スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
困ったお姉ちゃん・・
2009 / 07 / 31 ( Fri ) 09:02:06
十兵衛アイコン今回もぼくが更新するわん♪ (ちょろ旦那ちゃんと一緒にだけど


ちょろちゃんが帰ってくると、うれしいこともあるけど、困ったこともあるわん
実は、ちょろちゃん、思った以上に子供なのだ
すぐぼくにいたずらをするわん
昔はいろいろ抵抗してみたけど、最近は変に抵抗せずほっておいてやるわん
どうせそのうちあきるから・・   (※音量・手ブレにご注意ください) 


みなさんこれで分かったでしょ!!
ぼくの方がちょろちゃんよりず~~~と、ず~~~と大人わん
ちょろちゃん、早く大人になるわん

ぼくは先におやすみさせていただくわん




十兵衛アイコンちょろちゃんがぼくをいじらないように、ポチを願いしますわん  
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ  

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

十兵衛 CM:13 admin page top↑
<<いたずら好きのちょろと、げんきんな十兵衛 * HOME * トリミング!?(BlogPet)>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

わーお、じゅうさん大人だわん!
うちのマルセルだったらギャウギャウ逃げちゃうよ。(しつこく追ったりして~)
踏んだりしても怒らなそうですね。

私もトリミング行こうっとo(^ ^)o
2時間以上かかるから気合入れていかないとね。。。
by: もじ子 * 2009/07/31 12:38 * URL [ *編集] * page top↑
 

くふふ、くふふ(≧m≦)
こんな風に笑いながら見ちゃったじょー♪
尻尾、健気に頑張ってるワンね~。
柴ちゃんの巻尾は触りたくなります、私も。
十兵衛くん、大人ワンね!
ふふ、ちょろちゃんは姉というより妹かもよん(^m^)なんちて
動画の途中でフキダシが出てビックリのおぢちゃんでっす(笑)
ぽち
by: おぢちゃん * 2009/07/31 13:02 * URL [ *編集] * page top↑
 

ちょろさん、こんにちは。
ふふ、十兵衛くん。大人だね~。
ぜんぜん、気にならないのかな~。
by: ずんだ * 2009/07/31 14:44 * URL [ *編集] * page top↑
 

十兵衛くんのクルクル尻尾、私も触りたくなります。
龍馬のもよく触っていました。
この頃、下がり気味なので上に向けて遊んでいます。
すぐ、下がります。
でも、この頃散歩の時は、上がっている事が多いので調子がいいのだと思います。
私も、子供です! ププッ ( ̄m ̄*)
by: うなパイ * 2009/07/31 17:49 * URL [ *編集] * page top↑
  コメントありがとうございます♪

v-291もじ子さんへ
十兵衛さん、何しても全然怒らないから、ついついちょっかい出したくなるんですよね~
(爺さんわんこのいいところかしら♪)
もしかしたら踏んでも怒らないかもしれません。
試してみたいけど、可哀想なのでやめときますね(笑)

もじ子さんもトリミング行きますか!!
髪短くされたから、ちょいと伸びると行きたくなりますね。
今度はどんな髪型になるのかな!!

v-291おぢちゃんさんへ
ほほほ、笑ってもらえて嬉しいです♪
尻尾って面白いですよね~
手を近づけただけで、動くし。
何だかマジックしてるみたいです! (注:虐待ではありませんv-356
私が妹!?実はいつも姉にも言われてます・・
私の方がお姉ちゃんなのに~~~

噴出しは、顔が入ってたので付けちゃいました。
これなら、いろいろな動画UPできそうです!!

v-291ずんださんへ
こんばんは~
十兵衛さん、気になっていると思うんですが、抵抗するのが面倒なんだと思います。
それをいいことに私はいじって遊んでいます♪
やっぱり、十兵衛は大人なのかな~
(と言うより、ただの爺さん!?)

v-306うなパイさんへ
うなパイさんも尻尾で遊んでるんですか!!
実はうちの母も遊んでますよ♪
上がってると下げて、下がってるとあげて。
みんなすることは一緒なんですね~
龍馬くん、お散歩の時は上がり気味ならよかった~~~
龍馬くんのおちっぽがずっとずっとくるりんこと上がっていてくれますようにv-354
by: ちょろ * 2009/08/01 01:04 * URL [ *編集] * page top↑
 

