スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
ももと初対面♪
2009 / 07 / 27 ( Mon ) 01:00:06
今日は十兵衛とももの初対面の様子をUPします♪

十兵衛、妹のももだよ♪
仲良くしてあげてね

十兵衛アイコンん?ももちゃん?
CIMG0852.jpg
もも:にいたん、よろしくもも

ももちゃんこんばんわん♪

ももちゃん、可愛いわんね~
 
CIMG0851.jpg

十兵衛仲良くしてあげてね♪

そして、文治郎も加わり3わんでパチリ
CIMG0857.jpg

でも、十兵衛さん、どうも文治郎とももが気になるようで・・・
(長いので時間がない方はスルーしてくださいな。特にオチはないので・・) 
(※音量・手振れにご注意ください)

(眠いのに)文治郎とももに、カドラーを取られちゃったしね

その後は、3わんで仲良くお寝んねしましたよ
 (※音量・手振れにご注意ください)


みんなおやすみ。いい夢見るんだよ



十兵衛アイコンいつも子守りを任されるぼくに、がんばれのポチを願いしますわん  
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ  

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

十兵衛 CM:14 admin page top↑
<<トリミング!? * HOME * 抱っこは成功?>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

十兵衛くん、ももちゃん・文ちゃん共に仲良く出来たね。
眠いのに、二人が出て行ってくれないよう~ってお顔の十兵衛くん可愛いです。
やさしいね!龍馬なら、鼻で外に出しちゃうかも!
仲良くお寝んね、楽しい夢を見てね!
by: うなパイ * 2009/07/27 09:30 * URL [ *編集] * page top↑
  こんにちは

先日は、ブログの方へ遊びに来て頂いてありがとう 十兵衛さん可愛いですね ぬいぐるみのももちゃんと仲良くできるんですね うちではかんがえられないですぅ またよろしくおねがいしますぅv-206
by: ミライの母 * 2009/07/27 09:35 * URL [ *編集] * page top↑
 

こんにちは~( ´-`)ノ☆
十兵衛さんに負けずと劣らず
ももちゃんも可愛いですね~♪

私もなんか可愛らしい、柴ぬいぐるみほしいです。
買おうかな・・・。
あ、豆柴ちゃんいたっけ(動くやつ)・・・(*´ェ`*)へへへ
by: めぐめぐ * 2009/07/27 11:09 * URL [ *編集] * page top↑
 

十兵衛くん、ホントいい子ですね~!
文ちゃんも、ももちゃんも優しく見守ってる(^▽^)
カドラー取られてどうしていいか分からない感じが可愛いな。
でもその後、一緒に仲良くおねんねだったのね~。
うふ、見てると眠く…ZZZ
…はっ!
↓の抱っこ十兵衛くん、可愛いよ!
リラックスしてて、姉弟って雰囲気♪
いい写真じゃないですか~(*^ω^*)
ポチ!
※ご心配頂きありがとうございました。
by: おぢちゃん * 2009/07/27 13:26 * URL [ *編集] * page top↑
 

さらに兄妹が仲間入り?
十君の居住スペースが狭くなっちゃう~(笑)
ふふふ。仲良く犬鍋状態だね。

気持ち良さそうな十君にポチっと♪
by: 知 * 2009/07/27 17:07 * URL [ *編集] * page top↑
 

十兵衛くん、3ワンそろって、一緒におねんね。
かわいいですね~
クールだったら、絶対出てけーオレの場所!!
って振り回しちゃいそう。
by: いくこ * 2009/07/27 22:54 * URL [ *編集] * page top↑
  3わんショット

3わんこさん仲良くお昼寝ショットが、かわい過ぎます!!!(>0<)ウヒョ~
私もこんなショットを撮ってみたいですが
残念ながら我が家のにゃんこさんは
くまのプーさんのぬいぐるみをガジガジと
敵意をあらわにしています・・(T-T)グスッ
by: 八朔 * 2009/07/27 22:59 * URL [ *編集] * page top↑
 

十兵衛くん めっちゃかわいい~v-10
3わんで一緒にカドラーに仲良くはいってるし。
ホント、嫌そうな顔しないで 十兵衛くんは優しいお兄ちゃんだわ♪

ちょろさんに抱っこされてるのも お姉さんに抱っこされてるのも
どちらもリラックスしてるよ~ 絶対! あんなに喜んでお出迎え
してくれるんだもん ちょろさんのことも 大好きなのよ☆

ウチだって 妹は 自分がなでたらなんか迷惑そうな顔するのに
お姉ちゃんがなでたら すぐにウトウトするなぁ、なんて言うけど
たまたまなんですよ(笑) 気のせいだと思うもん。
by: greendog * 2009/07/28 08:56 * URL [ *編集] * page top↑
 

