-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
ジャンプ力♪
2009 / 06 / 08 ( Mon ) 01:20:20
またまたGWの動画ですが・・・
十兵衛さんにジャンプをさせておやつをあげました。
さてさて、上手にできるかな?
  (※音量・手振れにご注意ください)
 

十兵衛アイコン1回目はせっかくジャンプしたのにちょろちゃんはおやつを持っていなかったわん。
  だまされたわん。ひどいわん
  2回目はうまく食べられたわん


でもその後はうまく食べられなかったね

十兵衛アイコン大きなお世話わん。
  みんながすぐにくれないからわん。
  ぼくをからかわないでほしいわん



十兵衛アイコンいじめられっ子のぼくにポチッとお願いしますわん  
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

十兵衛 CM:16 admin page top↑
<<散髪(BlogPet) * HOME * いい夢見てね。>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

じゅうくん、すごいね~
ジャンプかっこいいよ!
頑張ってジャンプしたのに、おやつ持ってなかったのね^^;
からかわれても一生懸命なお顔、可愛いよ~♪
by: みどりん * 2009/06/08 05:41 * URL [ *編集] * page top↑
 

あはは。ほんとひどいわんね(笑)
でも、二度目はナイスジャンプでした!v-392
『もっと低い位置におやつを持ってくるわん!』
『僕を労わるわん!!』って言っておあげ~v-411
まだまだ元気な十君にポチっと♪
by: 知 * 2009/06/08 08:41 * URL [ *編集] * page top↑
 

十兵衛くん、スゴイね~!
ジャンプって久し振りに見たようなきがします。
龍馬はいつの頃からか、しなくなりました。
十兵衛くんは、まだまだ若者には負けないですね。
楽しい動画、ありがとう!笑っちゃた!
by: うなパイ * 2009/06/08 12:25 * URL [ *編集] * page top↑
 

十兵衛君、若い~~~♪
もう絵留しないよ~(笑)
これも若さを保つ特訓?(^^ゞ
by: りん子 * 2009/06/08 15:02 * URL [ *編集] * page top↑
 

かわいそうに1回目はなかったのね。せっかく上手にジャンプ出来たのに。
十兵衛ちゃんの一心に手元を見つめるつぶらな瞳が素敵。
by: maama * 2009/06/08 16:19 * URL [ *編集] * page top↑
 

じゅうさん、元気だなぁーー!
そんなに何回もジャンプして、オヤツのためなら何でもするんだね~。
モチロン、小次郎もそうだけど…

でもちょろさん…オヤツ持ってないなんて…ヒドイ(笑)
by: 小沢 * 2009/06/08 17:09 * URL [ *編集] * page top↑
 

すごーい!!
よくジャンプしていますね~
元気だー!!
ちょろさんの、フェイントはいけないよね~十兵衛くん。
by: いくこ * 2009/06/08 23:02 * URL [ *編集] * page top↑
  コメントありがとわん♪

v-286みどりんさんへ
ふふふ、すごいわんか!!
おやつのためならジャンプだってするんだわん♪
でもみんな意地悪してなかなかくれないわん。
せっかくジャンプするんだから、すんなりおやつを食べさせてほしいわん!! 

v-286知さんへ
みんなおやつをくれるのはいいけれど、何か芸をしないとくれないわんよ。
ジャンプしたってちょろちゃんは手におやつを持ってなかったし・・・
僕ってからかわれてばかりで、可哀想なわんこだわん。
ホント労わってほしいわんv-356

いつもぽちっとありがとわん♪

v-286うなパイさんへ
すごいわんか!! ありがとわん♪
ジャンプはもう高くは飛べないけれど、得意わん。
まだまだ元気なところを皆さんにお見せしたいわん♪
龍馬くんもジャンプをしてたわんね。
ぼくも龍馬くんに負けないようにがんばるわんv-91

v-286りん子さんへ
まだまだ若い者には負けないわん!!
意地悪されながらも、足腰を使うためにがんばってるわん♪
絵留ちゃんは女の子だからジャンプはいいわん。
絵留ちゃんにはいつもニコニコ澄ましていてほしいわんv-345

v-286maamaさんへ
そうわんよ!!
ちょろちゃんたらおやつを持ってないのに持ったフリをしていつも僕を騙すわん。
ホント意地悪わんv-359
つぶらな瞳が素敵なんて照れるわん。 恥ずかしいわんv-356

v-286小沢さんへ
ぼくはまだまだ元気だわん♪
おやつのためなら何でもがんばるけど・・それをいいことにみんな意地悪するわん。
ちょろちゃんなんかいつもおやつを持ってないのに、ぼくの気を引こうとするわん。
ぼくって騙されやすいし・・・
おやつに弱いぼくが悪いわんかv-356

v-286いくこさんへ
まだまだ若いわんこには負けないわん。
ジャンプだってもう高くは飛べないけれど、大得意わん♪
ちょろちゃんのフェイントはいつものことなんだけど、すぐ騙されちゃうわん。
学習がないのか、騙すちょろちゃんが悪いのか・・
みんなもっとすんなりぼくにおやつをちょうだいわんと大きい声で言いたいわん!!
by: 十兵衛 * 2009/06/09 01:56 * URL [ *編集] * page top↑
  え~、まだやるの?

