔ですね。
キリッとしてて格好いいですよん。
ちょろさん家で太らせてあげて~(^ー^)
酎ハイまで当てるなんてすごいなぁ。
いひひ、十兵衛くんの笑顔(?)ったら(≧▽≦)
おもちろいんだからぁ~。ぽち
by: おぢちゃん * 2009/04/26 18:17 * URL [ *編集] * page top↑
  コメントありがとうございます♪

v-291うなパイさんへ
柴はなかなか可愛いものないですよね。
キツイお顔か、これって本当に柴?と思うものばかりです。
柴の、特に成犬の柴グッズが増えるとうれしいですね。
チョコレートの中にわんちゃん!?知りません!!
スーパーでですか?
今度探してみます♪
運はまたきますか!?うれしいです!!
これからもTRYしていきま~す♪

v-306知さんへ
ガチャガチャの本体の絵はとっても可愛かったの!!
それなのに・・・
やっぱり十兵衛のほうが可愛いや♪

こういう小さいのはちょこちょこ当たるんだけど、宝くじはなかなか当たらないね・・・
こういうところで運を使ってるからと思ったんだけど、違うのかな・・?
知さんはあまり当たらないの?
私はきっと当たりやすいものばかり応募してるからだと思うよ。

v-291お地蔵さんへ
ほんとこのわんこふてくされてる(^_^;)
こんなの柴わんこじゃな~~~いと思いつつ、ちゃっかり飾っている私です。
また可愛い柴グッズ見つけますね♪

懸賞生活がんばってますよ!!
一緒にがんばりましょうね♪
(私って運がいいほうなのかな・・?)

v-291りん子さんへ
ガチャガチャはラッキーでした。
あまり可愛くないけど・・トホホ
でも、一応柴グッズなので大切にします♪
りん子さんも懸賞好きですか!?
これからまたはじめましょうよ~♪
きっと楽しいですよ~~~♪

v-291おぢちゃんさんへ
そうそう、カップの半分だけ出てきたの。
引っかかっちゃったのかな?
そのおかげで好きなものを頂けたので、ラッキーでした♪
でも・・あまり可愛くないよね・・・
そうか!!これから太らせればよいのね~
がんばってみるわ~(笑)
十兵衛のぶちゃいく顔もイケてますよね。
こういう写真がたまたま撮れると、何だかうれしくなってしまいます♪
おもちろいと言ってもらえてよかった~
by: ちょろ * 2009/04/26 23:17 * URL [ *編集] * page top↑
  なすび・・・

ちょろさん、懸賞生活始めてみては?そういうカテゴリもありますよね。
カリスマ・ケーマーになったりして!

チョコの中の柴わんこ、気になるわん?
by: もじ子 * 2009/04/27 00:31 * URL [ *編集] * page top↑
 

200円で柴ゲットはラッキーですね。
でも・・あんまり柴っぽくないですね。
柴グッズってむずかしいですよね。
本当によく柴のことを知ってる人が作らないと
何これ?って感じになります。

じゅうくんのほうが比べ物にならないほど
可愛いですよ~♪

チョコの中にわんこ・・
チョコエッグのことでしょうね。
今はたぶんもう売ってないと思いますよ。
犬種が多すぎて、なかなか柴に当たりそうにないので
私は買ったことないです。
by: みどりん * 2009/04/27 06:11 * URL [ *編集] * page top↑
 

お久しぶりです~
パソコンの故障から立ち直って みなさんのブログへお邪魔したら
みんなすごくたくさん更新されてて・・なかなかコメントまで残せず
読み逃げばかりしてました(苦笑)。

がちゃがちゃもそうですが、懸賞にまたも当たるなんて ちょろさんて
運がいいんですね~!!(うらやましい・・)
懸賞生活・・私も憧れますが、13歳のとき生まれて初めて応募した
懸賞でルビーの指輪(石はちっちゃ~いの)が当たって以来
少しハマった時期もありましたが、ツイていたのはそれ1回のみ。
運をそこで全部使い果たしたのかもしれません・・。
(それにまだ子供だったので 当たっても正直嬉しくなかった・・)

ほろよいのウメ味は 梅酒っぽくて大好きです。
でも アルコールアレルギーなので 少ししか飲めません(涙)。

久しぶりにお邪魔して ツイてるちょろさんが羨ましくなって(笑)
変わらず穏やかな笑顔のじゅうべいくんには とっても癒されました♪
(これからは また ちょくちょく遊びに来ます~)

by: すべママ * 2009/04/27 10:58 * URL [ *編集] * page top↑
  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2009/04/27 13:03 * [ *編集] * page top↑
 

ちょろさん、やっぱり運よすぎー!
ガチャガチャでフタだけって、そうはないですよ!
しかもそれがラッキーな結果につながってるし…
酎ハイも当たってるしねぇ~。
私と小次郎にも運をわけてー!

このじゅうさんの顔、すっごい好きです♪
by: 小沢 * 2009/04/27 17:57 * URL [ *編集] * page top↑
  コメントありがとうございます♪

v-291もじ子さんへ
カリスマケーマーかぁ~ふふふ♪
ちょっと考えてみます♪
でも、私長続きしないからダメですわ・・・

チョコの中の柴わんこはチョコエッグのことみたいですね。
ここの田舎でも、もうないかな・・・
も~しもあった買ってみます♪

v-291みどりんさんへ
わんこがもらえたのはすごくラッキーでした。
でも、この柴わんこ微妙ですよね・・・
みどりんさんの言われるとおり、柴わんこのことをよく知ってる人や、好きな人が作ってくれたら、もっと可愛いグッズが増えるのにな~
残念・・・
絵本の柴わんこや、うちのはちや文治郎のような可愛いグッズがもっとほしいです♪

チョコエッグのことですか!!
たまに売ってるのは見るけれど、中身は何かはあまり気にしたことがありませんでした。
たくさんの犬種があるんですね。
うなパイさんが当たらなかったのが分かる気がします。

ぼくの方が可愛いわんか!?
みどりんさん、ありがとわん♪ (by 十兵衛)

v-291すべママさんへ
きゃん、お久しぶりです。
PCが壊れたとブログにあってそれっきり更新がなくて、待ってました。
後ほど、遊びに行きます♪

やっぱり、1回は懸賞生活に憧れますよね。
以前、TVでも番組のコーナーにあったし。
でも、なかなか大物は当たりませんね・・
すべママさんはルビーの指輪が当たったんですか!!!
すご~い!!!
また、一緒に懸賞生活始めてみませんか?

ほろよいのうめ味、私も飲みました。
これ美味しいですよね!!
私は梅酒が大好きなので、気に入りました♪
すべママさんはアルコールアレルギー?ありゃ~残念ですね・・
私の強さを少し分けてあげたいですv-356

v-291小沢さんへ
懸賞が当たるのは、当たりそうなものばかり応募してるからだと思います。
ガチャガチャは、まわす時“柴柴柴柴・・・”とむちゃくちゃ念じましたよ~
私、運がいいのかな・・?
じゃあ、私の運を少し小沢さんと小次郎さまに送りますね♪ うぉ~~~v-354

十兵衛の変顔、これはなかなかいいのが撮れました。
変顔を撮れたときって、何だかうれしです♪
by: ちょろ * 2009/04/27 23:06 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
