スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
快適だわ~ん♪
2009 / 08 / 06 ( Thu ) 00:00:20
今日は姉から十兵衛の写真と動画が届きました

十兵衛さんいじめっ子がいない(←私のこと)ので、ずいぶんくつろいでいるとのこと。


十兵衛アイコンちょろちゃんがいないと我が家はこんなに快適なんだわん

CA3D0049-1.jpg 

夜も、ぐっすりねむれるわん

笑顔だし、ホントにくつろいでるし・・
キーーーッ 


でも・・・私がいなくて、本当は寂しいんじゃないの? ふふふ♪


十兵衛アイコンちょろちゃんあなたはホントに自己中なわんこだね~♪

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   こんなちょろちゃんだけどポチっとお願いしますわん  

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

十兵衛 CM:10 admin page top↑
<<紹介(BlogPet) * HOME * カットリくん♪>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

ちょろさん、こんばんは~♪
あたしも自己中だったりして~・・・。
イヤイヤ、あたしのハグをケンポコも喜んでます!喜んでます!
・・・多分。・・・きっと。

いや~しかし、十兵衛さんの寝顔可愛いですな~♥
そんな顔で寝られたら、ちゅ~の一つもしたくなりますね~(*´3`*)
by: めぐめぐ * 2009/08/06 00:45 * URL [ *編集] * page top↑
 

じゅうさんから見たら、ちょろさんもわんこなの~?(^^)

今度はいつ会えるわんか?って聞いてるように見えますよ。
いじめっ子がまた近々、帰ってくるかもよ~、十さん!
今のうちにゆっくりくつろいでね~♪
by: みどりん * 2009/08/06 05:12 * URL [ *編集] * page top↑
 

あははは。いじめっ子がいなくなって
寛ぐ~♪
うん、十君の表情が穏やかに(笑)
そして広々とねんねしてる~。
きっといい寝息をたててるよ~。

十君にとってちょろちゃんはきっと
盆正月にやってくる従姉妹のちっちゃな子供
みたいかもよぉ~~~v-411
ほら!やたらわんこやら猫を追いかけまわす
子っているでしょ?あはは。

そんなちょろちゃんにポチっと♪
おや?十君からもわんこって思われてるの??
by: 知 * 2009/08/06 08:10 * URL [ *編集] * page top↑
 

ちょろさん、こんにちは。
コメントありがとうございます。
十兵衛くん、まったりくつろぎ
モードですね~。
by: ずんだ * 2009/08/06 13:59 * URL [ *編集] * page top↑
 

こんにちは!
はじめまして♪
ちょろさん、ありがとうございました~!
おぢちゃんの更新情報のお届け(笑)
なにやら大変なことになってそうですよね…
おぢちゃんマニア同士、のんびり待ちますか(笑)

by: cheese * 2009/08/06 14:42 * URL [ *編集] * page top↑
 

とっても、おくつろぎですが十兵衛くんは、刺激を求めていたりしてね。
結構、ちょろさんにかまわれて嬉しそうでしたよ。
by: うなパイ * 2009/08/06 14:50 * URL [ *編集] * page top↑
 

ありゃ!?
じゅうさん、本当に快適そう!(笑)
俺の家って顔してますね~。

いやいや、でも内心じゃ淋しいハズです!
ちょろさんが帰ってきたら、また大喜びするんだろうからね~♪
by: 小沢 * 2009/08/06 15:00 * URL [ *編集] * page top↑
 

ちょろさんのイタズラの数々・・大笑いしながら見させて
いただきました!ホントちょろさんてば しつこいくらいに
十さんを苛めて?ましたね(笑)
でも私も実家のツネくんに全く同じことしてたので気持ち
分かります♪ そんなちょろさんのイタズラも ないと寂しく
感じてると思います!(←願望入ってます)

↓のカットリくん。私も欲しいな~って思ってたんです。
オークションで1円落札!?すごいなぁ。。
1円のまま落札なんて滅多にないんじゃないかなぁ。
ちょろさんてやっぱついてるのかも。
でも効果のほどはイマイチだったんですね・・。
実は私も蚊に とっても好かれる体質なんです。
毎年100箇所くらい・・というのも同じです。しかも虫毒の
アレルギーなので刺されたところはひどく腫れあがって
大変なことに・・(汗)
私もムシコナーズや蚊取り線香、虫避けスプレーなど
あらゆる手段で蚊避けをしますが 必ずどこか刺されます。
なので庭の草取りは地獄です。。
by: すべママ * 2009/08/06 18:25 * URL [ *編集] * page top↑
 

あはは。
そりゃ~少しはリラックスできているかも
しれないけど、けっこう寂しがっているん
じゃないかな、十兵衛君。
でも、確かに「やれやれ…」って顔してる~♪
by: Michy * 2009/08/06 22:28 * URL [ *編集] * page top↑
  コメントありがとうございます♪

v-291めぐめぐさんへ
こんばんは~♪
みんな思うことは一緒ですよね!!
喜んでると思って遊んでるはずだもん。
飼い主はみんな自己中だわ~♪

v-291みどりんさんへ
十兵衛は、私がわんこで、自分が人間と思っているのでは・・
少なくとも自分が人間と思っているのは確かです(汗)
みどりんさまでいじめっ子だなんて!!
ひどいです~~~(笑)

v-291知さんへ
私はちっちゃい子供!?
確かにそう言われると否定できないかも(汗)
私がいる時ものんびり眠ってるんだよ~
まあ、よく起こしちゃうけどね♪

v-291ずんださんへ
こんばんは♪
はい、妙にくつろぎモードできーーーって感じです。
でも・・つまらなくて眠ってると勝手に思っている私でした(笑)

v-291cheeseさんへ
こんばんは。
遊びに来てくださり、ありがとうござます♪
おぢちゃん今日はプ丸しゃんの写真UPできてましたね!!
来週は大丈夫でしょうか!?
cheeseさんと私の禁断症状が出る前に、PC直るといいな~~~♪

v-291うなパイさんへ
そうなんですよ!!
実は私と遊びたいはずなんです!!
くつろぐって見方の反面、つまらないお顔もあるのでは!?
ははは、ホント幸せな考えの私です。

v-291小沢さんへ
広々(?)事務所に一人でいるので、のんびり生活をしてるんでしょうね。
でも快適そうに見えても、実は絶対寂しいはずなんですよ~~~(笑)
だって、次に帰っても尻尾フリフリ出迎えてくれるはずだもの。
ほほほ、ホント私は幸せです♪

v-291すべママさんへ
ふふふ、いじめてるんじゃないんですよ!!
遊んでるんです♪
これは私の愛情表現なんですから♪(かなりゆがんでますが・・・)

カットリくん人気がないみたいで・・
でも、オークションで1円で落札できても、送料やらで500円くらいはかかるんですよ。
ご近所で売ってたら、そっちの方が安いのでは!?
とりあえず・・早く使いこなせるようになりたいです!!

v-291Michyさんへ
そうそう、そうなんですよ!!!
絶対寂しがってるはずなんです!!
Michyさんはよく分かってらっしゃるわ~♪ほほほ。
やれやれ顔は、きっと家族と遊び疲れたんですよ♪
by: ちょろ * 2009/08/08 00:19 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
