スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
未練たらたらなヤツ
2009 / 05 / 10 ( Sun ) 22:50:15
今回は夜のお散歩のことです

十兵衛と旦那と私と3人で夜のお散歩に行きました。
夜のお散歩のコースには、十兵衛さん憧れの場所ファミマがあるのですが、やっぱりこの日もファミマに入りたがりました

十兵衛、わんこは入れないんだよ
帰ろうよ
                    ※音量と手振れにご注意ください


未練たらたらな十兵衛さん、私に引きずられて、この日も入店できず・・・

ファミマの何が十兵衛さんをこれほどまで引きつけるのかな?
それにしても十兵衛さん、男は引き際も肝心だよ。 ほほほ。


十兵衛アイコンちょろちゃんはファミマに入って行くのに、どうしてぼくは入れないわんか
納得行かないわん
いつかぼくも入るわん!!




十兵衛アイコンそうそう、みなさま、なんかぼく(?)が4月1日の cool dog sait of the day に選ばれたらしく、ただいま4月の月間ベストを決める投票を行っています。
よかったら応援してくださいわん
dogmarkselectedj[1]     にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

十兵衛 CM:14 admin page top↑
<<返事(BlogPet) * HOME * 久しぶりのお散歩♪>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

明るいネオン(笑)が十君を誘うのか?
ふふふ。夜に煌々と輝くファミマの光。
十君、何に興味あるの~???
物?人??美味しい匂い???
ちょろさんが入ってるところだから気になるのかな??

いつかわんこOKのコンビニが出来たらいいね~♪十君!
by: 知 * 2009/05/11 08:21 * URL [ *編集] * page top↑
 

うふ!未練いっぱいの十兵衛くん、可愛いんだからぁ(≧▽≦)
ホント、ファミマに何があるんだろ?
ワッフル。。。?覚えてるの~?
帰り道の十兵衛くんのおちり、ぷりぷり具合も心なしかションボリですね~。
「いつか、いつかきっと入れるワ~ン!」って心の叫びが聞こえてきそう。
↑知さんに賛成~。ワンコOKコンビニ、出来ないかな~?
でも一般客との兼ね合いが難しそうだねぇ(^^;)
※受賞、おめでと!うんうん、ポチポチ!しときま~す(*^ω^*)
by: おぢちゃん * 2009/05/11 09:01 * URL [ *編集] * page top↑
 

何度もめんご~。。。
ポチじゃなくて投票だったのね。投票完了したよ!
by: おぢちゃん * 2009/05/11 09:08 * URL [ *編集] * page top↑
 

ぶふっ!どんだけ好きなんですかっ!
十兵衛さんの小さな夢なんだね。
なかなか叶えられそうもないけどあきらめちゃダメだよ(そうか?)

何度も振り返る後姿にちょっぴりジンときました(;_;)
by: お地蔵さん * 2009/05/11 11:31 * URL [ *編集] * page top↑
 

十兵衛くんに1票、完了しました。
ファミマの何が十ちゃんを誘うのでしょうか?
未練たらたらでも、可愛い!
楽しい、連休をすごせましたね。
by: うなパイ * 2009/05/11 11:53 * URL [ *編集] * page top↑
 

十兵衛ちゃんも子供と一緒で、好奇心いっぱいで、いろんな人が出入りしているファミマがとっても楽しそうって思っているのね。

投票しましたよ♪
by: maama * 2009/05/11 12:47 * URL [ *編集] * page top↑
  こんにちわん♪

実家へ帰られたのは旦那さんもいっしょだったんですね!
今回は療養目的で単独でかと思ってました。

さてさて、なんとかクールサイト、4/1選ばれてたんですね!
毎日1票入れるね~!!
ちなみに我が家のブログは5/1に選ばれたので、来月です♪
by: もじ子 * 2009/05/11 12:53 * URL [ *編集] * page top↑
 

ファミマの灯りが見えるうちはずっと気になってるみたいですね^^
十兵衛君、ファミマで美味しいもの買ってもらったことでもあるのかしら?
さくらは散歩中にセブンイレブンの駐車場が見えてきたら走り出します お父ちゃんに会えると思い込んでいるみたい^^;
でも、お店には興味ないんですよ 何も買ってもらったことないからね^^
十兵衛君、ファミマはデザートが充実してていいよね~~~(='m')

クールドッグサイト 投票しますね~^^
by: Akiki * 2009/05/11 13:23 * URL [ *編集] * page top↑
 

あはは^^
十さんたらメチャ後ろ髪引かれてるねぇ。
なにがそんなに十さんを惹きつけるんだろうね?

クールサイトに投票してきましたよ~♪
by: taearc * 2009/05/11 14:44 * URL [ *編集] * page top↑
 

じゅうさん、ホントにどうしてそんなにファミマが好きなんだろう…!?
いいニオイでもするのかな…?
そういえば地域によって多い店が違うというコンビニ。
こっちは圧倒的にセブンイレブンなんですが、そちらはファミマなのかな?

