-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
十兵衛子守りをする Part3
2009 / 05 / 18 ( Mon ) 00:22:36
またまたGWの話です。(写真がたくさんあって・・もうしばらくお付き合いください)

今回も十兵衛には文治郎の子守りをお願いしました。

十兵衛、よろしくね。

十兵衛アイコンまぁいいわん。
CIMG9704-1.jpg

兄たんおんぶしてぶん♪
CIMG9706-1.jpg

文治郎は十兵衛におんぶをせがんでいました。

十兵衛アイコン仕方ないわんね。ちょっとだけわんよ。
CIMG9820-1.jpg

あれあれ十兵衛さん、今日も悪いわね~

十兵衛アイコン文治郎は可愛いからいいわんよ
CIMG9817-1.jpg

しばらくおんぶしてくれてました。

             

十兵衛、ありがとね。もういいよ。

十兵衛アイコンもういいわんか!? 文治郎楽しかったわん。 ちゅっ
CIMG9822-1.jpg

でも、その後十兵衛さんは・・・
CIMG9826-1.jpg
のび~~~

そして・・・
CIMG9816-1.jpg


子守に疲れたようです。
十兵衛、いつも文治郎の子守りありがとね




十兵衛アイコン応援お願いしますわん
dogmarkselectedj[1]     にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

十兵衛 CM:11 admin page top↑
<<コメントしたかったみたい(BlogPet) * HOME * ちょこっとお出かけ♪>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

最後の十君の顔がにっこり微笑んでるように
見えるね!
ちょろちゃんに付き合わされて大変だわん!
って十君の悲鳴(笑)が聞こえてきそうな
いつものお遊びだけど、

ちょろちゃん!楽しかったわん♪って
聞こえてきそうv-392

にっこり十君にポチっとしとくね~♪
by: 知 * 2009/05/18 09:15 * URL [ *編集] * page top↑
 

じゅうさんされるがままですね~
それとも一瞬の隙を撮ったのかしら??

文さんの記念撮影、現代美術みたいだわ!
地蔵を持ち歩いて、旅先で撮りまくる作家がいるのだよ~!!
by: もじ子 * 2009/05/18 12:27 * URL [ *編集] * page top↑
 

十兵衛くん、文ちゃんの子守ご苦労様!
十兵衛くんは、おとなしくてとっても優しい子ですね。
これなら、子守をお願いしても安心ですね。
ちょろさんに、子守のお礼はもらった?
by: うなパイ * 2009/05/18 12:43 * URL [ *編集] * page top↑
 

いつも思うけど 十兵衛くんって ホントおとなしくて優しい子ですよね~
ウチなんて みどりんさんにいただいた2号、横に置くだけで
唸ってたし 背中にのせたら 怒りまくってたしv-390

おねむの十兵衛くん、御苦労さま。
ちゅってしてるのも 疲れて眠るお顔もとってもかわいいよ♪
by: greendog * 2009/05/18 20:17 * URL [ *編集] * page top↑
  子守

十兵衛さん、子守お疲れ様です~(^▽^)/
「のび~~」の1枚が「やれやれ~」と言っているようで良い表情ですね!
お日様の光の中で、ゆっくりお昼寝してくださいね♪(^0^)♪

by: 八朔 * 2009/05/18 21:45 * URL [ *編集] * page top↑
 

十兵衛くん、子守りお疲れ様~(^▽^)
なかなか絵になって…
デキる男は違うわぁ、さすが(*^ω^*)
ホント、文ちゃんと仲良しですね!
ほのぼのしちゃいますよ。
最後の「やり遂げた」感たっぷりの満足そうなお顔が可愛いなぁ!
ぽち
by: おぢちゃん * 2009/05/19 07:28 * URL [ *編集] * page top↑
 

十兵衛君のおんぶ可愛いわ~♪
でも、目笑って無い?(^^ゞ
寝顔もとっても可愛い!
ちょろさんともいっぱい遊んだのかな?(^^)
by: りん子 * 2009/05/19 16:28 * URL [ *編集] * page top↑
 

さすが十くん、何でもできるお兄ちゃんね~。
おんぶ、とっても上手にできてるよ~。
十くんは優しいね!
子守、お疲れ様。
ご褒美、いっぱい貰うんだよ~^^
by: みどりん * 2009/05/19 20:16 * URL [ *編集] * page top↑
 

じゅうさん、すっかり子守が上手になっちゃって(笑)
犬をおんぶできる犬なんて、なかなかいないよね~!?