ちょろさ~ん!!!
なんてイタズラを!!!!
でも、魅力的ですものね~柴っコの尻尾!!
by: いくこ * 2009/08/01 01:12 * URL [ *編集] * page top↑
 

ちょろさん~わかるぅぅぅ
ついついモフモフのしっぽ触ってしまうよね
ムクムクでワンちゃんの特徴でもあるしっぽ
特に柴ちやんまモフモフムクムクしっぽ 
魅力的~♪
十兵衛君も全然気にならないのね
我が家の二人もしっぽ触っても全然気にしないのでついつい(笑)
みぃもおこちゃまですぅぅ
by: みぃ * 2009/08/01 10:58 * URL [ *編集] * page top↑
 

十兵衛君、大人だワン!
何も抵抗せずに、自分を保てるなんて、尊敬だワン!
私は、まだまだ子供なのね。。。
触られると、つい怒ってします時が有るワン!(^^ゞ By絵留
by: りん子 * 2009/08/01 14:23 * URL [ *編集] * page top↑
 

ほんと困ったお姉ちゃんだね・・。
十君!困るわん!!って怒っていいんだからね?v-391
したくなる気持ちは分かるけどね~(笑)

ちょろちゃん!大人になるわんよ~♪ポチっと♪
by: 知  * 2009/08/01 17:47 * URL [ *編集] * page top↑
 

めちゃくちゃかわいいしっぽですね^^
バネでも入っているのではないかと思うほどの
ビヨーンとすぐもとに戻る早さですね♪
十兵衛くん穏やかな性格ですね!
by: れお君の母 * 2009/08/01 21:17 * URL [ *編集] * page top↑
  コメントありがとうございます♪

v-291いくこさんへ
ありゃ~~~怒られちゃったv-356
でも、尻尾で遊ぶのってとっても面白いんですよね!!
やめられませんv-353

v-291みぃさんへ
みぃさんも遊んでますか!!
ふふふ、一緒だ♪
結構みなさん遊んでるんですね。
私だけじゃなくてちょっと安心です。(なんか虐待のように見えたらどうしようかってv-356
マロンちゃんもライムくんもおとなしそうだからもしや触り放題!?
みぃさん、おこちゃま同士万歳です!!

v-286絵留ちゃんへ
絵留ちゃんこんにちわん。久しぶりだわん♪

ぼくは大人と言うより、気が小さいだけかもしれないわん。
だからちょろちゃんがうっとおしくてもなかなか怒れないわん。
それに、もしもつられて騒ぐともっと何かされそうだから、我慢してなるべく気にしないようにしているわん。
(それに付けこまれてる気はするけど・・)
絵留ちゃんは自分の意思をちゃんと出してるからえらいわん。
ぼくもちょっと見習うわん!! (by 十兵衛)

v-291知さんへ
そんなことないよ~~~
十兵衛は私に遊んでもらって、喜んでいるはずだわv-354
それを証拠に怒らないでしょ!!!

私は大人よ~~~ ポチありがとね♪

v-291れお君の母さんへ
柴わんこの尻尾はホント可愛くて、面白いです。
触らなくても、手を近づけると動くくらいですもん!!
とっても敏感なんでしょうね。
バネですか!!その通りですね。
結構性能はいいですよ~♪
by: ちょろ * 2009/08/02 17:40 * URL [ *編集] * page top↑
 

これ、柴飼ってる人はみんなやったことありますよねーー!
え? 私たちが子供だから???(笑)

小次郎の尻尾は、こんなに早く元も戻らないなぁー。
じゅうさんの尻尾、形状記憶かも!?
by: 小沢 * 2009/08/02 19:59 * URL [ *編集] * page top↑
 

ふふふ。
わかる、わかる、そう言う事したくなる気持ち。
十兵衛君、完全に慣れていて「はい、はい」って
感じですね(笑)。
ご主人(?)の冷静な解説が笑えました。
by: Michy * 2009/08/04 01:34 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
