スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
人生悲喜こもごも(BlogPet)
2009 / 04 / 28 ( Tue ) 09:34:27
ちょろの「人生悲喜こもごも」のまねしてかいてみるね

実は先週こんなことが襲っていても引いてくるらしいいつ痛くなって、結石らしきものとおなかの救急外来に、お産って、〇がよくならないでね)鼻毛の日曜日の病院の強さをと言われました私の日曜日の用意を見てくるらしいいつでもすぐに痛い・座薬と腎臓の痛さだそうです。
あるサイトに検査に連れてもらった私病院に近所の明け方、鼻毛の用意を、お産って、ちょっとに痛い・注射・注射・・あります・座薬と痛みとレントゲン、健康が襲っていました病院へ行ってもらったですが、耐えられないでね)鼻毛の腫れもなくなり、いつかまた確実にまたなったら、今日再検査にまたなっていること!!
う・”はなかった結果、鼻毛を1週間前のイオンに例えても、腎臓が出なくなりました病院に豆しばコーナーが1週間前の痛さはなかったが出来ました時と同じ10万鼻毛?
痛くなったらどうしよう・)鼻毛。

*このエントリは、ブログペットの「は ち」が書きました。
はち((BlogPet) CM:10 admin page top↑
<<お帰りわん♪ * HOME * 人生悲喜こもごも>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2009/04/28 22:49 * [ *編集] * page top↑
 

そっかぁ。そんなことが・・・。
結石が出来てたの?
しかも痛みの指数が鼻毛(笑)
最初にこっちの記事を読んで
その後前の記事を読んだから
鼻毛って??ちょろちゃん、打ち間違えてない?って思っちゃったよ(爆)

だけど、ひどかったんだね。
よく耐えたね。

試写会は行けなくて残念!
また次の機会があるさっ!!

しかし、前記事知らなかったら
ちょっとびっくりの内容じゃない??v-411
by: 知 * 2009/04/29 09:49 * URL [ *編集] * page top↑
 

尿管結石らしきものと腎臓が腫れていたって、大丈夫ですか?
一泊の入院もされたのですね。
私も以前の虚血性腸炎も、また有るって言うから、ドキドキです(汗)
ちょろさん、無理せず、過ごしてね~。
ならないようにする方法って何か有るのかしら…(@@)
by: りん子 * 2009/04/29 18:47 * URL [ *編集] * page top↑
 

えぇ@@!ちょろさんもう大丈夫なんですか??
ごめん先にブログペット読んだら
笑ってしまいました^^;
10万鼻毛が妙に頭に残りそうです☆
でも結石ってほんとうに痛いって聞いてます
義理の妹さんのご主人は救急車呼んだって言ってました☆
お産??大丈夫ですそんなに思うほど痛くないです(私の場合^^?)
あ~ほんとうに痛そうな体験でしたね
あとをお大事になさってくださいね!
by: れお君の母 * 2009/04/29 19:59 * URL [ *編集] * page top↑
  コメントありがとうございます♪

v-292知さんへ
ほほほ、先にはちのブログを読んじゃったのね。
訳分からなかったでしょ♪
実は入院の原因は尿管結石だったの。
生まれてはじめての激痛だったわ~
冷や汗どころか、最後は脂汗に変わってたし!!
でも、無事に排出できてよかった~
ちょっと再発は恐いから、がんばって予防するね!!
心配してくれてありがとね。

試写会は楽しみにしていたので残念だった・・・
また他のに応募してみるね♪

v-306りん子さんへ
ご心配ありがとうございます♪
腎臓が腫れてたのは、尿管に石が詰まってオ〇ッコが膀胱へいけなくなったために、腎に水がたまって腫れたようです。
石が小さいのと、血尿がでなかったので、本当に石か先生も診断に苦しんだようです。
なので、もしかして大腸?卵巣?と疑われ、もう少しで大腸ファイバーをさせられるところでした。
でも、りん子さんのことを思い出して・・ファイバーは断りました。ははは。
それにその時は痛みが治まってきてたので。
りん子さんも再発有り組なんですね。
りん子さんは水分や運動をして、排便に気をつけることなんでしょうね。
私も、水分をたくさん摂ることが予防のひとつなので、お互いたくさん水分を摂りましょうね。

v-291れお君の母さんへ
れおママさんもはちのブログを先に読まれたんですね。
訳が分からなかったでしょう。
義理の妹さんのご主人さまもなられたんですね!!
結構いらっしゃる・・
救急車を呼んだ気持ちが分かります。
私は痛くて、もがきながら、うなっていました。
痛さはなんせ10万鼻毛ですからね♪
とりあえず、再発しないことを祈るばかりです・・
ご心配ありがとうございました♪
by: ちょろ * 2009/04/29 23:24 * URL [ *編集] * page top↑
 

ちっちっちょろさん大丈夫ですか?
尿管結石はほんとうに痛いと聞いた事があります
内臓の方も大変でしたね
痛みのたとえが・・・相当痛いですよね(笑)

ちょろさんくれぐれも無理をしないで少しでも痛かったりしたときはすぐにお医者さんへ行ってね
十兵衛君も心配しているよぉ
お大事になさってくださいね
by: みぃ * 2009/04/30 00:50 * URL [ *編集] * page top↑
  コメントありがとうございます♪

v-291みぃさんへ
ご心配ありがとうございます♪
もう大丈夫です。
でも、あの時は背中・わき腹、おなか全部痛くて・・
それに、吐きまくりでね・・・
あんなひどい姿、誰にも見せられませんわv-356
今回は痛くなってから半日我慢していたので、も~しも今度なったら早めに病院へ行こうと思います。
明日は十兵衛のいる実家へ帰ります。
十兵衛に癒してもらってきます♪
by: ちょろ * 2009/05/01 00:42 * URL [ *編集] * page top↑
 

ちょろさん 大変だったのね!
もう全然大丈夫なの? 季節の変わり目はなんだか体調を
崩す人が多いみたいだけど こういう病気はくせのように
何度もなるようだから怖いですね。 疲れがたまっていたのかな~
これから 暑くなってくるし くれぐれも気をつけてくださいね。

今頃は元気に十兵衛くんと会ってるかしら♪
by: greendog * 2009/05/03 19:18 * URL [ *編集] * page top↑
  はじめまして

はじめましてっというか
大丈夫ですか?
痛いのは耐えられませんよね
お大事に!
話は変わりますが
十兵衛くんは
以前、飼っていた
柴犬のコロに
なんかよく似てます
今は、天国にいますが…
また、遊びにきますね!
それから、うちにも
女の子の柴犬で
らんという子がいます
よければ遊びにきて
ください。

by: ★RAN☆ * 2009/05/04 13:35 * URL [ *編集] * page top↑
  コメントありがとうございます♪

v-291greendog さんへ
お返事が遅くなり申し訳ありません。
ご心配ありがとうございます。
結石は嵐が突然来て、去って行ったって感じです。
再発する人が多いようなのでちょっと恐いですが、次回もしも痛くなったら、すぐに病院へ行くことにします。
と、その前に水分をたくさん摂るように気をつけます!!

実家にも帰ってきました。
十兵衛と濃密な時を過ごしてきましたv-345
またUPしていきます♪

v-291★RAN☆さんへ
はじめまして。
遊びに来てくださりありがとうございます♪
そして、お返事が遅くなり申し訳ありません。
先にそちらに遊びに行っちゃいましたが・・これからもよろしくお願いします。

十兵衛に似ているコロちゃん、見たいです!!
by: ちょろ * 2009/05/07 23:47 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
