fc2ブログ
当たりました!!
2009 / 09 / 03 ( Thu ) 14:41:39
この半月、いろいろ考えるところはありましたが、またブログを書いていこうと思います。
悩んでいる時メッセージをいただき、とってもうれしかったです。
どうもありがとうございました。
みなさまこれからもよろしくお願いします。


さてさて、めっきり涼しくなってしまった米子地方。
今年は全然夏らしくないなぁ~
お庭のお野菜の収穫はいまいちだし・・・
ちょっとがっかりしています

でも、またまたいいことがありましたよ
先日お地蔵さんのブログのげんたのひとりごとで「京のおみやプレゼント」の企画をされていて、応募したら当選しました~~~
最近よく当たるわ~

そして、今日ステッキングなプレゼントが届きました
CIMG1172-1.jpg
京のお抹茶プリン ・ ハイチュウの抹茶八橋味 ・ あぶらとりがみ ・ 金のうんこシール、そしてお地蔵さんのメッセージカード 
京都のものばかりだ~~~
とってもうれしい~~~

中でも気になったのがこれ、金のうんこシール
CIMG1174-1.jpg
お地蔵さんらしくて、ぷぷっ♪
“好きなところにお貼りくださいませ”とのこと。
携帯にでも貼ろうかしらと思い・・・・・

ほほほ、早速貼っちゃいました
CIMG1175-1.jpg  CIMG1176.jpg
これで金ウンがつくかしら


お地蔵さん、たくさんのプレゼントどうもありがとうございました♪
CIMG0979-2.jpg



十兵衛アイコンこれからもよろしくお願いしますわん  
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

十兵衛 CM:13 admin page top↑
<<お知らせ(BlogPet) * HOME * 一緒(BlogPet)>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

金うんグッズすごすぎです!!
友人が金うんの置物を飾っていたことがあって・・・
遊びに行った途端に、微妙!!と叫んだ記憶があります。
シールだったらまだシャレがきいていて良いですね(笑)
by: いくこ * 2009/09/03 15:57 * URL [ *編集] * page top↑
 

記念すべき復活ブログに金のウンコですか・・いっぱい運が来ますように・・。

この金のウンコ、京都が発祥の地らしいんですよ。
なんでだか意味不明ですが、お地蔵さんときたらやっぱりウンコかな・・と思って即買いしました(笑)

そのプリン、前に食べたらとってもおいしかったのでそれも迷わず即買いです♪

このたびはおめでとうございました(*^_^*)
by: お地蔵さん * 2009/09/03 16:11 * URL [ *編集] * page top↑
 

復活!復活!
運もいいし!落ち込んでないで浮上しないとー!!!
金のうんPでますます金運もUPかなぁ?

元気のポチっと♪
by: 知 * 2009/09/03 17:20 * URL [ *編集] * page top↑
 

私もいろいろ考えたけど、ちょろさんと同じ結論に達したよ。

当選は…ちょろさんのためにある言葉じゃないか、と!
外れたこと、あるのかなぁ?!
スゴスギですよ、ちょろさん!
シール、センスいいなぁ~(笑)
by: 小沢 * 2009/09/03 17:44 * URL [ *編集] * page top↑
 

ちょろさん、凄いですね。
ツイテいますね。ツイテル・ツイテル!
ウンPシール、かわいいv-238
私は、密かに以前ちょろさんに戴いた手紙に付いていたワンコ足あとシールを綺麗に剥がして眼鏡ケースに貼って喜んでいます!
by: うなパイ * 2009/09/03 19:57 * URL [ *編集] * page top↑
  金うん

おお!京都づくしですね~!(^▽^)
金うんシールを貼っておけば、ちょろさんに
金運がやってくるかもね♪(^O^)♪イイナ~
私もこういうのに応募したら当たるかしら~(^^;)
by: 八朔 * 2009/09/03 22:34 * URL [ *編集] * page top↑
 

お帰りなさ~い^^
待ってましたよ♪
私も同様且つ重なる不幸でかなり落ち込んでいましたが
一昨日復活しました^^;
色々悩める事もありますがここでぶっちゃけちゃって
一緒にやっていきましょうね。
ファイト!

しっかしちょろさん、たくさん当たるな~。
私一つも当たった事無いのよ。
何か秘訣あるのかしら?!
あったら教えてくださいね^^
by: taearc * 2009/09/04 00:15 * URL [ *編集] * page top↑
 

お~!おめでとう!
本当によく当選するね~(*^▽^*)うらやましいじょ~。
京都のお土産、いいものたくさんで良かったね♪
ぷぷ、私も…金ウンさんシールが気になるぅ!
ポチっとね~。

※ちょろさん、無理しないで欲しいな。
みんな同じ悩みを持つと思うんだ…
そしてみんな、ちょろさんのそんな繊細で優しい所に魅かれると思うんだ~(^ω^)
こうしてまた書いてくれて…うれしいじょ♪
by: おぢちゃん * 2009/09/04 09:21 * URL [ *編集] * page top↑
 

「いろいろ考える…」
一緒だよ~~~。
人生、考えなかったら、生きてないって思って過ごしてますわ~(^^ゞ
当選おめでとう~\(^o^)/
沢山のプレゼント楽しいし、嬉しいね(^^)v
ぼちぼちやりまひょう~~~\(^o^)/
by: りん子 * 2009/09/04 14:37 * URL [ *編集] * page top↑
 

よかったぁ~!
とっても、とっても、嬉しいです!

皆様のほっとして、喜んで下さっているお気持ちが伝わってきます。
一緒に、頑張りすぎずに、ゆるゆると、
頑張ろうね!!
by: 秋奈の母 * 2009/09/04 23:59 * URL [ *編集] * page top↑
 

このシールに飛びつきましたよ~
この色の薄い色と濃い色、何か意味があるのですか?

ブログも気楽にしようね~
私も脳天気なブログしてるけど、実は色々あるんですよね~でも、ブログを更新している時や友達ブログにコメントしているうちにだいぶ心が軽くなったりしますよ~
by: maama * 2009/09/05 08:09 * URL [ *編集] * page top↑
  コメントありがとうございます♪

いくこさん
お地蔵さん
知さん
小沢さん
うなパイさん
八朔さん
taearcさん
おぢちゃんさん
りん子さん
秋奈の母さん
maamaさん

ただいま実家に帰っておりまして、まとめてのお返事ですみません。


たくさんの優しいコメントありがとうございます。
みなさんもきっと同じ思いをされてるんですよね。
こういう時こそみなさんに話を聞いていただいたりして、これからもブログを続けていこうと思います。
これからもよろしくお願いします。

こんな時に金ウンシールが届いて、たくさん元気がでました♪
これで今度は宝くじが当たることを夢見て・・・これからもがんばります!!!(笑)
お地蔵さんどうもありがとうございました。
by: ちょろ * 2009/09/05 19:55 * URL [ *編集] * page top↑
  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2009/09/09 14:39 * [ *編集] * page top↑
* HOME *