スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
忘年会
2008 / 12 / 21 ( Sun ) 09:53:23
今日は旦那の医局内の学会と忘年会。
『忘年会』という言葉がうらやましくて、うらやましくて・・・
私は米子では忘年会をやってくれる人がいないし・・・
それで先日旦那に、2人で忘年会をしようと提案
平日は絶対無理なので昨日『忘年会』してきました。

昼間は私のお医者へ行き、ちょこっとショッピング。
そして、LUNCHをして、イオンへ向かうと今日は大山がとっても綺麗!!
邪魔者(電柱とか・鉄塔)がないところを探し回り、写真を
CIMG6683-1.jpg CIMG6696-1.jpg
最近暖かいから、雪が減ったような・・・?
これから、折を見て写真を撮っていこうと思います♪


そしてイオンへ豆しばがいないか見に行き、こんなものをGET
CIMG6748-1.jpg
枝豆しば卓上携帯ホルダー

そして6時ごろ近所のお洒落な居酒屋へ行きました。すると、今日は満席とのこと
旦那とどうしようかと迷ったけれど、せっかくなので夜の街へ出発

さすがに忘年会シーズンの土曜日の飲み屋街はすごい人!!
次の目的のお店へ行くと・・・やっぱり満席 
申し訳ないと2000円OFFのチケットを頂き、次のお店へ。
しかし、そこも満席・・・
結局何件まわったかな~すべて満席でした
そうですよね。予約なしで忘年会シーズンにお店へ行こうとする方が間違っていました。

旦那とあきらめて帰ることにすると、少し遠くになんだか光るお店が!!
ちょっと見てくるだけと行ってみると・・空いてました!!
う~~~やっと『忘年会ができる~~~』
久しぶりに2人で飲み屋さんでお食事をして帰りました。

おうちへ帰ったのは10時半。
帰ってすぐに二人ともそのまま夢の世界へ・・・

CIMG3673-2.jpg
十兵衛さんも、きっとこんな風に眠っていたんだろうな~


私は2年ぶりの『忘年会』。とって楽しかったです。
旦那さま、どうもありがとう




にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ 十兵衛アイコン今日も遊びに来てくれてありがとわん
自分のこと CM:7 admin page top↑
<<ビンゴ♪ * HOME * 十兵衛バナー復活♪>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

居酒屋ジプシー大変でしたね!
私もたまにやっちゃいます!
他人が作った料理ってありがたいですよね~
あー今夜も他人の料理が良いな・・・
主婦の思いはみんな同じかな(^^;)
by: もじ子 * 2008/12/21 12:59 * URL [ *編集] * page top↑
  忘年会

おおおおおおおっ!デザインが新しくなっている~!∑(゚Д゚)
チェック柄がちょろさんのほのぼのブログにピッタリですね(-^□^-)

忘年会シーズンは予約も取れなかったりして、
飲み屋を探すのは大変です・・
楽しい忘年会を過ごされて良かったですね♪(*^▽^*)

by: 八朔 * 2008/12/21 14:51 * URL [ *編集] * page top↑
 

お久しぶりです。
私はしばらく更新もしてなくて、みなさんのブログにも
あまり行けなかったので、久々に見てみたら
お引越していたんですね。

わーいfc2なんですね。足跡も残りますね♪
なっちゃんのお友達のリンクも直させて頂きますね。

あまり見た事ないけど大山、きれいですね。
お正月は島根には行かないけど
そのうち行きますね。

まぁ♪ 忘年会、良かったですね。
いろいろ探して大変でしたね。
失礼ですが、そちらでもそんなに居酒屋さんが
満席続出なんですね~?!スゴイ・・・都会だわ(笑)

by: なっちゃんママ * 2008/12/21 15:14 * URL [ *編集] * page top↑
 

[枝豆しば卓上携帯ホルダー]可愛いですね。
今度、イオンに行ったら探してみます。
まだ、一度も豆柴ちゃんにお逢いした事がありません。
私も、やっぱり「枝豆柴ちゃん」がお気に入りです。

忘年会、何て懐かしい響きなんでしょう。
30年以上前の話です。
by: うなパイ * 2008/12/21 21:07 * URL [ *編集] * page top↑
 

忘年会かぁ~…
万年夏休み主婦おぢちゃんには縁遠いお言葉(^^;)
しっかし…結構彷徨いましたね~!
やっぱりこのシーズンは飛び込みはダメですかね?
でもでも2000円OFFチケット!
良かったではないですかぁ~(^▽^*)
これで1食は外食決定ね(^m^)

まん丸十兵衛さん、かわええ(〃▽〃)
考えたら…ワンコも忘年会はないねー。
十兵衛くん、今度の年末年始は、はちくんと忘年会&新年会だじょ~(^ー^)ポチ
by: おぢちゃん * 2008/12/21 22:09 * URL [ *編集] * page top↑
  コメントありがとうございます♪

v-287もじ子さんへv-287
1時間ほど歩き回りましたよ~
それで疲れちゃって・・・
でも、見つかってよかった~
私も誰かが作ってくれる料理が食べたい人です。
主婦には向いてないので・・・
宝くじが当たったら、お手伝いさんもほしいな~♪


v-287八朔さんへv-287
このテンプレートいいですか?ありがとうございます♪
何度も変えて、これにやっと落ち着きました。

働いてるときは1ヶ月前から場所と時間はおさえてたので、分かる気はします。
でも、2人でもダメなんだもん。
それに、2人とも居酒屋さんをほとんど知らないことが1番の原因でしたねv-356


v-287なっちゃんママさんへv-287
お久しぶりです。遊びにきてくださりありがとうございます。
私もブログのお引越しやもろもろの私用でなかなかブログまわりができませんでした。
これからはなっちゃんと同じFC2です。よろしくお願いしますね♪

大山、私は1回しか行ったことがないのですが、家からちょと出るととっても綺麗に見えます。
スキーもできるみたいですよ。
お正月は帰りませんか・・
実は私も米子にはいません。ははは
島根に来られるときは教えてくださいね♪

米子にも飲み屋街があるんですよ~
でも、名駅の駅裏って感じですけどね。
恥ずかしくて都会なんて言えませんわv-356


v-287うなパイさんへv-287
枝豆しばが一番可愛いですよね~
うなパイさんの連絡先よかったら教えてくださいね。
本当にうちにたくさんいるんですよ~ぜひぜひ養子にもらってくださいね♪

うなパイさんも忘年会全然ですか・・
主婦になるとそうなっていくのかな~ちょっと寂しいです。
早く専業主婦を脱出するぞ~~~


v-287おぢちゃんさんへv-287
そうそう、主婦って縁遠いよね~
初めてだ。こんなにつまらないのと、旦那が飲みに出かけるのがとってもうらやましいの!!
だから、久しぶりの居酒屋楽しかったじょ~
2000円OFF券ももらったし、2月末までO.K.だから、また行けそう!!

そう言われると、わんこも忘年会ないね~
十兵衛もお酒飲んで、積もる話したいかしら・・・?
でも、年末は電車で帰るからはちはたぶんお留守番なのよね~
代わりに私が相手に♪ほほほ
by: ちょろ * 2008/12/22 00:04 * URL [ *編集] * page top↑
  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2008/12/22 22:45 * [ *編集] * page top↑
* HOME *
