スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
M字眉毛♪
2009 / 05 / 30 ( Sat ) 01:15:30
柴犬ミッチー、今日もむっちり♪さんのところで「M字倶楽部」なるものが発足されました
可愛いM字眉毛のわんこにの私。
十兵衛も仲間に入りたいな~と思い、最近の写真をじっくり見ると、が~ん十兵衛はM字眉毛じゃない・・

でも、『今はなくても過去にあったならそれもOK! 』という一文を読んで早速過去写真を探してみると・・・
ありました!! 十兵衛のM字眉毛
CIMG0020-1.jpg

十兵衛さん、赤ちゃんの頃はM字眉毛だったのね~
とっても可愛いんじゃないの

今頃気づくなんてちょっと遅いですが、十兵衛の写真を振り返るいいきっかけになりました

Michyさんどうでしょうか?
十兵衛も仲間に入れますかね~?

みなさんもどうですか?
入会すると素敵な会員証がもらえるんですよ♪
資格は顔にM字があることだけ。
色、形、大きさ、犬種等一切問わないそうです。
今はなくても過去にあったならそれもOKですって!!

みんなでM字眉毛の輪を広げましょう
気になった方はMichyさんのブログへGo



十兵衛アイコンいつも応援ありがとうございますわん。 
  クールドックサイトの投票があと2日となったわん。今日も応援お願いしますわん
dogmarkselectedj[1]     にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

十兵衛 CM:9 admin page top↑
<<野菜のお花が咲きました♪ * HOME * 今日の十兵衛さん>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

十兵衛くん、今でも立派なM字眉毛ですよ。
私も、M字眉毛大好き。
かわいいもんね。
でも、龍馬は残念ながら今も昔もM字なしです。
by: うなパイ * 2009/05/30 07:39 * URL [ *編集] * page top↑
 

いや~ん!赤ちゃん十兵衛くん、めちゃ可愛い!!
面影、やっぱりありますねぇ(*^ω^*)
M字眉、いいなぁ。
柴ワンコはみんなM字、なのかな?
トイプーでMだったらビックリしそうだぁ(^^;)
あ、プ丸さん。毛の生え具合はMっぽいよ~(笑)
ころころ十兵衛くんにぽちっと
by: おぢちゃん * 2009/05/30 07:52 * URL [ *編集] * page top↑
  もちろんOK!

ちょろさん、こんにちは!
うふふ♪
M字倶楽部にご入会くださってありがとう
ございます。
パピー十兵衛君のなんとかわいいこと!
少し前に傾いているお耳がまた超キュート!
抱き上げたくなりましたよ~。
お写真、お借りして行きますね。
倶楽部のご紹介もありがとうございました~♪
by: Michy * 2009/05/30 11:50 * URL [ *編集] * page top↑
 

まさかじゅうさんがM字倶楽部に入るとは!!
マルセルももうじき入るよー
今、眉毛待ち。

家のPC(例のオールドMAC..)からはおさみしブログ開けず、ネットファフェに来たらやっと見れた!!なんでだろー??(; ;)
by: もじ子 * 2009/05/30 15:27 * URL [ *編集] * page top↑
  コメントありがとうございます♪

v-291うなパイさんへ
今もM字眉毛に見えますか?
うれしいです♪
うなパイさんも好きですか!!
なんか愛らしくていいですよね~
龍馬くんはなさそうですね・・
でも龍馬くんは今のままで十分可愛いからいいですよね♪

v-291おぢちゃんさんへ
赤ちゃんの時の面影あるかな・・?
すぐに大きくなるし、お顔が変わるからね・・
M字眉毛いい?いい? ふふふ♪
トイプーはなさそうだね。
ふふふ、プ丸くんにM字眉毛作っちゃう!?(笑)
いつもポチありがとね♪

v-291Michyさんへ
入会O.K.ですか!!
ありがとうごさいます♪
この写真は生まれて2ヶ月の頃のものなので、まだお耳が完全に立ってませんね。
それになんか気が弱そうなお顔で・・・
でも我が家のアイドルです♪
会員証楽しみにしています。
よろしくお願いします。

v-291もじ子さんへ
なんかみなさん、M字眉毛で盛り上がっていて楽しそうで、参加しました。
十兵衛さんも、入会許可がでてうれしいです♪
マルしゃんはもちろんですよね。
もう少し冬毛がなくなったら、立派な両さん眉毛が出ますもんね。
楽しみにしています♪

もじ子さんちのPCで開けませんかv-404
どうしたんだろう!?
不思議だ・・・
ネットカフェで見てくださってありがとうございました。
by: ちょろ * 2009/05/31 01:06 * URL [ *編集] * page top↑
 

可愛い~v-343
家のジョンにそっくり~♪

ふむふむM字眉かぁ・・・
残念!!プルはだめだな(笑)

だけど十君と小さい頃の写真が見れたから
良し!としとくか?
by: 知  * 2009/05/31 10:44 * URL [ *編集] * page top↑
 

絵留のM字眉毛は見た事ないわ~(-.-)
でも、幼い頃のを探したら良いのね(^^ゞ
富士額の会は無いかしら~。
これなら絵留も参加できるわ(笑)
by: りん子 * 2009/05/31 15:43 * URL [ *編集] * page top↑
  眉毛

いいですね~♪M字眉毛~♪( ´艸`)クスッ
こち亀の両さんみたいで、素敵です!(^_-)☆

残念ながら我が家には、わんこさんも、にゃんこさんも
いないので入会できませんが
十兵衛さんなら間違いなくOKですよね♪
by: 八朔 * 2009/05/31 21:21 * URL [ *編集] * page top↑
  コメントありがとうございます♪

v-291知さんへ
ジョンくんに似てる?
今度ジョンくんの写真があったらUPしてね♪

M字眉毛、トイプーにはちょっとにはちょっとないかもね。
でもいろいろなM字眉毛を持つわんこちゃんが集まって来てるので、見に行ってみてね。
面白いよ♪

v-291りん子さんへ
絵留ちゃん、富士額だからM字眉毛に見えますよ!!
ふふふ、仲間入りですよ♪
でも、絵留ちゃんの幼い頃の写真探してみてください!!
素敵なM字眉毛写真が出てくるかもしれませんよ。
絵留ちゃんの赤ちゃん写真、また見たいです!!
UPしてくださ~い♪

v-291八朔さんへ
そうそう、M字眉毛と言えば両さんですよね~
両さん眉毛のわんこがたくさん集まってきていて、可愛いし面白いです♪

八朔家にはまだにゃんこちゃんいませんもんね。
でももうすぐ・・?ふふふ♪
ゲジゲジ眉のお父さんでもいいみたいですよ~
どうでしょうか?
by: ちょろ * 2009/05/31 23:02 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
