スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
抱っこは成功?
2009 / 07 / 25 ( Sat ) 00:41:00
今回も十兵衛抱っこに挑戦してきました (前回はこんな感じ♪

まずは事務所にて・・

何枚も撮ってたら、私が疲れちゃって・・十兵衛さん座りにくそう
でも、いい感じ

外の十兵衛のおうちの前で・・
CIMG0947.jpg  CIMG0941.jpg
ちょっとちょっと!! 可愛く赤ちゃん抱っこできてませんか

ふふふ、やった~~~
今回は前回より、十兵衛さんの表情がいい感じじゃないでしょうか


しか~~~し、姉が抱っこすると・・・
CIMG0708.jpg  CIMG0706.jpg
なんか、十兵衛がとっても可愛く見えるんですけど・・・

う・・・いつも一緒にいる姉にはかないません
十兵衛、私が抱っこする時も可愛いお顔してよ~~~


十兵衛アイコンちょろちゃんお土産少なかったからな~
  また次回考えてあげるわん  




十兵衛アイコンいつも耐えてるぼくに、ポチっとお願いしますわん  
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ  

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

十兵衛 CM:11 admin page top↑
<<ももと初対面♪ * HOME * 皆既日食見えました!!>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

十兵衛くんを、抱っこできてよかったね!
前より表情が柔らかになっていますよ。
毎日、一緒にいるお姉ちゃんには、ちょこっと敵いませんが・・・。
十兵衛くんも、ちょろさんが、帰って来てくれて嬉しかったでしょうね。
尻尾いっぱいいっぱいふっていたものね。
by: うなパイ * 2009/07/25 06:36 * URL [ *編集] * page top↑
 

ちょろさん、こんにちは~。
コメントありがとうございます。
十兵衛くん抱っこしてもらって、
実は照れてたんだったりして・・・。
by: ずんだ * 2009/07/25 11:22 * URL [ *編集] * page top↑
 

こんにちは~( ´-`)ノ☆
可愛く、しかもおとなしく抱っこされてるではないですか~^^
ケンポコなんて、抱っこしようものなら
ジタバタ全力で逃げようとしますよ~(ToT)
by: めぐめぐ * 2009/07/25 12:13 * URL [ *編集] * page top↑
 

十兵衛君を抱っこ出来たんだもの~。
良いじゃ~ん!
表情の差?
ちょろさんの勘違いよ~♪
あの歓迎ぶりはそうだもの。(^^)v
by: りん子 * 2009/07/25 16:23 * URL [ *編集] * page top↑
 

抱っこできてよかったね~
赤ちゃん抱っこもできたなんてすごいですよ。
そりゃ毎日お世話されてるお姉さんには敵いませんよね。

十兵衛くんの大歓迎の動画、めっちゃかわええですね~
あんなふうに喜んでもらえると、嬉しいですね!
by: みどりん * 2009/07/25 20:50 * URL [ *編集] * page top↑
 

十兵衛くん抱っこできたんですね!!
良かったですね。
表情がちょっと固いのは、まぁ少しずつ慣れていってね!!ということで。
やっぱりいつも一緒にいるお姉さんには、かなわなかったですかぁ~
by: いくこ * 2009/07/25 21:41 * URL [ *編集] * page top↑
 

じゅうさん、「ぼく赤ちゃんじゃないわんよ!」って顔してますね~(^m^)
でも赤ちゃんみたいで可愛いね。
30秒くらいは抱っこさせてくれたんですか?
うちは20秒が限界かなぁー

by: もじ子 * 2009/07/25 23:13 * URL [ *編集] * page top↑
  成功、成功♪

むふふ。
偶然にも私も今日(昨日か…)抱っこの写真をアップしました。
十兵衛君を十分ちゃんと抱っこできていますよ!
お顔だって嫌な顔してないです。
抱っこできると嬉しいって言う気持ち、よ~くわかります。
お互い頑張りましょう!
by: Michy * 2009/07/26 01:26 * URL [ *編集] * page top↑
 