でもやっぱり、ちょっと疲れるのかな?
文ちゃんはまだまだ子犬だからね。
お疲れさま、じゅうさん~~♪
by: 小沢 * 2009/05/19 23:38 * URL [ *編集] * page top↑
  コメントありがとうございます♪

v-291知さんへ
ほほほ、またまた十兵衛をつき合わせてしまいました。
でも、結構おとなしくしてくれるのよ。
文治郎のこと好きかどうかは分からないけれど、嫌いじゃないみたい♪
本当に楽しかったかもね♪

ポチありがとね。

v-291もじ子さんへ
されるがままですよ。
嫌がる時もあるけれど、このときはよかったです。

地蔵を持ち歩いて、旅先で撮りまくる作家かぁ~
なんか似てますね。
でも、作家さんと同じことしてるならいいかも!?

v-286うなパイさんへ
ぼく、子守りができるわんよ。
文治郎の子守りならちょちょいがちょいわん。
でも・・写真ではぼくはおとなしいわんこに見えるかもしれないけれど、本当はハードなわんこなんよ~

お礼!?忘れてたわん!!
でも、高山に帰って来たとき、おやつをたくさん買ってきてくれたから、それでいいことにしておくわん。
あっ、ぼくやっぱり優しいわん♪ (by 十兵衛)

v-291greendog さんへ
リュウタくんは2号くんに怒っちゃうんですね。
十兵衛も見せる角度で噛み付きそうになりますよ。
でも、いちど乗せるとおとなしくしてます。
もしや嫌で固まってるのかもしれませんね(汗)
それにしても、写真でおとなしくて優しい子に見えるなんて、十兵衛さんがうらやましいです!!

v-286八朔さんへ
ありがとわん。
文治郎の子守りもなかなか疲れるわんよ。
いつも子守りの後はZzz。
文治郎はまだまだ赤ちゃんだから仕方ないわんね。
でも、ぼくの子供みたいで可愛いわん。(by 十兵衛)

v-286おぢちゃんさんへ
ぼくはできる男!?ありがとわん。
文治郎の子守りは疲れるわんよ。
まだ赤ちゃんだから、ちょっとわがままだし。
でも仲良しだし可愛いわん。
また文治郎と遊びたいわん♪

ポチもありがとわん♪  (by 十兵衛)

v-291りん子さんへ
十兵衛さん、もしかしたら固まってるかも・・・
でも文治郎に噛み付いてめちゃくちゃにしたりしないので、遊んでいて私も楽しいです。
実は私だけが楽しいのかもしれませんが(汗)
私ともたくさん遊びましたよ~
暇さえあると、ずっと十兵衛といましたから♪

v-286みどりんさんへ
ほめてもらえてうれしいわん♪
ぼくはお兄ちゃんだから、何でもできるわんよ。
ちょろちゃんの代わりに文治郎とたくさん遊んだわん。
でもご褒美はもらい忘れたわん・・・
次に帰ってきたらたくさんおやつをもらうわん♪ (by 十兵衛)
by: ちょろ * 2009/05/19 23:42 * URL [ *編集] * page top↑
  コメントありがとうございます♪

v-286小沢さんへ
ぼくはもう子守りのプロわん。
おんぶできるのはすごいわんでしょ!!
みんなにほめられて、とってもうれしいわん♪

でも文治郎はまだまだ赤ちゃんでわがまま言うから疲れるわんよ。
ぼくがしっかり教育しないとと思ってるわん。
by: ちょろ * 2009/05/20 08:36 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
