-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
週末はいよいよ♪
2009 / 07 / 14 ( Tue ) 00:47:55
今週末は3連休なので、十兵衛に会いに帰ります
とっても楽しみしていますが・・・
GWに帰った時みたいに、十兵衛をまた抱っこしたいな~と思っています


十兵衛を抱っこするのは私にはなかなか至難の業。
まずは十兵衛を呼びます!!

十兵衛、ちょっとこっちへおいで~~~

十兵衛アイコンん~~~何わんか?
CIMG9770-1.jpg

ちょっと私と遊ぼうよ~。おやつあげるから♪

面倒わんね。
CIMG9771-1.jpg
せっかくお休みしてたのに、呼ばれたら出て行かないといけないわん
CIMG9772-1.jpg
はぁ~
CIMG9773-1.jpg
う~~~ん
CIMG9774-1.jpg
ん・・? 何か嫌な予感がしてきたわん
CIMG9775-1.jpg

十兵衛もうちょっとこっちおいで

ん・・? 何するわんか
CIMG9776-1.jpg
何するわんか
CIMG9777-1.jpg
ちょろちゃん、やめるわん ぐぇ~苦しいわん
CIMG9778-1.jpg
う・・・騙されたわん 
CIMG9779-1.jpg
おやつもなさそうだし・・・
CIMG9787-1.jpg

十兵衛、せっかくだから、可愛くお写真撮ろうよ~~~

ぶす~ (ニコはできないわんよ
CIMG9782-1.jpg


前回はこんな感じだったので、今回はニコニコ十兵衛の写真をGETするぞ~~~
あ~~~十兵衛に会うのが楽しみ




十兵衛アイコンいつもいじめられるぼくにポチっとお願いしますわん  
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

十兵衛 CM:12 admin page top↑
<<週末はいよいよ♪(BlogPet) * HOME * マカダミアナッツ大好き♪>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

ふふふ、抱っこまでの連続写真が可愛い~!
十兵衛君は高いトコ苦手なのかな?
ちょろさんのお膝に乗った後ろのアンヨが…
たまりません(*^ω^*)
もうすぐ3連休だね、ちょろさん楽しみでしょ!
いっぱい十兵衛君と愛を深め合ってきてねん♪
ぽち
by: おぢちゃん * 2009/07/14 09:52 * URL [ *編集] * page top↑
 

ははは、じゅうさん、相当イヤそう~(笑)
ホント、柴犬って抱っこ嫌いですよね。
うちも抱っこのおねだりなんて、されたことないわ。
でもそういうクールなところがイイんだけど。

今週末は暑そうだから、じゅうさんスマイルしてくれるかも?
ハァハァすると、笑ってるっぽいですもんね~!
そんなスマイルが欲しいんじゃないんですけどね(笑)
by: 小沢 * 2009/07/14 19:03 * URL [ *編集] * page top↑
 

こんばんは~。
久々生十さんに会えるんですね^^
待ちに待った!ですね~。
ふふふっ、写真のように抱っこして
今度は十さんの笑顔付きの更新楽しみにしてますよ♪

ワンコも歯は命ですからね。
十さん、殻ままのマカダミアナッツは食べないでいましょうね。
ちょろさんが食べ易くしてくれるからいい子で待ってようね~♪
by: taearc * 2009/07/14 21:11 * URL [ *編集] * page top↑
 

いやよいやよも好きのうちってね(^^)
きっと十兵衛君、デレデレするなよ~照れるぜ!!
だったのでは?
3連休ですものね~
楽しみですね。
by: いくこ * 2009/07/14 22:49 * URL [ *編集] * page top↑
 

週末は十兵衛君と思う存分ベタベタしてねん♪
ウチも抱っこは嫌いよ~。
十兵衛君みたいに素直に抱っこされません。
(階段の上げ下ろしと目薬の時はOKだけど)
特に外で抱っこしようとするとヴ~ッ!って
怒られます。
今度は是非ニコッと抱かれている十兵衛君の
お写真撮ってくださいね~。
↓マカダミアナッツにご用心!
by: Michy * 2009/07/15 00:09 * URL [ *編集] * page top↑
 

十兵衛ちゃん、ちょろさんに会えるの楽しみですね~
白いお顔が可愛らしいですね~
しっかり、抱っこやおんぶしてあげて下さいね~
by: maama * 2009/07/15 14:50 * URL [ *編集] * page top↑
  3連休