って感じの後半のお顔が好きだな~♪
おやつのためならみんな頑張るもんね。
なのにおやつがなかったり、何度もやらされ
たり…
あはは。ワンコも大変だ!
暖かいそちらの口調(◯◯しよる)がいいですね~。
by: Michy * 2009/06/09 02:01 * URL [ *編集] * page top↑
 

わ~!十兵衛くん、ジャンプすごい~(^▽^)
うふ、でもせっかくの楽しいオヤツだから…
普通にたくさん食べたいよね(笑)
…って、プ丸さんも芸をしないと食べられないワンって言ってます(^m^)
あとは大嫌いなフードを食べないと、ね。
最後のM字眉がくっきり、かわええ~(〃▽〃)
頑張った十兵衛くんにぽちっと。
by: おぢちゃん * 2009/06/09 10:58 * URL [ *編集] * page top↑
  ほう・・・

ジャンピング・じゅうさん、すごいね!!
うちはジャンプしてるとこ見たことない・・・
太ももにタックルして引っかいてくるよ(; ;)
オヤツに釘付け寄り目になってるじゅうさん可愛いな♪
by: もじ子 * 2009/06/09 13:02 * URL [ *編集] * page top↑
 

ふふふ。ジャンプしたのにオヤツもらえなかったじゅうさん可哀相~(笑)
おっとりじゅうさんのお顔がゆっくり見られて嬉しいです。
やっぱり男前わんこだね~♪(バンダナが良く似合ってます)
ちゅばはジャンプは足によくないと言われて今はしていませんが
昔はよく廊下でジャンプさせてました(笑)。
(人間アジリティーとか言って、足でジャンプ台を作ってた)

そう言えば・・切られたお髭は伸びてくるの?
by: すべママ * 2009/06/09 18:58 * URL [ *編集] * page top↑
  コメントありがとわん♪

v-286Michyさんへ
ぼくもおやつのためならがんばるわん!!
それなのに、おやつを持ってないとホントがっかりわん。
ちょろちゃんの意地悪はどうにかしてほしいわん!!

◯◯しよるは旦那の方言だと思います。
私は標準語ですから♪ ほほほ。(←うそわんよ!)

v-286おぢちゃん さんへ
ジャンプほめられたわん。うれしいわん♪
でもね・・おやつをもらうためわん。
おやつをもらうためにぼくは日夜がんばってるわんよ!!
プ丸くんもそうわんね。
お互いつらい犬生わん・・

ポチいつもありがとわん♪

v-286もじ子さんへ
マルしゃんはジャンプをしないわんか!!
ぼくは無理やりやらされてるわん!!
みんなのおもちゃにされてる気がするわん・・
もっとぼくをいたわってほしいわん。
マルしゃんはジャンプをしなくてもおやつをもらえるわんか?

v-286すべママさんへ
そうわんよ~
ジャンプをさせるだけさせといておやつがないなんて・・だまされたわん!!
ちょろちゃんは意地悪だからいつもわん。
もっとぼくを可愛がってほしいわん!!

おひげは、伸びてくると思うわん。
それに、抜けたら新しいのも生えてくるし。
少しの辛抱わん。
by: 十兵衛 * 2009/06/10 01:18 * URL [ *編集] * page top↑
  ジャンプ!

十兵衛さん、ナイスジャンプですね~!((>▽<))
「早く、くれよぉ~」が十兵衛さんの表情と
ピッタリ、ハマってましたね~(≧▽≦)アハハ!

by: 八朔 * 2009/06/10 21:50 * URL [ *編集] * page top↑
 

十兵衛君ジャンプ上手ねぇ~
何回もトライしてくれるの優しいのねん♪
うちは最近はおやつの前に「マワレ」ばかり
練習してたら最近では欲しいものがあると
ひとりでクルクルしてます^^;
それに未だに「お手」がすんなり出来ない…
十兵衛君は「お手」しますか??
by: ナナコママ * 2009/06/10 23:22 * URL [ *編集] * page top↑
  コメントありがとわん♪

v-286八朔さんへ
ありがとわん♪
ぼくはおやつのためならがんばるわん。
でも・・できたら何もしなくてもおやつをもらえるとうれしいわん。
待ってるのは辛いわん。
みんなぼくの心を代弁してるなら、さっさとおくれ!!

v-286ナナコママさんへ
ありがとわん♪
ぼくは気ぃ使い屋さんだから、みんなの相手をしてあげてるわん。
ナナコちゃんは回ってるわんね。
実はぼく、普段はお手をしたらもらえると思って、お手ばかりしてるわん。
おやつに弱いって辛いわん・・

ちなみにぼくの少ない芸の紹介なんだけど、お手・おかわり・待て・お座り・伏せができるわんv-221
by: 十兵衛 * 2009/06/11 01:26 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
