スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
ありがとうマルしゃん
2009 / 08 / 22 ( Sat ) 21:42:19
21日11時半ごろ、モジーノ家のマルしゃん が虹の橋へ旅立ちました。

モジーノ家のもじ子さんは私がブログを始め2番目にお友達になり、それ以来ずっと仲良くさせていただいている、とっても大切なお友達です。


マルしゃんは、保健所で殺処分されるところを、保護団体CATNAP でレスキューされ、1年半くらい前に縁があってモジーノ家にやってきて、とっても幸せに暮らしていました。
この1週間ほど 体調がよくないとブログで更新されていて、とっても心配していましたが、お写真の中にはニコニコしている姿や、お散歩してる姿があり、きっとよくなってくれると信じていました。
しかし、こんなに突然悲しいお知らせを聞くことになるなんて・・・
もう全然信じられません。
昨日はとってもびっくりで、なかなかパソコンを閉じることができませんでした。
でも、ちゃんとお別れをして送ってあげないと・・

マルしゃんの笑顔が大好きでした。
後ろ歩きが上手でマイケルみたいで面白かったな。階段の上り下りが上手だったね。いつも階段の上からお二人を監視していたね。もじ子さんがお仕事へ行くときお見送りをしていたね・・・可愛いマルしゃんがいろいろ思い出されます。

DSC04642.jpg
( もじ子さん、許可なくお写真をお借りして申し訳ありません)

マルしゃん 今まで 仲良くしてくれてありがとね。
これからはお空で、マッコィくんと一緒に、もじ子さん・もじ太さんのことを見守っていてね。
マルセルくんのご冥福を心よりお祈りいたします。

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

十兵衛 admin page top↑
* HOME *
