スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
カットリくん♪
2009 / 08 / 04 ( Tue ) 17:43:19
昨日はちょっと暑くなったのに、今日はまた寒くなってしまった山陰地方
涼しいのはうれしいけれど、こんなんでいいのかい?
夏がどっと来てしまいそうな気がして、ちょっぴり心配しています

さてさて、いくこさんのブログ(クールな日常)で『カットリくん』なるものが紹介されていて、どうしても欲しくなってはじめてオークションにチャレンジしました
CIMG1050-1.jpg
すると・・・無事落札。(それも1円 → もしや人気なし!?)
購入することができました


カットリくんとは、電圧ショックで蚊やハエなどを撃退するラケット
CIMG1051-1.jpg  こんな商品です♪

毎年蚊には100以上刺され、今シーズンもすでに50は刺されている私。(蚊に好かれているんでしょうか・・?)
部屋ではベーブをつけて、虫コナーズを置いて、お庭に出る時は虫除けスプレーをして、携帯用のベープを持って完全防備。
それなのに刺されまくり
なので、今度はカットリくんを振っておこうと思って!!


早速使ってみる事にしました!!!
カットリくんを片手にお庭の草取りをしましたが、蚊を一匹もGETできず6つも刺された始末。 
う・・・

そう言えば、いくこさんのブログでは足元は盲点と言ってたかも
ホントその通りみたい・・・

でもラケットを振ると何だか楽しくなる私。
せっかく買ったので、あきらめず使っていこうと思います


ちなみにちょろ旦那さま、“本当に電流が流れるの?”と大疑い。
私が危ないから触っちゃダメという制止を聞かず、ラケットに触ると・・・
“いて~~~~~
ひじまで電流が走ったようです

私の言うことを聞かないから・・・
おばかな人だ




十兵衛アイコンポチっと願いしますわん  
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ  
自分のこと CM:6 admin page top↑
<<快適だわ~ん♪ * HOME * いたずら好きのちょろと、げんきんな十兵衛>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

かっとりくんに触ったちょろ旦那様、かなり痛かったようですね。
そう言う事は、効き目があるって事ですよね。
面白い物があるんですね。
でも、これを振っていたら他の用事が出来ないね。 (。→ˇܫˇ←。)ププッ
初めてのオークションって簡単でしたか?
ちょっと、興味津々!
by: うなパイ * 2009/08/04 20:49 * URL [ *編集] * page top↑
  安っ!

ええっ!オークションで1円で落札ですか?
1円???
ちょろさんは蚊に好かれる何かを発して
いるんでしょうね。
私も犬の散歩で公園に行く時は目一杯
蚊よけのスプレーをして行きます。
少しは効いているようで、公園に1時間近く
いても2箇所くらいしか刺されません。
カットリくんは電池で電流が流れるのかしら?
だんな様、お気の毒。
by: Michy * 2009/08/04 21:58 * URL [ *編集] * page top↑
 

これ、近所のドンキで売ってました!
でも1円なら、オークションの方が得ね~♪

私も蚊に刺されやすいO型。
ちょろさんはOじゃないですよねぇ?
好かれてるだけ?!
私は刺されると、ものすごく腫れるようになっちゃったんですよ~。
蚊、許すマジ!
by: 小沢 * 2009/08/04 22:48 * URL [ *編集] * page top↑
 

とれなかったですか??
スイッチ押しっぱなしにして、草の間とかにさしこむようにすると、バチバチバチと火花が散って大量虐殺してます(^^;)
足元をゆっくり前後させるのも良いですよ。
勢い良く、ラケットのように振り回すよりは、ゆっくり移動させたほうがとれましたよ。
でも1円ってうらやましぃ~
by: いくこ * 2009/08/04 23:12 * URL [ *編集] * page top↑
 

こわ~い!!
ドンくさい私はきっと自分の足に何度も当ててしまいそう。しかも、スイッチ切り忘れとか・・・
しかもしかも、蚊って私にラケットで当てられるほど鈍い動きだったっけ?
なんか、考えたら難しそうなんだけど、この商品けっこう人気あるみたいね。っていうことは、思ったよりも簡単で安全ってことですか?
by: maama * 2009/08/05 15:29 * URL [ *編集] * page top↑
  コメントありがとうございます♪

v-291うなパイさんへ
確かに振ってると、なかなか他ごとできません・・
痛いところをつかれましたv-356
オークションはちょっと戸惑ったけれど、思ったより簡単でした。
商品も落札して次の日に発送してくださったので、その翌日に届きました。
代金の支払いも楽天を通してなので、安心できました。
今度何か出品したいな~と思っています♪

v-291Michy さんへ
1円なんですけど、送料がかかるので、結局400円くらいでした。
安かったかどうかは微妙です・・・
そうそうお散歩も蚊に刺されますよね!!
Michy さんも虫除けして行かれるんですね。
でも2個なんて・・・
私は外に出て5分もたたないうちに数個刺されちゃいますよ。
私の血美味しいのかな・・?

カットリくんは電池です♪

v-291小沢さんへ
え~~~ドンキで売ってるんですか!!
いくらでしたか?(気になります!!)
私はどこに売ってるか分からなくて、ネットで買いました。
商品は1円なんだけど、送料やらで400円くらいかかりました。
ドンキより安いとうれしいけど・・・

私はA型ですよ♪
私も以前は刺されると象の足になって、歩けなくなりよく医者へ行ってました。
最近はそこまで腫れなくなりましたよ。
小沢さんが代わりに腫れてくれるようになったからかな♪
樹海は蚊が多そうですが、大丈夫でした・・?

v-291いくこさんへ
もうほしくてほしくて、すぐに買っちゃいました!!
でも、まだ1匹もGETしてません・・・
それに、ホントに振ってました。ははは。(これじゃダメですね・・)

そうか!!自分がいる近くに差しとけばいいのですね!!
明日早速やってみます!!!
大量虐殺なんて、夢見たいですv-354
いくこさん、ありがとうございます♪

値段は・・送料に400円かかってます。
それでも安いのかな・・・?
微妙なところかもしれませんね。

v-291maamaさんへ
はは、大丈夫ですよ!!
スイッチは、自分で押してないとONになってないので切り忘れもありませんよ。
いくこさんに教えていただいたんですが、スイッチを押しっぱなしにして、地面とかにさしておけばいいみたいです。
いくこさんは大量虐殺できたようなので、私もがんばってみます!!!
maamaさんも試してみてくださいよ~~~♪
by: ちょろ * 2009/08/05 20:01 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
