スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
誕生日の出来事。。
2009 / 06 / 19 ( Fri ) 02:23:49
私の誕生日にたくさんの方からお祝いのメッセージを頂き、とってもうれしかったです
どうもありがとうございました。
これからも、『おさみし十兵衛の生活♪』をよろしくお願いします

さてさて、誕生日に姉から十兵衛の写真と動画が届きました
(動画は新しいPCに対応してなくて、UPできませんでした・・)

“おめでとうの可愛い十兵衛写真かな・・?” と思ったら・・・
CA3D0039_convert_20090619013149-1.jpg
十兵衛のカリカリフードの夕食風景。

十兵衛アイコンちょろちゃんはご馳走でも、ぼくはいつもの食事わん  と心苦しい写真

う・・・十兵衛さん本当にごめんよ~
十兵衛さんの誕生日には、たくさんプレゼントを贈るから

10月10日の誕生日、かなりプレッシャーがかかりました
何を贈ろうか、これからじっくり考えなきゃ!! 


そうそう、そう言えば全く期待していなかったのですが、昨日旦那がめずらしく早く帰ってきて何やら差し出すので、開けてみたら・・・
CIMG0018_convert_20090619021553.jpg
プリザーブドフラワーでした

旦那いわく、一体何をプレゼントすれば私が喜ぶか分からなかったから、いろいろ考えてこのお花を買ってきたそうです。

ほほほほほ、女心は難しいのよ~ 
私が何がほしいか、なかなか分からないでしょうね♪
でも・・可愛い~ (注:お花が!)

実は私、旦那から誕生日プレゼントも、クリスマスプレゼントも、ホワイトデーのプレゼントももらった覚えがほとんどありません
なので、とってうれしかったです♪

旦那さま、どうもありがとう




十兵衛アイコンひっひっひ、楽しみわん  
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

十兵衛 CM:11 admin page top↑
<<またまたサプライズプレゼント!! * HOME * うらやましいわん!!(BlogPet)>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

ちょろさん、よかったね~v-237
優しい旦那様v-238
私は、結婚して33年になりますがお花をもらったことなんてないですよ。
お土産以外は、記念日にプレゼントなんて記憶にありません。
お花を買っているご主人様を想像すると、可愛いですね。

十兵衛くんは、龍馬と一月違いなんですね。
八月がリュウタくんでみんな10日って面白いね。
by: うなパイ * 2009/06/19 09:01 * URL [ *編集] * page top↑
 

へえ~。そうだったんだ!!
じゃあ、今年は凄くね?
ケーキも、お食事も、お花も!!
そして・・・旅行?
今年は大盤振る舞いじゃなーい!?

あっ!そうそう!土曜日、OKです!
連絡してくれたら合流するか、どうかして、
一緒にラーメン食べましょ!

女心は難しいのぉ~~???(笑)
ちょろちゃんの一番欲しかったものは??
なんだろね~?

お互いまた歳取っちゃったけど、頑張ろうね!
ポチっと♪ 

十君、誕生日を待ってるのよぉ~~(爆)
by: 知 * 2009/06/19 09:03 * URL [ *編集] * page top↑
 

あら、可愛いお花(^▽^)
枯れないからいいね~!ラブラブなお2人さんみたいだわん♪
ぷぷぷ、確かに。
女心は難しい、かもね。
私も、特に何かしてもらった記憶はないなぁ。
結婚前には、ホテルでお食事の後にコッソリ誕生日ケーキを頼んでてくれて…
めっちゃうれしかったけど。
結婚後は何にも!ま、私も特に何もしないしね(笑)
あら、十兵衛くん!
今年のお誕生日、期待特大だぞ~(^m^)
どんなご馳走かな?今から楽しみだね!
ぽち
by: おぢちゃん * 2009/06/19 10:20 * URL [ *編集] * page top↑
 

あらまあ、素敵なプレゼント♪
旦那様が悩んでる姿が目に浮かびますね
(*^_^*)
ほんのささやかな贈り物でも心がこもってると思うとほんとに嬉しいものですね!
ずっと枯れないお花だからずっと側でいつまでも綺麗に咲いていることと思います。
良かったですね!
by: お地蔵さん * 2009/06/19 10:33 * URL [ *編集] * page top↑
 

遅ればせながらおめでとうございます^^
素敵ですね~わたし、お花のプレゼントなんてもう10年以上貰ってませんわ^^;
結婚前は何かにつけて花束をもらっていたものだけど、近頃は全然><
一番最後に貰ったプレゼントは何年か前の誕生日兼クリスマスに「ドラクエ8」のソフトでした まあ、うれしかったけど^^;
でも、一番羨ましいのはお姉さまがちゃんとお誕生日にお祝いしてくださるってところです
わたしの姉なんてメールひとつくれませんよ
やっぱりお二人が十兵衛くんで結ばれてるからでしょうか?^^
by: Akiki * 2009/06/19 13:30 * URL [ *編集] * page top↑
  おめでとうございます!

遅れましたが、ちょろさんお誕生日おめでとうございます!!
旦那様から素敵なプレゼントをいただいて
よかったですね♪(^O^)イイナ~
お花とってもカワイイですね~!

