-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
久しぶりのお散歩♪
2009 / 05 / 08 ( Fri ) 01:02:30
GWは米子→高山→岡山→米子と、車で大移動しましたが、今年の高速はすごく渋滞していてびっくり
移動は夜中にしましたが、それでも渋滞ですから・・・
高速が1000円になると違いますね!!

さてさて、2日の夕方、久しぶりに十兵衛とお散歩へ出かけました。
カメラマン(旦那)同行なので、たくさん写真をとってもらいました。

夕方のお散歩コースの土手へ向かいGo
CIMG9487-1.jpg
十兵衛さん、何やら早足!!

なるほど、土手へ着くと・・・
CIMG9492-1.jpg
快便、快便

土手にはまだ少し桜が咲いていました。
CIMG9499-1.jpg
毎年、GWあたりが桜の見ごろですが、今年は暖かくて2週間くらい早かったようです。

十兵衛さん、クンクン匂いを嗅ぎながら歩いていました
CIMG9503-1.jpg

何だかとっても楽しそうです♪
CIMG9509-1.jpg  CIMG9508-1.jpg

2人で記念写真を撮りました
CIMG9537-1.jpg
十兵衛、カメラ見て~~~ (リードを思いっきり引いている私。)

しばらく土手で遊び、旦那にたくさん写真を撮ってもらいました。

これは帰り。十兵衛、久しぶりのお散歩楽しかったね♪
CIMG9547-1.jpg

十兵衛アイコンでもちょろちゃん、鼻水だらだらだったわん

う・・・・・高山はまだ花粉がたくさん飛んでるからね・・・・・




にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

十兵衛 CM:13 admin page top↑
<<未練たらたらなヤツ * HOME * お帰りわん♪(BlogPet)>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

お帰りわん!
長旅、しかも渋滞でお疲れでしたね~。
特に米子への道のりは十兵衛くんとしばしのお別れだから…
寂しいね。
今度はいつ帰るのかな?
枝豆持って行かなきゃだね(^▽^)
十兵衛君、ちょろさんとお散歩とっても楽しそうですね!
笑顔が可愛いじょー(〃▽〃)ぽち!
by: おぢちゃん * 2009/05/08 08:47 * URL [ *編集] * page top↑
 

お帰り~♪
やっぱ1000円効果は凄いね!
どっか行こうと思ってたけど、多そうだから
やめて正解だったかな?
実はちょろさんとこに行こうかとも計画してたんだよ!!

十君とのお散歩、楽しかった?
実家の方はまだ桜が咲いてるんだ?
ふふふ。鼻水ちょろさん!十君にカメラ目線を
強要したらだめだわん♪(笑)
by: 知 * 2009/05/08 09:04 * URL [ *編集] * page top↑
 

ちょろさんのような人には高速1000円嬉しいですね♪
浮いたお金でじゅうさんのおみや買ってあげたのかしら??
じゅうさん冬毛びっしりでぬいぐるみみたい!
抜け毛シーズン来て欲しくないですね(^ ^;)
by: もじ子 * 2009/05/08 12:57 * URL [ *編集] * page top↑
 

と~っても有意義なGWだったみたいですね~^^
我が家はGWにはまるで無関係な生活&ETCもついてない=毎日おうちでご~ろごろでした(ダンナは仕事^^)
十兵衛君も久し振りにゆっくりちょろさんとの散歩を楽しめて嬉しかったんでしょうね いつにも増していい笑顔ですね^^
by: Akiki * 2009/05/08 16:42 * URL [ *編集] * page top↑
 

十兵衛くん、とっても嬉しそうですね。
ちょろさんも、楽しそうv-237
1000円効果で、渋滞がすごかったようですね。
お疲れさまでした。
桜が咲いているのには、びっくりしました。
by: うなパイ * 2009/05/08 21:10 * URL [ *編集] * page top↑
  コメントありがとうございます♪

v-291おぢちゃんさんへ
ただいまわん♪
長旅本当に疲れました・・・
それに今年の渋滞は只者じゃなかったです。
しばらく連休はこんななのかな。
次回はまだ未定なんです。
連休がないと帰れないし・・・
しばらくは今回撮った写真を見て、我慢します。

今回はたくさん笑ってあげたわん。
お散歩楽しかったわん♪ (by 十兵衛)

v-291知さんへ
ただいま~♪
1000円効果はすごかったね~
夜中にあんなに渋滞するとは思ってもみなかったよ~
まだ私は人と逆を行ってたからよかったけれど、反対車線の渋滞はとにかくひどかったよ。
知さんこっちへ来る予定だったの!?
また時間があるとき、彼女さんとおいで~~~♪

桜の花が咲いてる高山はまだまだ花粉がたくさん飛んでたよ・・
私は家の中までもマスクをつけてたよ。
十兵衛さん、最近なかなかカメラ目線してくれなくて・・
パパラッチがうっとおしいのかも! ははは。

v-291もじ子さんへ
1000円はかなりうれしいですよ♪
いつもは片道12000円のところ、2100円で行けましたもの♪
もちろん十兵衛にはたくさんお土産もって帰って、おやつで釣って遊んでました(汗)
先週お風呂でかなり抜けたようですが、まだ冬毛が残っています。
抱くと毛だらけになって、どっちがわんこか分からなくなりますよ!!!(笑)

v-291Akikiさんへ
いつもながら連休は大移動の我が家でした。
旦那が暦どおりの休み以外取れないので、こんな時しか遠出できないんですよね・・
でも、私は働いてる時はGWもお正月もない生活をしていたので、連休はうれしいですね。

久しぶりに十兵衛とたくさん遊べて楽しかったですよ~
お散歩はダイエットも兼ねてしたんですが、効果はなかったです・・・

v-291うなパイさんへ
桜、まだ少しですが咲いてましたよ。
少し標高が高いと違いますね。
毎年2度楽しめて(実家と住んでるところ)、得した気分になります。

十兵衛さんともたくさん遊びましたよ♪
高速は渋滞で大変でしたが、十兵衛に会うためですからね。
また会いに帰りたいです!!
by: ちょろ * 2009/05/09 01:05 * URL [ *編集] * page top↑
  こんにちわ!