今週末の3連休が楽しみですね~♪(^▽^)
是非とも十兵衛さんのスマイル顔の抱っこ姿が見れるのを
楽しみにしてますよ!!(^-’)v
その為には十兵衛さんにたくさんのお土産を
持って行かないといけないかもね~♪(″▽″)
by: 八朔 * 2009/07/15 21:40 * URL [ *編集] * page top↑
  コメントありがとうございます♪

v-291おぢちゃんさんへ
連続写真は旦那が撮っていてくれたので、UPしてみました。
今週末も旦那と一緒に帰るので、また2ショット写真を撮ってもらえそうでとっても楽しみにしています!!
ふふふ、濃厚な時を過ごしてくるわ~♪
十兵衛さん高いとこは・・若い頃材木の上に乗ったりしてたから大丈夫かも。

v-291小沢さんへ
寂しいときは自分から膝に乗ってくるのに、私から抱こうとすると嫌がるんですよね・・
わがままなわんこだわ!!
笑顔・・そうか、暑いところで抱っこしたらいいんですね!!
ほほほ、昼間外で挑戦しようかしら♪

v-291taearcさんへ
こんばんは~♪
はい~、GWに会ったっきりで、久しぶりの対面です!!
とっても楽しみしています♪
もちろん、今度は笑顔で抱っこを挑戦してきますね!!

マカダミアナッツ・・わんこは食べない方がいいみたいです。
なので可哀想だけど、もうあげないことにしました。
代わりに何かおやつを持って帰ろうと思っています♪

v-291いくこさんへ
『デレデレするなよ~照れるぜ!! 』ならいいんですけどね。
本当に嫌がってます・・・
今度は、十兵衛の寂しいときを狙って抱っこしてきます。
あ~週末が楽しみです!!

v-291 Michy さんへ
は~い、たくさん遊んで(写真を撮って)きますね♪
ミッチーちゃんも抱っこは嫌いですか!
十兵衛は寂しいときは自分から膝に乗ってくるんですよ~
こういう時はむちゃくちゃ可愛いです。
でも普段はさっぱり・・・
いつも一緒にいないとダメですね・・

マカダミアナッツ、禁にしました!!

v-291maama さんへ
十兵衛も私に会えるの楽しみに待っていてくれるとうれしいんですがね・・
いつも写真ばかり撮っているから、うざいやつが帰って来たと・・と思われそうですv-356
でもそんなことには負けず、たくさんいじってきますね♪
ふふふ、楽しみです♪

v-291八朔さんへ
なるほど。スマイルの元はおやつなんですね!!
ホントおやつに弱いから、おやつを見せて写真を撮るのが一番かもv-356
こりゃ~明日にでもお店に行ってこなきゃ!!
ナイスアイディアありがとうございました!!!
by: ちょろ * 2009/07/15 22:54 * URL [ *編集] * page top↑
 

週末は十君に会いに行くのか~。
お土産いっぱい持っていかなくっちゃね!
ふふふ。ちょろちゃんの抱っこ作戦。
おやつを持ってたら嬉しくて率先して
自分から膝の上に乗ってくるんじゃないの?
きっとおやつがなかったから前回は渋い顔!(笑)

3連休。楽しみわん♪ポチっと♪
by: 知 * 2009/07/16 08:48 * URL [ *編集] * page top↑
 

十くんに会えるの楽しみですね。
抱っこされてニッコリは笑ってないけど
ちゃんとおとなしくお膝に乗って
本当に十くんはおりこうさんだわ~
ルナが元気な頃だったら鼻にシワが寄って
暴れてますよ(笑)

ちょろちゃん、今度はおやつちょーだいわん(By 十兵衛)
by: みどりん * 2009/07/17 00:58 * URL [ *編集] * page top↑
 

うっふっふ・・・
柴わんことのツーショットはヘッドロックをかけて撮るのが普通ですよ~^^
さくらなんて毎日一緒に暮らしているのに膝に乗せるなんて絶対ムリ!><
十兵衛くんはさすが紳士、イヤでもガマンガマンでお膝に乗ってくれるのねプププッ (*^m^)o==3
柴わんこらしい無表情な顔が最高に可愛いです^^
三連休、思う存分に十兵衛君をストーキングしてきてください^^
気をつけていってらっしゃ~~い
by: Akiki * 2009/07/17 10:32 * URL [ *編集] * page top↑
  コメントありがとうございます♪

v-291知さんへ
連休なので実家に帰るんだ~♪
またまた抱っこ作戦してくるね!!
そうねそうね、おやつを持ってればいいか!!
了解v-426

v-291みどりんさんへ
明日から帰りますが、わくわくわくわくです♪
抱っこは首輪を付けているので、いつも無理やりです。はは
首輪がなかったら、私は無理です・・
ルナたんは若い頃は暴れてたんですね~
でも今はいつもみどりんさんとおとうたんのおもちゃ(?)にされて可愛いし、とってもうらやましいです。

v-291Akikiさんへ
ヘッドロックですか~^^ ;
さくらちゃんはまだまだ若いから仕方ないですって!
紳士だなんて・・十兵衛はじいさんで暴れるのも面倒なんだと思いますよ。
なのでされるがまま。
家族はやりたい放題(?)です♪
それをいいことに・・今回もがんばってストーキングしていますね♪
by: ちょろ * 2009/07/18 00:12 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