十兵衛さん、ちょろさんからのプレゼントが楽しみですね~(^皿^)キシシ・・
by: 八朔 * 2009/06/19 22:59 * URL [ *編集] * page top↑
 

あはは。
お姉様、おもしろ~い!
十兵衛君のお顔見えてないし~(爆)!
10月10日がお誕生日ですか?
昔で言う体育の日ね。
是非とっても美味しいものをプレゼントしてあげてください。
そして、だんな様からのプレゼント素敵じゃないですか。
お花も長持ちした方が嬉しいですよね♪
でも…本当に欲しかった物って何だろう??
by: Michy * 2009/06/20 01:20 * URL [ *編集] * page top↑
  コメントありがとうございます♪

v-291うなパイさんへ
確かにやさしいですが、お出かけしてもお土産すら買ってきてくれないんですよ・・
なので今回はびっくり。
いつも期待してないのにもらえると何だかうれしいです♪
まぁ男の人なんてこんなもんですよね。

龍馬くんもリュウタくんも10つながりですか!!
なんだか長寿をあやかれそうでうれしいです!!

v-291知さんへ
今年は何だかいい年だよ~
こっちに引っ越してきて、お祝いしてくれる人が減ったからちゃらと言うことでね(笑)

土曜日O.K.なの!!
近くなったらまた連絡するね。
楽しみにしています♪

そうそう、旦那が私に一人で選んで買わないのは私の好みが難しいからなんだ~
買ってもいらないと言われると嫌だからね~
ははは、わがままなちょろさんですv-356

v-291おぢちゃんさんへ
そうそう、枯れないからね♪ と言うより、お水あげなくていいところがポイント高いのよ~♪ ははは。

う~~~おぢちゃんは結婚前はあったのね!!
相方さんも粋なことをしてくれるじゃないの!!
うちは結婚前もなしだよ・・・
まぁ離れてたから仕方ないけどね。
結婚したら、男の人なんてもっと何もしてくれなくなるのはどこも一緒だねv-356

お~~~十兵衛の誕生日のプレッシャーこれ以上かけないで~~~(笑)

v-291お地蔵さんへ
旦那がこれを選んでるところを思い浮かべるとおかしくって。
お店の人にいろいろ聞いたらしいです。
されたことないことをされると驚きもあるし、何だかうれしいですね。
久しぶりに(?)感謝しちゃいました(笑)
2~3年は綺麗らしいので、大事に飾っておきます♪

v-291Akikiさんへ
ありがとうございます。
この年になっても、お祝いの言葉をいただけるととってもうれしいです♪

結婚したらどこの旦那さまも一緒ですね。
まめな方が嫌かもと思っていますが!!
ドラクエのソフトいいですね~
私は特別なものはいらないから、使えるものがほしいと思ってしまうんですよねv-356
(あ~嫌な子だわ~)

実家の姉とは結構仲良しなんですよ~
たまに十兵衛の写真を送ってきてくれたりするし、実家に帰るとご馳走してもらったり、何か買ってもらったりします。
年が少し離れてるのもあるけれど、妹って得だな~といつも思います♪

v-291八朔さんへ
ありがとうございます♪
お祝いのメッセージをいただけるととってもうれしいです!!
ブログしていてよかった~と感じる瞬間ですね。

おっ、八朔さんからもプレッシャーをかけられてしまった・・
これは本当に大変なことになってきましたv-356
今のうちから考えないと!!!

v-291Michy さんへ
そうなんですよ!!いいところに気づいてくれました!!
動画も正面じゃないし・・・
ちょっといじめにあってますv-356

そうそう、十兵衛の誕生日は体育の日なんです~
変わってから残念で残念で・・・
ちなみに、10月10日生まれなので、10のつく名前にしたんですよ♪

ほしいものは特にはないんですが、私の好みが難しくて、旦那が選んだものをなかなか素直に喜べないんです。
なので、いつもサプライズプレゼントはなくて・・
今回はとっても驚いたし、うれしかったです。
まぁ~お花は無難なとこですよね。ほほほ。
by: ちょろ * 2009/06/20 02:39 * URL [ *編集] * page top↑
 

ちょろ旦那さま、優しいですね~
結婚してますますラブラブ~♪って感じかしら(^^)
プリザーブドフラワーってお高いですよね。
お花が好きなちょろさんを思って買って来てくれるなんて
ウチの旦那に聞かせてやりたいわ!(^m^)
by: みどりん * 2009/06/20 03:48 * URL [ *編集] * page top↑
 

では、サプライズ、プレゼントだったのですね!!
これは嬉しいですよね~
改めて、お誕生日おめでとうございます。
十兵衛君のプレッシャーは、しかたがないよね~
by: いくこ * 2009/06/20 22:13 * URL [ *編集] * page top↑
  コメントありがとうございます♪

v-291みどりんさんへ
旦那は確かに優しいですが、まめじゃないんですよね・・
このくらいがいいとは思いますがね。
ラブラブ!? どうでしょうv-398
旦那に聞いてみますね♪ ほほほ。
みどりんさんの旦那さまはとっても優しそうですよ!!
ルナたんを見ていたらよく分かりますものv-345

このプリザーブドフラワーは意外とお高くないんですよ。
(どこで買ったか問い詰めてじゃなくて、聞いて、値段を見に行ってきましたv-391
ガラスに入っているデパートで売ってるのは高いですけどね。

v-291いくこさんへ
ありがとうございます。
プレゼントは思いもよらなかったので、びくりでした。
やっぱりもらえるとうれしいですね。
これを期にいつもプレゼントをくれないかしら!!(笑)
by: ちょろ * 2009/06/21 00:41 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
