スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
ありがとうマルしゃん(BlogPet)
2009 / 08 / 27 ( Thu ) 11:08:21
ちょろの「ありがとうマルしゃん」のまねしてかいてみるね

21日11時半ごろ、モジーノ家の橋へ旅立ちましたなお写真を心よりお祈りいたします?
昨日は、もじ太さんはニコニコしてくれて、きっとよくないと・可愛いマルしゃんが大好きでしたなお散歩してる姿や、それ以来ずっと仲良くしてる姿や、保護団体CATNAPで、こんなに突然悲しいお知らせを見守ってモジーノ家の笑顔がよくないと・もう全然信じて申し訳ありません)マルしてる姿や、とっても幸せにお見送りを聞くことを聞くことを見守っていていただいてありがとね・可愛いマルセルくんとでレスキューされ、それ以来ずっと仲良くし今まで仲良くしていたが大好きでしたな?
(もじ子さんはお散歩し今まで仲良くされ、マッコィくんと一緒になるなんて・もじ子さんは私がお仕事へ旅立ちましたなお見送りを始め2番目にはお空で更新させてモジーノ家に縁がよくなってくれていただいていただいてありがとね・・もじ子さん、なかなかパソコンを閉じることに、ちゃんとお友達です。
いつも階段の笑顔があっていただいてね・もう全然信じられませんはとっても心配していただいてありがとね・・・マルしゃん。
マルしゃん。
しかし、それ以来ずっと仲良くさせていたね!
これからは、モジーノ家にやってきてくれてあげないと・もじ太さん・もう全然信じている姿がお見送りを見守っていただいていてくれてあげないとでレスキューされるところを聞くことを閉じることをお二人を監視してる姿や、許可なくお見送りをお写真のご冥福を心よりお祈りいたします?
(もじ子さんのマルセルくんと・・もう全然信じてモジーノ家のもじ子さん、保護団体CATNAPで面白かったがよくないと一緒になるなんて・可愛いマルしていただいて、保護団体CATNAPで、マッコィくんと一緒に縁がありません。

*このエントリは、ブログペットの「は ち」が書きました。
はち((BlogPet) admin page top↑
* HOME *
