-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
またまたサプライズプレゼント!!
2009 / 06 / 21 ( Sun ) 01:45:00
今日はとっても暑かった米子地方
午前中出かけたら、すでに32.5℃
昨日までホットカーペットをつけていた私ですが、今日はエアコンをつけちゃいました

さてさて、夕べ旦那の帰りが3時半過ぎていたので、寝たのが4時過ぎ
10時まで寝ようと思っていたらピンポンが鳴り、何だろう・・?と思ったら、郵便やさん。
荷物を受け取ると・・・ルナたんママのみどりんさんからでした
早速、中を開けてみることに
CIMG0026_convert_20090621005758.jpg 
なんと、私の誕生日プレゼントでした~~~
突然のプレゼントにびっくりで、とってもうれしくって
それに、こんなにたくさん


バームクーヘンにチョコレートフォンデュ用のチョコレート。
CIMG0032_convert_20090621010050.jpg  CIMG0029_convert_20090621010022.jpg
う・・・美味しそう
それに、何やら有名店のバームクーヘン。食べるのがとっても楽しみです

柴わんこのポストカード。
CIMG0028_convert_20090621005913.jpg  CIMG0027_convert_20090621005847.jpg
お~左は和んこ堂のポストカードだ  (最近気になっているお店なんです!!)
 
そして・・柴わんこのあごのせまくら
CIMG0038_convert_20090621010144.jpg
可愛い~~~  『もも』と名づけました!!(女の子です♪)

みどりんさん、たくさんのプレゼントどうもありがとうございました。
とってもとってもうれしかったです♪


文治郎、妹ができたよ~~~

CIMG0040_convert_20090621010226.jpg
ぼくの妹!? 可愛いぶん
  でも・・ぼくのことを可愛がってくれなくなるんじゃないかと心配ぶん



十兵衛アイコンまたまたちょろちゃんぱっかり。 うらやましすぎるわん
CA3D0042-1.jpg (姉が怒ってる十兵衛写真を送ってきました

今度、ももちゃん連れて帰るから待っててね。十兵衛♪



十兵衛アイコンポチっとお願いしますわん  
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

十兵衛 CM:14 admin page top↑
<<おじ(BlogPet) * HOME * 誕生日の出来事。。>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

うわー!!
またまたサプライズですね。
しかもカワイイし、美味しそうだし!!
これはますます、十兵衛君へのお土産のレベルUPをしなくては!!ですか?
by: いくこ * 2009/06/21 02:45 * URL [ *編集] * page top↑
 

お誕生日のみどりんさんからの心のこもったプレゼント、みんな素敵です。
ももちゃん、かわいいね。
文ちゃんも妹が出来て嬉しいね!

これで、ますます10月10日の十兵衛くんのお誕生日が楽しみになってきたね。
ねっ!十兵衛くん!
by: うなパイ * 2009/06/21 09:49 * URL [ *編集] * page top↑
 

ご丁寧に紹介してくれてありがとうございます。
ももちゃんってかわいい名前。
初の女の子ですね~。
文次郎君とのツーショット、可愛すぎます。
文くん、大丈夫よ~
今までどおり、いっぱい可愛がってくれるから
ヤキモチ焼かないでね^^

チョコフォンデュはほろ苦いので、果物や甘いお菓子で食べると美味しいですよ~。

十兵衛くん、お誕生日が楽しみだね~♪
by: みどりん * 2009/06/21 11:11 * URL [ *編集] * page top↑
 

サプライズ嬉しいね~~~~~♪
可愛い妹ができたなんて、素敵だよ~(^^)
ご主人の「プリザーブドフラワー」も、やるなぁ~~~~~(^^)
私は一度もパパさんに花なんて貰って無いわ~(笑)
by: りん子 * 2009/06/21 12:44 * URL [ *編集] * page top↑
 

思いがけない贈り物が届くのって本当に嬉しいですよね^^
文治郎くんも可愛い妹が出来てよかったね~^^

ところで十兵衛くん、怒っているとは思えない優しいお顔ですね^^
by: Akiki * 2009/06/21 13:20 * URL [ *編集] * page top↑
 