二番目の写真なんていい感じじゃないの?
寛いでる感じだよ??
お姉さんと一緒のはちょっと突っ張ろうと
してる感じが??
お目目はパッチリだけどね~♪
でも、お姉さんの方が確かに
慣れてる感じの表情になってるのかなぁ・・・。
これはお土産の量が足りなかったね~(笑)

抱っこの嵐によく耐えました!十君♪ポチっと♪
by: 知  * 2009/07/26 13:16 * URL [ *編集] * page top↑
 

わ~い
十兵衛ちゃん抱っこしたのね~

あの表情はきっと十兵衛ちゃんのとっておきのカッコイイ顔なんだと思うよ。
ちょろさんにはカッコイイ顔を見てもらいたかったのね。
by: maama * 2009/07/26 19:15 * URL [ *編集] * page top↑
  コメントありがとうございます♪

v-291うなパイさんへ
前より表情がいいですか!!
嬉しい~~~ありがとうございます♪
帰るといつも尻尾フリフリで歓迎してくれるので、それを楽しみにしています♪
一応私のこと覚えていてくれてるんですよね。
ホント可愛い弟です♪

v-291ずんださんへ
こんばんは~
こちらこそコメントありがとうございます。
(いつもポチ逃げですみません。)
十兵衛が照れてる・・!?
そうだととっても嬉しいのですが、どうやらうっとおしがられている気がしますv-356

v-291めぐめぐさんへ
こんばんは~♪
十兵衛は若い頃はジタバタしましたが、最近は不機嫌そうなお顔をしますが、抱っこはさせてくれるんですよ。
爺さんになって暴れるのが面倒になったのかもしれません。
ケンポコくんは、まだまだ元気いっぱいってことですよ!!

v-291りん子さんへ
勘違い・・!?そうだといいのですが・・
姉と私とでは十兵衛のなつき方が違うんですよ。
でも、帰った時は喜んでくれるので、嫌われてはいないと思うんですけどね。

忘れられないように、帰ると十兵衛にべったりの私。
健気でしょ~♪

v-291みどりんさんへ
はい~今回もやってきました♪
母が抱っこして、姉が抱っこして、私が抱っこで十兵衛も仕方ないとあきらめていたようです。
ははは。
十兵衛はやっぱり姉が一番好きみたいな気がします。くやしいけど・・v-356
でも、帰るといつも尻尾フリフリ、耳たらりで喜んでくれるので、覚えていてくれてると思うと嬉しいですね♪

v-291いくこさんへ
十兵衛は姉に世話をしてもらってるので、姉のことが一番好きなんでしょうね。
なのでたまにしか帰らない私への対応の仕方が違うのは仕方ないですね・・
でも懐いてくれてるだけで、とっても嬉しいので、いいとします。
これからも十兵衛に忘れられないように、帰ったらべったりしようと思います♪

v-291もじ子さんへ
そうそう、実はもう爺さんで、人間の年でいったら父と同じくらいですからね。
でも甘えてくるところは赤ちゃんと同じです♪
抱っこはマルしゃんは20秒ですか!!
十兵衛はあきらめているのか、一度抱っこされると、ずっとさせてくれますよ。
なので私たちは飽きるまで抱っこしてます♪

v-291Michy さんへ
成功!?ありがとうございます♪
とっても嬉しいです。
Michy ちゃんもいい子に抱っこされてましたね~
抱っこって私の中では目標になっていて・・
これからも嫌がられると思いますが、スキンシップと思ってがんばります!!

v-291知さんへ
私のお膝でもくつろいでる!?
ふふふ、とってもうれしい~~~♪
とても無理やり抱っこされてるなんて思えないよね(笑)
(でも結構重いのよ・・)

ぼくみんなに抱っこされて辛いけどいつもがんばってるわんよ。
知さんは分かってくれてるわんね!!
ありがとわん♪  (by 十兵衛)

v-291maamaさんへ
今回も、抱っこしてきました♪
十兵衛はかっこいいお顔してくれてるのか~
なるほどなるほど。maamaさん優しいv-409
ありがとうございます♪
でも抱っこの後は毛だらけで・・・
毛取りが大変ですv-356
by: ちょろ * 2009/07/26 21:57 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