十兵衛くんの満足そうなお顔が
たまりません!
そして、うちも同じですが、
快適な場所でのトイレタイムは柴犬には
かかせないですよねv-411
わかります!
by: ★RAN☆ * 2009/05/09 11:11 * URL [ *編集] * page top↑
 

十兵衛さんと久しぶりにのんびり散歩できて良かったですね♪
十兵衛さんの笑顔がとっても可愛いですよ!

さすが高山・・・まだ春が残ってるんですね!

by: お地蔵さん * 2009/05/09 14:57 * URL [ *編集] * page top↑
 

さすがに、渋滞でしたか~。
でも、十兵衛君に会えて良かったね~。
散歩で桜も見れて、十兵衛君も楽しそうだし、ちょろさん良かったね(^^)v
会うと帰りたくなくなるね(^^ゞ
by: りん子 * 2009/05/09 18:40 * URL [ *編集] * page top↑
 

そちらも渋滞でしたか~!!
うちも広島への渋滞づくりに参加してきました。
夜出発して、着いたら朝でした・・・。
行きも帰りも8時間。
でも、もんもちゃんは一睡もせず運転のお手伝い(じゃまともいう)。
まだ桜が残ってるなんてびっくり!!
実家はさくらんぼの実が赤くなっていました。
十ちゃん、ちょろさんのお世話お疲れさん!!
by: もんも * 2009/05/09 20:38 * URL [ *編集] * page top↑
 

じゅうさん、笑ってる~!
楽しかったんだねー!
どの写真も可愛くて、たまらんわん!
ちょろさんも、じゅうさん以上に楽しんだでしょうね~♪

桜、まだ咲いてるんですねぇ!
今また桜の写真が見られるなんて、得した気分!
by: 小沢 * 2009/05/09 23:29 * URL [ *編集] * page top↑
 

わ~ じゅうくんの笑顔、かわいいわ~~。
太陽が当たって輝いてるね☆

渋滞、お疲れ様でした~。
我が家もETC欲しいわw
by: みどりん * 2009/05/10 00:20 * URL [ *編集] * page top↑
  コメントありがとうございます♪

v-291★RAN☆さんへ
こんばんは♪
そうそう、お散歩に行くと決まったところでウンをしますね。
匂いが残ってるからでしょうか?
やっぱりそこが快適な場所なのかな?

一人でお散歩に行くとなかなかお顔が見れないのですが、旦那と一緒だと顔の写真を撮ってくれるので、お散歩中の十兵衛の表情が分かってうれしいですね。
楽しそうなお顔をしているので安心安心♪

v-291お地蔵さんへ
はい。久しぶりのお散歩とっても楽しかったです!!
ニコニコ十兵衛がうれしいですね。

高山はまだちょこちょこ桜が咲いていました。
春を2回味わえて得した気分ですが、花粉症もぶり返してしまい、苦しかったですv-292
今回はあまりの渋滞でお地蔵さんのお店に行けませんでしたが、次回はお店にうかがいたいです♪

v-291りん子さんへ
今回の渋滞はいつもと違いすごかったです。
夜中なら空いてるかもという考えも甘かったし・・
でも渋滞を吹き飛ばすくらい、十兵衛と濃密な時を過ごせて楽しかったです。
はぁ~楽しい時間はすぐに過ぎますね・・
次はいつ帰ろうかそればかりです。

v-291もんもさんへ
広島に帰って来たのね。
渋滞ひどかったよね!!びっくりだったわ~
私はみんなと逆方向に向かったからまだよかったけれど、もんもさんはみんなの流れに乗ってるもんね・・大変だったね。
も~ちゃんは眠らなかったの!?
もしやずっと暴れてたりして・・・
高山は桜がまだあったよ!!
広島はさくらんぼか~美味しそう♪

ちなみに、私が十兵衛と遊んであげたんだけど・・・
名古屋に行く用事があるときは遊びに行くね♪

v-291小沢さんへ
そうなんです!!
久しぶりに笑ってる十兵衛の写真が撮れてうれしくって、UPしちゃいました!!
これは私とお散歩が楽しくて出た笑みか、ウンして満足の笑みか、はたまたはあはあ言ってるだけか・・・微妙です。

桜、まだ咲いてましたよ。
毎年2度楽しめるので、得した気分になりますね。

v-291みどりんさんへ
お天気がよかったので、十兵衛のニコニコ笑顔がまぶしいですよね。(ほほほ、親ばかです)

渋滞はひどかったですよ。
本当はこういうときはおうちでおとなしくしてるのが1番だと思うのですが、なんせ連休の時じゃないと実家に帰れないので・・・
ETCいいですよ~
普段は片道12000円のところ2100円で行けましたから。
よく高速を使う我が家にはありがたいです。
みどりんさんもつけてくださいな。
by: ちょろ * 2009/05/10 22:45 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