ぶはは、ほんとだ犬鍋だ~!!
うちの犬だったら「オラァどけぇーい!!」って大暴れですよ!
じゅうさん夏でも普通にカドラーに入るんですね。
by: もじ子 * 2009/07/28 12:49 * URL [ *編集] * page top↑
  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2009/07/28 14:44 * [ *編集] * page top↑
  コメントありがとうございます♪

v-291うなパイさんへ
そうなんです。
何となく早く出て行ってくれないかな~という感じがしましたv-356
でも噛み付かないから、そのまま一緒にさせちゃいました♪
面白いので、ついつい意地悪しちゃう私です。ほほほ♪

v-291ミライの母さんへ
こんにちは。こちらこそ遊びにきてくださりありがとうございます♪
十兵衛を可愛いと言っていただいてとっても嬉しいです!!
十兵衛さん、ぬいぐるみと仲良くできるというか、無理やりそうさせてますv-356
きっと十兵衛はうざいわん!!と思っていると思いますよ(笑)

こちらこそこれからもよろしくお願いします♪

v-291めぐめぐさんへ
こんにちは♪
もも可愛いですよね~とっても気に入っています。
めぐめぐさんは動く豆しばちゃんを持っているんですか!!
うらやまし~~~
私も、動くわんこほしいです・・・(違う意味でも・・)

v-291おぢちゃんさんへ
そうなんですよ~
十兵衛はホントいい子なんです♪(笑)
でもきっと、ぼくのカドラーから早く出てわん!!と思っているはずですよ。
おぢちゃんも一緒に眠ります!?どうぞ~♪

↓いい感じ!?ありがとう♪
でも、もっと濃密な仲になりたいわ・・・
ポチもありがとね。

v-291知さんへ
そうそう、今度は女の子なの♪
可愛いでしょ~~~
犬鍋いい響きだわ~
次回はもっと入れようかしら? (笑)
十兵衛さん、何匹まで耐えられるか・・とか♪

いつもポチありがとね♪

v-291いくこさんへ
ありがとうございます♪
爺さんだからできるのかもしれませんね。
でも、クールくんもできますよ!!
お利口さんですもの♪

v-291八朔さんへ
ありがとうございます♪
でも、無理やりですけどね(汗)
十兵衛は迷惑がってますよ。ははは。
でこぽんちゃんのぷーさんやにゃんのぬいぐるみと一緒の写真みたいです!!
絶対可愛いでしょうね♪
どっちがぬいぐるみかわからなくなるかも♪

v-306greendogさんへ
ありがとうございます♪
十兵衛さん、私の遊びにいつも付き合ってくれて、ホント優しいわんこです。
抱っこもいつも無理やりで・・でもさせてくれるから、むちゃくちゃ嫌もないかも♪と思っている幸せな私です。

greendogさんの妹さんも私と一緒ですね♪
やきもち焼いてますね。
妹さんの気持ちよく分かります!!
greendogさんはたまたまと言ってくれるけれど、うちの姉は自慢げになりますよ!!

v-291もじ子さんへ
マルしゃんはダメですか?
いけると思いますけど♪

十兵衛さん、カドラーを置いておくとちゃんとカドラーで眠るそうですよ。
高山は朝晩は涼しい(寒い)からちょうどいいみたいです。
(ホント明け方寒いです・・・)
by: ちょろ * 2009/07/28 19:23 * URL [ *編集] * page top↑
 

こんばんは!コメントありがとうございました♪
暑いけれど十兵衛くん元気でなによりです^^
3ワンのお休み風景拝見しました!
うーんかわいい♪癒されます~今度のソフトバンクCMは
十兵衛くんに決まりですね^^!
by: れお君の母 * 2009/07/28 21:39 * URL [ *編集] * page top↑
  優しい!

十兵衛君ったら優しいわ~。
カドラーに入りたいのに、文次郎君とももちゃんに遠慮しているのね。
ウチなら強引に入って二人を踏みつける気がします。
逆を向いたらお父さんもいましたね♪
最後3匹で寝ている姿はとてもかわいいです。
by: Michy * 2009/07/29 00:39 * URL [ *編集] * page top↑
  コメントありがとうございます♪

v-291れお君の母さんへ
ありがとうございます。
十兵衛も爺さんなりに元気に過ごしています♪
次回のソフトバンクのCM!?
うれしい~~~
でも、カイくんにかなうわけありませんね・・
(ちなみに動画のお父さん、ニセモノです・・)

v-291Michy さんへ
ありがとうございます。
きっと十兵衛は知らないやつが、ぼくのベッドに入ってると思ったことでしょう。
くんくん匂いをかいでるところは笑えました。
お父さんはニセモノなんですよ。
(UFOキャッチャーでとったものです。)
十兵衛さん、ちょこっと反応してました。

3わんで寝てるの可愛いですよね!!
十兵衛にしたら、私に意地悪されっぱなしで、この日は最悪の夜だったかもしれませんv-356
by: ちょろ * 2009/07/29 01:34 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
