スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
あやしい体験談
2009 / 08 / 08 ( Sat ) 04:15:58
今日は(日付が変わったので昨日ですね)、ブログで仲良くしていただいている小沢カオルさん(眼流 豆柴小次郎)の本(コミック)が発刊されました

CIMG1058-1.jpg

小沢さんは、主に突撃体験取材を漫画にされていて、いろいろな雑誌に連載されているのですが、今回はそれをまとめた単行本が発刊されたのです。

私は以前よりとっても楽しみにしていたので、早速近所の本屋さんへ向かいました

すると新刊コーナーに小沢さんの本 『あやしい取材に逝ってきました。』 を発見
CIMG1055-1.jpg  CIMG1056-1.jpg
平積みになっていなかったので、こっそりと平積みにしちゃいました♪ ははははは


早速買って帰り、熟読。 そして大爆笑
詳しい内容は本を読んでいただきたいのですが、メイド喫茶で働いてみたり、滝に打たれてみたり、樹海キャンプをしてみたり・・などなどあり得ない体験談がてんこ盛り。
すごいですよ!!!

ちょろ旦那も仕事から帰ってくるなり、読みながらゲラゲラ笑うので、うるさいのなんのって


ちなみにこの本の営業部長は、小沢さんちの小次郎さま(旦那様)。
私のブログにもやってきてくれて、熱心に宣伝をされて行かれました


1.jpg  2.jpg

十兵衛アイコンちょろちゃんその本面白そうわん。ぼくにも読ませるわん



それから、ぼくも一緒に宣伝するわん
ちょろちゃんがとっても面白いと言ってるので、みなさんぜひぜひ読んでくださいわんCIMG7946-1[2]



十兵衛アイコン実は3軒も本屋さんをまわったちょろちゃんに、ぽちっとおねがいしますわん  
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ  

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

十兵衛 CM:7 admin page top↑
<<10円ハゲ・・・ * HOME * 紹介(BlogPet)>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

こっそり平積み、ちょろさんgood job!
私も後で本屋さん行ってみようっと!
”駄犬披露”の章が気になる!

ちょろさん、うちのマルセルが具合のわるい時お見舞いありがとね!
しばらくご無沙汰しちゃった~
by: もじ子 * 2009/08/08 13:33 * URL [ *編集] * page top↑
  コメントありがとうございます♪

v-291もじ子さんへ
平積みして、写真をとって・・かなり怪しい人だったと思います。ほほほ。
でも、こそこそ仕事、結構楽しかった~♪
小次郎さまも写真で登場してましたよ。
もじ子さんも探してみてくださいな。

マルしゃん、とっても心配です!!
今日のニコニコ笑顔がずっと続きますように☆
by: ちょろ * 2009/08/09 03:22 * URL [ *編集] * page top↑
 

こんばんは。
私も明日本屋さんに行ってみます。
あ…でも近所に本屋さん2軒しかないや…
小沢さんのブログは時々こっそりおじゃましています。
柴らしい柴っ子の小次郎君の密かなファンです。
十兵衛君も宣伝ご苦労様です!
by: Michy * 2009/08/10 01:11 * URL [ *編集] * page top↑
  コメントありがとうございます♪

v-291Michy さんへ
こんにちは♪
小次郎さまの隠れファンでしたか!!
小沢さん喜びますよ~♪
小次郎さまはホント柴らしいですね。
お顔も可愛いし。私も大好きです!!
ぜひぜひ本屋さんへ行ってみてください!!

v-286Michy さんありがとわん。
がんばったかいがあったわん♪ (by 十兵衛)
by: ちょろ * 2009/08/10 14:37 * URL [ *編集] * page top↑
 

ええ??!!知らなかったです。
これは本屋に急がねば!!(^^)
実は、小次郎さまの隠れファンです。
面白いですよね~
by: いくこ * 2009/08/10 22:03 * URL [ *編集] * page top↑
 

ちょろさん、じゅうさん、ありがとう~~~!!!
じゅうさんまでペコリしてくれてる!!
感動ー!!!
しかもコッソリ平積みにしてくれたなんて…
私だけじゃなくて、秋田書店からお礼がくるかもしれません(笑)
本当に、感謝感激雨アラレでございますよ!

私の地元には、あんまり置いていないこの本…
米子では売れますようにー☆

本当に、ありがとうございました♪
ダンナ様も、ありがとうございます!!
by: 小沢 * 2009/08/11 00:49 * URL [ *編集] * page top↑
  コメントありがとうございます♪

v-291いくこさんへ
いくこさんも小次郎さまのファンだったんですか!!
可愛いし、面白いわんこですよね♪
小沢さんのコミック、いくこさんも本屋さんで探してみてくださいな。
とっても面白いですよ♪

v-291小沢さんへ
前半は小沢さんとお知り合いになる前のもので、初めて見るものばかりでとっても楽しめました。
旦那なんか、何度も読んでいて・・笑えました♪

平積みも初めてしてみましたが、どきどきしたけれど楽しかったです。
たくさんの方にコミックを読んでいただけるといいですね。
応援しています!!
by: ちょろ * 2009/08/11 15:58 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
