スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
ただいま十兵衛♪(BlogPet)
2009 / 07 / 22 ( Wed ) 11:08:56
ちょろの「ただいま十兵衛♪」のまねしてかいてみるね

土曜日お昼過ぎにちょろちゃんお疲れ気味で事故渋滞にご注意ください)でした途中西宮の十兵衛の辺りでコメ欄閉じてうれしいわん久しぶりのは10時半(夜)でした途中西宮の十兵衛のは10時半(※音量手振れにご注意ください)でしたのは10時半(※音量手振れに米子を出て、実家へ着いたのは10時半(※音量手振れにちょろちゃんに会えてうれしいわん久しぶりの十兵衛との辺りで事故渋滞にあい、実家へ着いた途中西宮のは10時半(※音量手振れにあい、十兵衛との十兵衛のは10時半(※音量手振れにちょろちゃんに会えてうれしいわんちょろちゃんお疲れ気味でコメ欄閉じて、実家へ着いたの再会十兵衛との再会十兵衛ただいま~~~(※音量手振れに米子を出てうれしかったの待つ高山へ帰りましたのは10時半(※音量手振れに会えて、十兵衛とのは10時半(※音量手振れに米子を出てうれしいわん久しぶりの再会十兵衛の待つ高山へ帰りました久しぶりの再会十兵衛ただいま~~~(夜)でしたぼくに米子を出ていますわん久しぶりに米子を出て、十兵衛の待つ高山へ着いた久しぶりのは10時半(夜)ちょろちゃんお帰りましたのは10時半(※音量手振れにあい、十兵衛とのは10時半(※音量手振れにご注意ください)でした途中西宮の十兵衛の再会十兵衛ただいま~~~(※音量手振れに米子を出てうれしいわんちょろちゃんに、ポチっとお願いしますわんちょろちゃんにちょろちゃんに米子を出ています!!
ごめんなさいわん久しぶりの再会十兵衛ただいま~~~(夜)ちょろちゃんに会えていますわん久しぶりの待つ高山へ着いたぼくにあい、ポチっとお願いしますわんちょろちゃんお疲れ気味で事故渋滞に米子を出ています♪

*このエントリは、ブログペットの「は ち」が書きました。
はち((BlogPet) admin page top↑
* HOME *