投票、してきましたよ~!
トップに名前載ってましたね!
ウヒヒ!
by: 小沢 * 2009/05/11 18:05 * URL [ *編集] * page top↑
  コメントありがとうございます♪

v-291知さんへ
ホント何がいいのかな・・?
ワッフルのことずっと覚えてるのかな?
それにファミマに行きたがるのは夜のお散歩の時だけなんだよ。
不思議だ!!
わんこO.K.のコンビニ賛成♪
いつか出来るといいな~
そうしたら十兵衛とお買い物できるわ♪

v-291おぢちゃんさんへ
未練たらたらで面白いでしょ~
以前ワッフル食べたこと覚えてるのかな・・?
食べもののことって、案外覚えてるものだし・・
お話できたら聞くのにな~
わんこO.K.のコンビニ出来るといいよね~
そうしたら十兵衛とお買い物に行くのに!!
ファミマさんにお手紙書こうかしら♪

投票ありがとうございます♪

v-286お地蔵さんへ
ファミマ大好きわん!!
人間はみんな入ってるのに、ぼくだけ入れないの・・どうしてわんか!!
おかしいわん。
いつか必ず入ってみせるわん!! (by 十兵衛)

v-291うなパイさんへ
何度も振り向く十兵衛が可愛くて、ついついファミマの駐車場に長居をしてしまいます。
何が気になるのかな・・?
本当は入れてあげたいんですけどね。
間違って入ってみようかしら(笑)

投票ありがとうございます♪

v-291maama さんへ
ほほほ、子供と一緒か~♪ (年は爺さんですが・・)
確かに好奇心旺盛ですね♪
いつか十兵衛を連れてファミマに入りたいです。

投票ありがとうございます♪

v-291もじ子さんへ
いえいえ旦那と一緒に帰りましたよ。
連休は一緒に帰ると決めてるものでv-392

投票ありがとうございます♪
もじ子さんも5月1日に選ばれてましたね♪
来月応援しますね!!

v-291Akiki さんへ
そうなんです。ファミマが見えるまで後ろを見ながら歩いています。
実は見えなくなると、次があるんですよ。
今度は他の道からファミマに行こうとするんです。
何度か付き合ったことがありますが、なんでこんな道知ってるの?と思うくらいぐるっと遠回りをしてファミマに向かいます。
ホント変なわんこだわ~
そういえば以前さくらちゃん駐車場でパパさんの車探してましたね。
わんこもいろいろなことしてくれるから楽しいですね。

投票ありがとうございます♪
たぶんAkiki さんのところで投票してたので選ばれたと思います。
選ばれたこと、びっくりしてます♪

ぼくはワッフルが好きわん。
前に買ってもらったけど、本当は毎回買ってもらえるとうれしわん♪ (by 十兵衛)

v-291taearcさんへ
ははは、そこまで見なくても・・と思うくらい見てますよね。
なんかその姿が可愛くて、いつも動画に撮ってしまいます。
やっぱり、ワッフルを食べたことずっと覚えてるんでしょうか・・?

投票ありがとうございます♪

v-291小沢さんへ
きっと、ワッフルを食べたことをずっと覚えてるんだと思います。
不思議なのは父と一緒にお散歩に行くとファミマに行かないんです。
十兵衛さん、何気に人を選ぶずるいわんこなんですよ。

コンビニ、高山はファミマとローソンが多くて、米子はローソンとポプラが多いです。
地域によって違いますよね。
ちなみに、私はセブンイレブンが好きなんですが、米子にはないんですよv-12

投票ありがとうございます♪
4月1日に選ばれたので1番です。
ウヒヒ!!
by: ちょろ * 2009/05/11 23:27 * URL [ *編集] * page top↑
 

もじ子さんといい、ちょろさんといい、すごいですね~。
投票しておきましたよ~。

ファミマの虜ですね~
入ったら一番に何をするか見てみたいですね!
by: みどりん * 2009/05/12 05:11 * URL [ *編集] * page top↑
  憧れのファミマ

十兵衛さん、ファミマに入れなくって残念でしたね~(^^;)
十兵衛さんの心の中ではきっと、
「あのお店の中は楽しいことが、いっぱいあるはず!」
・・そんな想いなんでしょうね~(^O^;)
by: 八朔 * 2009/05/12 22:47 * URL [ *編集] * page top↑
  コメントありがとうございます♪

v-291みどりんさんへ
十兵衛さん、ホントファミマにゾッコンです。
いつか手をつないで入れたらいいのにな~♪

投票ありがとうございます♪
以前ドッグサイトに投票してたら、自分も選ばれちゃいました。
投票用紙に自分のブログアドレスを記入しておくといいですよ♪

v-291八朔さんへ
ほほほ、今回も入れませんでした。
十兵衛はどうして入れないのかな?と疑問に思っていることでしょう。
いつか一緒に入れたらいいのにな~
ファミマさんにお願いしようかしら♪
by: ちょろ * 2009/05/13 22:53 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