わーーー、遅れたーーーー!!!
ちょろさん、お誕生日おめでとうございます!!!
ダンナ様、今までプレゼントをくれなかったなんて…お外でのディナーご馳走してくれてるじゃないですか!
そういうこともしてくれないダンナさん、多いそうですよ。
感謝しなくちゃ~♪

ももちゃんもかわいいですねー。
でも文治郎くんもかわいいから、心配いらないよー。
by: 小沢 * 2009/06/21 14:09 * URL [ *編集] * page top↑
 

遅くなってすみません。
ちょろさん、おめでとうございまーす☆
旦那さんの素敵なプレゼントに引き続き
みどりんさんの心のこもった沢山のプレゼントで
良い誕生日になって良かったですね。
十兵衛ちゃん、羨ましいね~。
でも、可愛い妹が出来て良かったね。
by: maama * 2009/06/21 20:52 * URL [ *編集] * page top↑
  コメントありがとうございます♪

v-291いくこさんへ
誕生日プレゼントをいただくことなんてもう少なくなってきたのでとってもうれしいです。
それに柴わんこグッズばかりで!!
こちらに引っ越してきてから、こんなに可愛いものが売ってるところがなくて寂しかったのですが、かなり元気がでました!!

ははは、十兵衛のお土産もレベルUPか~
考えますv-356

v-291うなパイさんへ
みどりんさんは柴わんこグッズを探されるのが上手で、いつも感動しています。
どこで買ってみえるんだろう・・・
私もがんばって探そうと思います。

ももは文治郎にぴったりくっついていて、とっても可愛いですよ♪
十兵衛のバンダナと同じメーカーなのがまたうれしです♪

十兵衛のプレゼント!?・・・あっ、またプレッシャーをかけられてしまった・・v-356

v-291みどりんさんへ
たくさんのプレゼントどうもありがとうございました。
とってもうれしいですv-345
文治郎は最初はやきもちをやいていましたが、今はももと仲良く遊んでいます。
旦那もももにべったりで・・
初の女の子なので、我が家のアイドルですが・・・私が一番やきもちをやいているのかも!?(笑)

みどりんさんはいつも可愛い柴わんこグッズを見つけてこられるのですごいですね!!
どこで手に入れるのかしら・・?
私も見つけたいな~♪

v-291りん子さんへ
サプライズプレゼント、とってもうれしかったです!!
初の女の子で、可愛いしばわんこ。
毎日旦那と取りあいをしている始末ですv-356

りん子さんちのパパさんには負けますよ!!
いつもサプライズしてくれるからうらやましいです!!
いつもうちの旦那に見習ってほしいと思っているんですよ♪

v-291Akikiさんへ
突然プレゼントが届くと本当にうれしいし、びっくりです。
それに可愛い柴わんこグッズには、いちころの私。
文治郎も妹ができて大喜びしています!!

十兵衛写真、優しいお顔ですか!!
ふてくされているらしいんですけどね。
うれしいです♪

v-291小沢さんへ
ありがとうございます!!
だんだんめでたい年ではなくなりますが、お祝いしてもらえるのはうれしいですね♪

旦那に感謝か・・・一応いつもしてるつもりですよ♪(ホントか!?)
確かに、食事は連れて行ってくれるけど、たまにはお土産やプレゼントがほしい私。
贅沢なのかな・・・?

ももはとっても可愛いですよ!!
また離せなくなりました。
文治郎も最初はやきもちをやいていましたが、今はお兄ちゃんぶってももを可愛がっています♪

v-291maamaさんへ
ありがとうございます♪
とってもうれしいです!!

今年はプレゼントの山で驚いているのと、嬉しさでいっぱいです。
こんなに素敵なプレゼントをいただけるなら、年をとるのも悪くないですね(笑)
この1年もいい年になりそうです♪

次回実家に帰ったとき、十兵衛とももを対面させようと思っていますが、十兵衛の反応がとっても楽しみ♪
by: ちょろ * 2009/06/22 11:13 * URL [ *編集] * page top↑
  わ-お!

