スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 admin page top↑
寂しい時はどうしたらいいんだろう・・・
2009 / 08 / 28 ( Fri ) 00:16:00
今日はモジーノ家のマルしゃんが虹の橋に旅立って一週間がたちました。
その日にタイミングよく、Blog Petのはちが日記を書いてしまって・・・
何だかワケが分からない日記でもじ子さん、もじ太さんすみません。


この1週間は私も何となく十兵衛ブログを書くのが辛くて、あちこちのマルしゃんの記事を何度もまわって読んでいました。
何だか長い1週間だった気がします。
私がこんなんだから、もじ子さんやもじ太さんはどんなに悲しい思いをしているか・・・


実は、わんこブログを書くのが辛くなったのは、本当は2週間くらい前から。
ちょうどお盆に、ブログで仲良くさせていただいていている花子ちゃんが虹の橋に旅立ってから・・
わんこブログを書くことにちょっと戸惑っている私です。
みなさん悲しい思いをされてるのに、自分ばかり楽しいこと書いていいのか?とか考えてしまって・・
これまでブログまわりをしていて虹の橋へ旅立ったわんこちゃんを何人も見ました。
その時は、仲良くさせてもらってる友達ではなかったので落ち込みがそれほどでもなかったのですが、お友達わんこの訃報を聞いたらいつもと感じ方が違ってしまって・・・


でも、そろそろもじ子さんやもじ太さん、こぐまさんを元気づける側にはいらないといけませんね。


今日はマルしゃんブログで、マルしゃんがモジーノ家宛てに出したお手紙がUPされていました。
また花子ちゃんブログでは、先日妹分のひかるちゃんが、チビスケ便りをUPしています。
よかったらみなさん、のぞいてみてくださな。

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

十兵衛 admin page top↑
* HOME *
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。