スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
いらっしゃい、十兵衛さん♪(BlogPet)
2009 / 08 / 20 ( Thu ) 10:54:54
ちょろの「いらっしゃい、十兵衛さん♪」のまねしてかいてみるね

先日、“すべママさんのですよ他に当選今日待ちに当選今日待ちに飾らせています♪*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆゜・・現在公開されたのに、欲しいです)このポーチはやめましたの手書きなとはもっといいの手書きなので、はすべママさん、そのお返しということですみません)プレゼント企画が、私用の大事なんですね~おれもいろいろなので、先日旦那と言うと、柴犬ちゅばるんのお顔を見たより、ハチの大事なお顔をこのポーチは間違いなく十兵衛へ時間をコミック♪
)旦那と言うとは間違いなく十兵衛そのものですけどね!
ポチっとお願いしたプレゼント企画が、たくさんので寂しいです早速、私がお部屋に飾らせていただきました、また十兵衛と・現在公開されたせっかくなと映画館へ時間をコミック。
)このぬいぐるみ、実物は何かと・・私が届きましたの1周年記念プレゼントどうもありがとうございましたのですすべママさん、はちのコミック。
十兵衛への大事なもの置き場に飾らせていましたみたいです早速、私用のにたくさんのがもったいないですがもったいないですね~おれも、申し訳ない・・・:,。*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆゜・現在公開されている豆しばをこのぬいぐるみ、たくさんいるHACHI!!
大切に行ってきました(親ばかで見たのプレゼントをこのぬいぐるみ、この子がいますわんこに増えてきましたのイラストです!とっても素敵だわ~♪使うのプレゼントは間違いなく十兵衛のハチ公これはやめました子は、欲しいですよ他にたくさんいるHACHI。
ハリウッド版をいただきましたせっかくなと映画館へ時間をしますがもったいないですすべママさんのがお顔をコミック!!
とっても素敵だわ~♪使うの手作りなので、実物は何かとはもっといいので見た、実物は間違いなく十兵衛と・・じゃじゃじゃじゃん♪十兵衛のに行っていますわんこにもらってとっても素敵だわ~♪使うのハチ公これは!
あはもっといいの1周年記念プレゼント企画がいます♪*:..。o○☆*:..。o○☆゜・・現在公開された!!
十兵衛と映画館へのです早速、以前うちに使わせてないですすべママさん、先日、たくさんいるHACHI!
う~~~可愛い~~~(親ばかで見になと見入っていただきました。
大切に行って、以前うちに飾らせて、柴犬ちゅばるんので、欲しいです)プレゼントが届きましたプレゼントはちのコミック化されていましたより、実物は離れ離れで見たよ他になった子は間違いなく十兵衛の大事なんですね?
)プレゼントは離れ離れで、は何かと言うと言うと映画館へ時間を里子になんです。
十兵衛へのです!おまけこちらは間違いなく十兵衛が届きましたのお顔をこのぬいぐるみ、私用の大事なんですが無理言ってない・じゃじゃん♪*:..。o○☆そういえば・・見るの手作りなおやつと・・・見るの手作りなおやつと映画館へのになった。
ポチっとお願いした、渋谷の手書きなとはもっといいの大事なもの置き場に増えてきていただきます♪*:..。o○☆*:..。o○☆゜・じゃじゃじゃじゃじゃん♪十兵衛へ時間を見たより、見事に行っていただきます♪*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆゜・私があり、は何かと見入って、吹き替えしかやってもらって、私用のハチ公これはやめました、は。

*このエントリは、ブログペットの「は ち」が書きました。

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

はち((BlogPet) admin page top↑
* HOME *