みどりんさんのプレゼント、センス良いですねぇ~(ダイエット挫折しちゃうけど ^ ^;)
ももちゃんと文さんで、両手に柴ですね♪

じゅうさんのアゴ乗せ、マルセルとおなじやり方です!どんどん沈んで行くんだよね!
by: もじ子 * 2009/06/22 12:59 * URL [ *編集] * page top↑
 

ももちゃん、可愛い!
白い眉毛が文ちゃんにソックリ。そして十兵衛くんにもね♪
素敵なプレゼントですね~。
十兵衛くん、可愛い妹ができたみたいよ?
その内会えるね(^▽^)
by: おぢちゃん * 2009/06/22 15:24 * URL [ *編集] * page top↑
 

『もも』ちゃん かわいい~♪
さすが ぬいぐるみ好きのみどりんさん 柴goodsとなるとさらにさらに
カワユイものを見つけてくれますねー なかなか十兵衛くんに会えないぶん
ももちゃんと文ちゃんがさみしさを癒してくれるね!
チョコフォンデュ私も以前いただいたことあるんですが ほろ苦くて
めちゃおいしかったですよ~ 私はイチゴとバナナをつけていただきました。
でもケチだからもらってから もったいないと思って長いこと大事に
おいてたわ(笑) バームクーヘンもおいしそうですね~
素敵なプレゼント良かったねv-22

あ、そうそう お誕生日おめでとう!
遅くなってごめんなさいね。 優しい旦那様でうらやましいですよ~e-68
つぎのお誕生日まで 元気で楽しい日々が過ごせますように。
by: greendog * 2009/06/22 16:59 * URL [ *編集] * page top↑
 

わ~、だんな様3時過ぎですか?
お疲れさまです。
そしてとってもかわいい贈り物が届きましたね。
ももちゃん、かわいい♪
バームクーヘンもおいしそう。
私大好きなんです。
十兵衛君、怒っているの??
のんびり寝ているように見えますが…
by: Michy * 2009/06/23 00:05 * URL [ *編集] * page top↑
  コメントありがとうございます♪

v-291もじ子さんへ
いつもみどりんさんのプレゼントには驚かされます。
どこでこんなに可愛い柴わんこグッズを見つけてくるのか!!
米子には可愛いグッズ売ってないもんな~v-409
両手に柴なんて、いい響き~v-345

バームクーヘンはほぼ一人で食べてる状態です。
ダイエッもちろんいい感じですよv-221
なので安心して食べてます(笑)

v-291おぢちゃんさんへ
柴わんこのぬいぐるみって、白い眉毛がついてるから面白いです。
麻呂みたいだし♪
確かに十兵衛も目の上は白いなぁ~。
麻呂ではないけどね!!

ももははじめての女の子の家族なので、ほかのワンズは大喜びです♪
後は十兵衛がどんな歓迎をしてくれるかが楽しみです♪

v-291greendogさんへ
ありがとうございます♪
この年でも、みなさんにお祝いしていただけるととっても嬉しいです!!!

みどりんさんの柴グッズの見つけられ方にはいつもびっくりです。
ももちゃんとっても可愛くって、やってきてそうそう我が家のアイドルです♪
毎日文治郎とももと3人で遊んでいますv-356 (greendogさんにもバレてますね♪)

チョコフォンデュ、わたしもイチゴとバナナで食べてみます!!
チョコバナナ美味しいだろうな~v-353
甘いものには目がないので、とっても楽しみです♪

v-291Michy さんへ
旦那の帰りはいつも遅いんです。
早くて10時頃、遅いと3時とかになります。
体をこわさないかと心配しています。
食事をしてこないので、この後うちで食べるんですよ・・v-356

ももちゃん可愛いですよね~♪
とっても気に入っています。
あごのせ枕なので、さわり心地もよくって。
ももちゃん最高ですよ♪
バームクーヘンはしっとりしていて、激ウマでした!!
食べだすとやめられなくて、一人でパクパク・・・(やばい、旦那の分がv-356

十兵衛怒っているように見えませんよね!!
姉が『ちょろちゃんばっかりv-359』と送ってきてくれたので、そのままのせちゃいました。はは♪
by: ちょろ * 2009/06/23 14:23 * URL [ *編集] * page top↑
 

明日の話。ブログで出してもい~~い??
ラーメンのお話(笑)

ポチしとくね~♪気を付けてね~♪
by: 知 * 2009/06/26 16:16 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
