スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
いらっしゃい、十兵衛さん♪
2009 / 08 / 19 ( Wed ) 00:52:00
先日、柴犬 ちゅばるんブログの1周年記念プレゼント企画があり、見事に当選
今日待ちに待ったプレゼントが届きました (実は全プレになったんですけどね。あは。)

プレゼントは何かと言うと・・・

じゃじゃじゃん♪ 十兵衛のイラストです
CIMG1094-1.jpg
すべママさんの手書きなんですよ

柴わんこにもいろいろなお顔をした子がいますが、この子は間違いなく十兵衛そのものです。
う~~~可愛い~~~ (親ばかですみません
旦那も帰ってきて、“すべママさんのブログで見たより、実物はもっといいね~
おれもこんな絵が描けたらいいのにな~”と見入っていました。

十兵衛とは離れ離れで寂しいですが、また十兵衛がお部屋に増えてとってもうれしいです
早速、私の大事なもの置き場に飾らせていただきましたよ


他にも、以前うちにたくさんいる豆しばを里子にもらっていただいたのですが、そのお返しということで、十兵衛へのおやつと、私用のプレゼントをいただきました
(う・・私が無理言ってもらっていただいたのに、申し訳ないです
CIMG1092-1.jpg CIMG1090-1.jpg

このポーチはすべママさんの手作りなんです!! とっても素敵だわ~♪
使うのがもったいないです。

すべママさん、たくさんのプレゼントどうもありがとうございました。
大切に使わせていただきます♪


CIMG9673-1.jpg


  *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


そういえば・・・
現在公開されているHACHI。
とっても気になって、先日旦那と映画館へ時間を見に行ってきました。
すると、吹き替えしかやってない・・・
見るのはやめました

せっかくなので、ハチの写真を
CIMG1077.jpg
このぬいぐるみ、欲しいです!!!


おまけ
こちらは、渋谷のハチ公  暑そうね
20090818.jpg

これは最近買った、はちのコミック。ハリウッド版をコミック化されたみたいですね。
CIMG1095-1.jpg




十兵衛アイコンポチっとお願いしますわん  
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ  

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

十兵衛 CM:10 admin page top↑
<<いらっしゃい、十兵衛さん♪(BlogPet) * HOME * うれしい出来事♪>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  無事届いたんですね♪

良かったです。実物を見たらがっかりしたとか言われなくて(笑)。
腕が本調子ではないので簡単な絵になってしまいましたが
心を込めて描きましたので 喜んでいただけるのが何より嬉しいです♪

ポーチ・・紹介してくださったんですねぇ・・(汗) 
たいしたものではないし、上手くもないので恥ずかしいですっっ。
どうぞ普段使いしてくださいませ。

オヤツは十さんが気に入ってくれたら嬉しいです。
(ワッフルクッキーは以前ブログで十さんはワッフル好きだと見て入れました。)


『HACHI』、見なかったんですか?実は私も吹き替えしかないと聞いてたので
DVDが出てから見ようと思ってます。
でもあのヌイグルミ、可愛いですよね!TVで見てから私も欲しいと狙ってます。
あれってグッズとして売ってるものもあるんですか?
ちなみにコミック化されたのは知りませんでした・・。

by: すべママ * 2009/08/19 10:55 * URL [ *編集] * page top↑
 

わ~!イラスト素敵!!
うん、紛れもなく十兵衛くんだぁ(*^ω^*)
そっくりですね。
私も絵心があればなぁ…
あれま、ポーチも素敵~v-238
色んな事が出来る方っていいですね~。
…少し才能を分けてください(苦笑)
HACHI。。。かぁ。結構人気ですよね。
泣くのが分かってるから…見ないの(^^;)
ぽち
by: おぢちゃん * 2009/08/19 14:33 * URL [ *編集] * page top↑
 

わ~ 絵が届いたんですね!
何度見ても素敵ですね~。
じゅうさんかわいいw

そうそう!ハチのぬいぐるみ、いいですよね!
ワタシも狙って?るんですけど、この大きさがまたいいですよね~。
どうみても柴ですし^-^
by: みどりん * 2009/08/19 20:50 * URL [ *編集] * page top↑
 

素敵ですね~
優しいタッチに優しい色使い!!
十兵衛君のリラックス~した笑顔も良いですね(^^)
「HACHI」見られなかったのですか!!
私は字幕バージョンで見ましたが、泣けましたよ~
by: いくこ * 2009/08/19 22:07 * URL [ *編集] * page top↑
 

ミッチー家でも、「HACHI」
を映画館で見ようかと話していましたが、
近くのワーナーマイカルでは、吹き替え版
しか上映してないので困っています。
都会に行くしかないかも。
by: michy-papa * 2009/08/20 00:58 * URL [ *編集] * page top↑
  すご~い!

