スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
トリミング!?
2009 / 07 / 29 ( Wed ) 01:09:11
十兵衛アイコン十兵衛だわん♪
今日はちょろちゃんがお疲れ気味らしいので、ぼくがブログを更新するわん♪

なぜお疲れ気味だと言うと・・今日はトリミングに行ったみたいわん!!
毛を切って、色を塗ってもらったらしいわん。

実はちょろちゃん、結婚式の前(11月あたま)に美容院へ行って以来、行ってなくって・・
9ヶ月ぶりだったらしいわん。 (女の子なのに~~~)

行く前の頭は・・・
CIMG1046.jpg
う~~~ボサボサ頭わん
ぼくだって、2~3ヶ月に一度は美容院へ行くわんよ♪
イケてるわんこは、身だしなみも大切わん
それなのに、ちょろちゃんは・・女としてどうわんか!?


トリミング後は・・・
CIMG1049.jpg
お~~~綺麗に変わるもんだわん
20cmも切ったから、すっきりしたしね。
色も綺麗に塗ってもらっちゃってよかったわんね。
それに、今日は『ハイライト』と言うものを入れたらしいわん。
(両サイドなので、写真ではみにくいわんね。)

あ~~~ブログの更新疲れたわん
ゆっくり休むわん。

CIMG0889.jpg

十兵衛、更新ありがと。
でもね・・・トリミングじゃないのよ!!
カットとカラーをしてきたの。
私、わんこじゃないんだから・・・
間違えないでね




十兵衛アイコンちょろちゃんの代わりにブログの更新をしたぼくに、お褒めのポチを願いしますわん  
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ  

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

十兵衛 CM:15 admin page top↑
<<トリミング!?(BlogPet) * HOME * ももと初対面♪>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

9ヶ月ぶりのトリミング(笑)・・
ワタシも同じような感じで~す^^;

十くん、ブログ書くの上手ね!
お姉ちゃん、きれいになって嬉しいね~
色もきれいね~
十君は色を塗ってほしいよね~^^
ももちゃんとも仲良くなってくれてありがとね♪
by: みどりん * 2009/07/29 04:06 * URL [ *編集] * page top↑
 

昔は、ちょろさんやみどりんさんのように一年に1~2回しか美容院に行っていませんでした。
でも、今は、カラーをしないと大変な事に!
そのうち、真っ白になったらカラーをやめます。

ちょろさん、素敵ですよ~!
益々いい女に磨きがかかったって感じです。
(前も、いい感じでしたよ。)
お疲れが、早く取れますように!
by: うなパイ * 2009/07/29 06:16 * URL [ *編集] * page top↑
 

おっ!家に来たときも髪の話を
してたけど、やっとお手入れ(トリミング?(笑))
したんだね~。
長い髪が好きだけど、綺麗になって、いい感じ~♪

十君、ブログお疲れわん♪ポチっと♪
by: 知 * 2009/07/29 08:41 * URL [ *編集] * page top↑
 

十兵衛さん、ブログ更新ご苦労様です♪
私も先日、半年ぶりくらいに美容院に行ってきました!
今度は、縮毛矯正かけに行きたい・・・。
なんせクセ毛だから、この湿気でぼうぼうです・・・。
ちなみに、ケンマオもまだ抜ける・・・(*´ェ`*)
エンドレス・・・。
by: めぐめぐ * 2009/07/29 10:57 * URL [ *編集] * page top↑
 

あれ~。。。そう言えば私もトリミング行ってないなぁ(^^;ゞ
変なクセっ毛なのでストパーしたいんだけど。
そうすると何時間も疲れるんですよね(言い訳)
プ丸さんは月1なんですけど(笑)
うんうん、綺麗になってすっきりんこですね(*^ω^*)
ぷぷ、十兵衛くん。ブログ更新お疲れさま~。
ゆっくり休むワンよ?
by: おぢちゃん * 2009/07/29 11:46 * URL [ *編集] * page top↑
 

ちょろさん、トリミングしてもらったのね~(笑)
私もこの間、久々にトリミングしてもらいましたよ。
もっと頻繁に来いって言われるけど、なかなか行けないですよね~。

じゅうさんも小次郎も、トリミング犬種じゃなくて、良かったですよね。
私たち、ズボラだから…
by: 小沢 * 2009/07/29 12:52 * URL [ *編集] * page top↑
 

ふふふっ、綺麗にトリミングしてもらえてよかったですね^^
ついでに爪も綺麗にしてもらった?
えっ、?ワンコの爪きりじゃないですよぉ。
爪も綺麗にマニキュアしてもらうと気分もウキウキしませんか^^
ちょろさん見てると私も髪の毛伸ばしたくなってきたな~♪

by: taearc * 2009/07/29 13:15 * URL [ *編集] * page top↑
 

トリミングだったのね(笑)
私も、いつ行ったかしら…
それに、染める自分でするし(^^ゞ

そうそう私も今伸ばしているの…
行かない理由ね(^^ゞ
by: りん子 * 2009/07/29 15:58 * URL [ *編集] * page top↑
 

ふふ。
確かに人間のトリミング!
髪の毛確かにツヤツヤになっていますね。
いいな~。
私もそろそろカット&カラーリングに
行かないとな。
どうも時間がかかると思うと足が遠のいて
しまって…
十兵衛君、今日はありがとう!
by: Michy * 2009/07/29 22:07 * URL [ *編集] * page top↑
 

