-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
うれしい出来事♪
2009 / 08 / 13 ( Thu ) 14:03:00
昨日はとっても暑かった米子地方
やっと夏の到来?と思っていたら、今日は雨・・
うっ


さてさて、昨日はとってもとってもうれしいプレゼントが届きました

先日あやびっちゃさんのブログ(空豆と一緒に)のキリバンをふんだので、そのプレゼントが届いたのです

まずはキリバンの証拠を・・・
CIMG1045.jpg
5555ですよ
キリバンなんて初めて踏んだので、もう嬉しくって嬉しくって

そして、こんな素敵なプレゼントが 
    CIMG1085-2.jpg
CIMG1088.jpg  CIMG1089.jpg
しばわんこのグリーティングカードと、十兵衛のおやつです

この本は以前から欲しかったけれど、もったいなくって使えないからな・・と思って買ってなかったもの。
なのでとっても嬉しくって♪
十兵衛のおやつもこんなにたくさん。
それにどれも体によさそうな高級なおやつ。
これは十兵衛さん大喜びです♪

そうそう、実はプレゼントはこれだけじゃないんですよ~~~
なんと十兵衛のお人形も作ってくださるとのこと
とっても楽しみです!!!

あやびっちゃさん、本当にどうもありがとうございました。



十兵衛アイコンあやびっちゃさんどうもありがとわん
CIMG9673-1.jpg
ちょろちゃん、早く持って帰ってくるわん!!
楽しみにしてるわん♪




十兵衛アイコンポチっとお願いしますわん  
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

十兵衛 CM:10 admin page top↑
<<いらっしゃい、十兵衛さん♪ * HOME * 仕事(BlogPet)>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

5555キリ番ゲット、おめでとうございます。
うれしいですよね。
これからも、きっといい事が続きますよ~!
この前からいい事づくめですね。ラッキー!

十兵衛くん、大喜びするね。
by: うなパイ * 2009/08/13 17:27 * URL [ *編集] * page top↑
 

キリバン、踏んだことない~~。
いいなぁ、ちょろさん!
絶対、運いい!!

じゅうさんも、たくさんオヤツもらえて、良かったねー。
でもやっぱり、人形が気になる!気になる!
by: 小沢 * 2009/08/13 18:23 * URL [ *編集] * page top↑
 

わぁ!!!すごい!!
こんなに大量!!
良かったですね~
きっと十兵衛くん、大喜びでしょうね!!
どんな様子だったか記事がUPされるのも楽しみです。
by: いくこ * 2009/08/13 23:19 * URL [ *編集] * page top↑
 

おめでとうございまーす。
ちょろさんのハートぐぐっと鷲掴みのプレゼントですね~^^
人形も楽しみですね!
似顔絵といい、楽しみがいっぱいですね^^
by: みどりん * 2009/08/15 03:01 * URL [ *編集] * page top↑
 

ちょろさん、先日はありがとうございました。
とっても、嬉しかったです。
気付くのが遅くて、ごめんなさいね!
キリ番プレゼントいただけて、良かったですね。
おやつ、じゅうさんにあげるときのこと考えると、思わず、にんまり、してしまいますね。
お人形も楽しみ~(ワクワク)!
by: 秋奈の母 * 2009/08/15 06:44 * URL [ *編集] * page top↑
 

キリ番は踏んだことないです~
5555のラッキーナンバーすごいですね♪
十兵衛くんにもたくさんのおやつと
しばわんこちゃんの塗り絵!
お人形も楽しみですね^^pp
by: れお君の母 * 2009/08/15 21:52 * URL [ *編集] * page top↑
  コメントありがとうございます♪

v-291うなパイさんへ
ありがとうございます♪
今年はいいことがいっぱいでとってもうれしいです♪
まだまだいいこと続くかな・・・?
楽しみです!!

来週は十兵衛に会いに行く予定なので、持ち帰ります!! ふふふ♪

v-291小沢さんへ
ホント今年はよく当たりますね。
でも、宝くじは当たらないわ・・v-356
人形はとっても楽しみにしています。
それに、なんと姉の分まで作ってくださるとのこと。
待ち遠しいです♪

v-291いくこさんへ
たくさんいただいて申し訳ないですが、キリバンを踏んだのはとってもうれしいです♪
来週実家へ帰る予定なので、十兵衛にあげようと思います。
きっと大喜びで出迎えてくれるはずだわ♪
その模様はまたUPしますね。

v-291みどりんさんへ
そうなんですよ!!
私の大好きなしばわんこちゃん、めちゃうれしいです♪
人形も作ってくださるとのことで楽しみだし、すべママさんからの似顔絵も♪
我が家は十兵衛や柴わんこグッズでいっぱい!!
とっても幸せです♪

v-291秋奈の母さんへ
いえいえ、本当にご無事で何よりです。
心配しかできなくてすみません。

キリ番プレゼントはとってもうれしかったです!!
来週実家へ帰る予定なので、十兵衛の喜ぶお顔が目に浮かびます。
十兵衛、待っててね♪

v-291れお君の母さんへ
私も初めてで、番号を見たときとっても驚きました。
それととっても嬉しくって・・
思わず写真に残しちゃいましたv-356
まだまだ第二弾をいただけるそうなので、今からとっても楽しみです♪
by: ちょろ * 2009/08/16 16:59 * URL [ *編集] * page top↑
 

PCが使えなくて全然訪問できなくてごめんです…
そして、その間。たくさんコメント下さって本当にありがとでした!
いっぱい元気をもらったじょ~(*^ω^*)

それからキリ番ゲットおめでと!!
ふふふ、ご結婚からかなりツイてるね、ちょろしゃん♪
ぽち
by: おぢちゃん * 2009/08/17 10:25 * URL [ *編集] * page top↑
 

素敵なプレゼントが届きましたね~!(^▽^)
しかも十兵衛さんも分まで!!
十兵衛さん、絶対喜びますよね~♪
人形が出来上がったらぜひ載せてください!
楽しみにしてます~!!!(^0^)/
by: 八朔 * 2009/08/18 18:30 * URL [ *編集] * page top↑
  コメントありがとうございます♪

v-291おぢちゃんさんへ
いえいえ、PCが使えるようになってよかったね。
また遊べるからうれしいじょ♪(ふふふ)

そうそう、いろいろ当たってうれしいよ♪
でもね、宝くじはなかなか当たらないわ・・・
宝くじも当たるといいのにな~♪

ポチありがとだじょ!!

v-291八朔さんへ
ほほほ、私の大好きなしばわんこの本でとってもうれしいです!!
十兵衛にもたくさんいただいてしまって・・・
十兵衛とっても喜ぶと思います♪
喜ぶお顔が目に浮かびます♪
人形も作っていただいたら、UPしますね!!
by: ちょろ * 2009/08/18 22:01 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