本当に十兵衛君そっくりですね!
いいな、いいな。
イラストって写真とはまた違った魅力がありますものね。
こんなイラストが描ける方って尊敬です。
そう言えば、ちょろさんもじ太さんの絵も当ててましたよね~!
すごい強運♪ウチの4等どころじゃないよ~!
HACHIね~、私も吹き替えじゃない方を見たいの。
とりあえず私も縫いぐるみの写真撮ってこようかな(笑)。
by: Michy * 2009/08/20 02:40 * URL [ *編集] * page top↑
 

かわいい~! 優しそうな穏やかな表情が十兵衛くんにそっくり!
十兵衛くんの写真、拝見するたんびに思うけど性格いいの顔に出てますよね~
洋犬に比べて気性が激しいと言われる柴ですがその子その子で
全然性質が違うから お利口でおとなしい十兵衛くんがうらやましーなー
ってよく思います。 ウチは若い時本当に乱暴者でしたから(笑)
今はジイさんになって かなり性格も弱りましたがネ。

昔 ハチ公物語 見に行きましたよ。
涙でボロボロになりました。 ハリウッド番ってどんなんなんだろう。
ハチの子犬時代は秋田犬じゃなくて柴犬を使ってるらしいですよ。
日本人(特に日本犬飼い)が見たら 柴の子犬と秋田の子犬が
全然違うのバレバレなのにね~
むこうのってあんまり日本映画見たいにお涙ちょうだいって感じじゃ
なくハッピーエンド多いでしょ? 南極物語でしたっけ?
あっちのはタロとジロだけが生き残るっていうんじゃなかった
ような気が・・ ほかの犬の死に方がかわいそうだから
オリジナルでタロジロ以外が7匹死んだとしたら あっちのは
2~3匹しか死なないようにしたような話どっかで聞いたように思います。
うろ覚えだけど・・ つまらない話しで長くなってゴメンね~
by: greendog * 2009/08/20 10:36 * URL [ *編集] * page top↑
 

十兵衛くんに、そっくりですね。
優しいお顔がそのまんまです。
もうすぐ、十兵衛くんに逢えるのね。
楽しみですね~♪
たっぶり、楽しんできてね。
by: うなパイ * 2009/08/20 11:34 * URL [ *編集] * page top↑
 

すべママさんの十兵衛君のイラスト良かったね~。
みなさん本当にお上手だなぁ~。
絵心無い私は尊敬です(^^ゞ

HACHIまだ行ってないです。
泣くだろうし、可愛そすぎるのは、嫌だし(^^ゞ
で、見るか見ないか、今格闘中。(^^ゞ
by: りん子 * 2009/08/20 13:38 * URL [ *編集] * page top↑
  コメントありがとうございます♪

すべママさん ・ おぢちゃんさん ・ みどりんさん ・ いくこさん ・ michy-papaさん ・ Michyさん ・ greendog さん ・ うなパイさん ・ りんこさんへ

まとめてのお返事ですみません。

イラスト、本当に十兵衛にそっくりでびっくりしています。
それに、とっても優しい絵ですよね。
私は絵心が全くないので、十兵衛の絵なんて描くのは絶対無理!!
またまた宝物ができてとってもうれしいです。

HACHIは吹き替えしかないようですね。
DVDが出るの待ってようかと思います。
昔あった日本版は、子供の頃に見た覚えがありますが、なんと週末TVで放送されるとのこと。
絶対見ようと思っています。
涙なしには見られないかもです。



v-291すべママさんへ
がっかりなんてとんでもない!!
もう嬉しくって、嬉しくって!!
本当にどうもありがとうございました。

ワッフルも十兵衛の好物を覚えていて下さって感激です!!
今度実家に帰ったら、早速渡しますね♪
本当に本当にどうもありがとうございました。
by: ちょろ * 2009/08/20 23:36 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