9ヶ月ぶりのトリミングかぁ・・・
すごく良くわかります。
セミロングの時は、結べばまだいけるー!!!ってそんな感じでした。
洗うの大変!!乾かすの大変!!って、短くしたら・・・
自分ではまとめられなくなるサイクル早くって(^^;)
十兵衛君、更新おつかれさま~
by: いくこ * 2009/07/29 23:35 * URL [ *編集] * page top↑
  コメントありがとうございますわん♪

v-286みどりんさんへ
褒めてくれてありがとわん♪
少しはちょろちゃんも綺麗にしとかないとね。
旦那さんに嫌われると困るし♪
ぼくは最近みんなに爺さん顔になってきたと言われているから、エステへ通いたいわん。
若返りたいわんね~~~

ももちゃんとってもかわいいわん♪
みどりんさん可愛い妹をどうもありがとわんv-10
ずっと一緒にいたかったのに、ちょろちゃんが米子へ連れて帰っちゃったわんv-356
早く帰ってきてほしいわん!!

v-291うなパイさんへ
ずっと髪を長くしているので、縛ればいいやと思ってなかなか美容院へ行かないんですよね・・
それに美容院は時間もかかりますし・・
昨日も4時間かかって、この間久しぶりにずっと人とお話していたので、帰ったらぐったりで・・
今日は引きこもりしてました。ははは。

素敵なんて、恥ずかしいですv-356
ありがとうございます♪

v-291知さんへ
やっと行ってきたよ!!
20cm切って軽くしてもらったら、シャンプーがとっても楽チンだった。
やっぱり短いといいね~
本当はもっと短くしたかったけれど、縛れるようにしたのでこんなんになりました。
ふふふ、これでまた半年は行かなくてよさそうだわ(笑)

ポチありがとわん♪ (by 十兵衛)

v-291めぐめぐさんへ
皆さんのコメントを読むと、半年とか美容院へ行かれない方は多いんですね!!
私は普通か~ よかったです♪

十兵衛もすごく抜けますよ!!それも年中。
抱っこをすると毛だらけだし、廊下や事務所ももこもこ毛でいっぱいです。
年中抜けるの十兵衛だけじゃなくてよかった!!

v-291おぢちゃんさんへ
おぢちゃんもトリミング(笑)行ってないの!!
これを期に行ってきてくださいよ~
でも、疲れますよね・・
私は今回、4時間かかりました。
もう少し短いといいんだけど・・
おぢちゃんはクセっ毛なんですか。
ホントピグみたいなのかな!?

おぢちゃんさんありがとわん♪
昨日は疲れて、ぐっすりだったわん!! (by 十兵衛)
by: ちょろ・十兵衛 * 2009/07/30 00:39 * URL [ *編集] * page top↑
 

v-291小沢さんへ
小沢さんも最近行かれたんですか!!
私はただでさえ、美容院へは半年以上行かない人だったのに、今は仕事してないからもっとひどくなりました。
人に会うこともないから、化粧までしてない毎日ですv-356
ホント私はズボラです・・
小沢さんは綺麗なお姉さんだから、もっと綺麗なお姉さんになってくださいね♪

そうそう、柴わんこはトリミング犬種じゃないからありがたいですよね。
毛がよく抜けるのは困りものですが・・・

v-291taearcさんへ
爪ですか!?
実はネイル屋さんとか行ったことないんですよね・・
仕事上ダメだったし。
それに、しじみ爪だから、何しても綺麗に見えないような気がして。
せっかく仕事してないから、一度チャレンジしてみようかな♪

お~~~taearcさんも髪伸ばしてくださいよ~~~
絶対似合いますよ!!!

v-291りん子さんへ
いえいえ、『カット』です!!(笑)
りん子さんは伸ばしてるんですか!!
そうしたら、なかなか行けないですね。
それに、自分で染められるんならなおさらですね。
私、自分で染めたことないんですよね・・
一度自分で染めてみようかしら。そうしたら、もっと行かなくてもいいかもですよね。
失敗したときのことを考えると、なかなかできませんが・・v-357

v-291 Michyさんへ
たまには美容院へ行って綺麗にしてもらわないと、すごくボサボサ!!と写真を撮って改めて思いました。
毎日こんなんだったんだ~と実はちょっぴり後悔していますv-356
でも、美容院って時間がかかるんですよね・・今回は4時間かかりました!! 
しゃべり疲れましたv-356
でもMichyさん、ぜひぜひ行ってきてくださいな♪

Michyさんありがとわん♪ (by 十兵衛)

v-291いくこさんへ
そうなんですよ!!
結べちゃうとまぁいいかと思ってしまって、結局今回も9ヶ月も放置状態でしたv-356
今日は洗うのがとっても楽チンでした。
乾くのも早いし!!
このくらいの長さが一番いいかもと思っています♪

いくこさんありがとわん♪ (by 十兵衛)
by: ちょろ * 2009/07/30 01:07 * URL [ *編集] * page top↑
 

私も昨日のお休みの日、トリミングに行ってきたわ~~!!ショートなのでガッツリ切ってきたわよ!
最近カラーは自分でしてます♪
とってもボンブーなもんで・・(^_^;)え~~ん!

ちょろさん、髪長くて綺麗ですね!
私も伸ばそうかな・・・と思うこともありましたが一度ショートにするとなかなか伸ばせないもんですね・・。
by: お地蔵さん * 2009/07/30 13:20 * URL [ *編集] * page top↑
  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2009/07/30 18:22 * [ *編集] * page top↑
  コメントありがとうございます♪

v-291お地蔵さんへ
お~~~お地蔵さんも行かれたんですね~トリミング♪(笑)
ガッツリ!? どんな感じになったんでしょうか!!
また黒いパック顔でUPしてくださいな♪
カラーはご自分でされるんですね~
お地蔵さんはいつも綺麗にされてるから、見習わないと!!!

ちなみに私は短くしようといつも悩みますが、結局ガッツリ切れずに帰ってきますv-356

(ボンブー、私も一緒ですわ・・v-355
by: ちょろ * 2009/07/30 23:49 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
