スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
ケンポコちゃんがいなくなりました(ノ_・。)
2009 / 09 / 28 ( Mon ) 22:28:00
めぐめぐさん(新!ケンポコとへんてこな仲間達♪)のおうちのケンポコくんが、今日の夕方迷子になりました。 

以下めぐめぐさんのブログの抜粋です。



9月28日午後6時過ぎ
静岡県浜松市南区若林町付近
いなくなりました。
15歳の豆柴犬オス
右耳が垂れてます
目、耳聞こえません

ケンポコちゃんのお写真です。

00.jpg



ケンポコちゃんはめぐめぐさんの実家のわんこなんですが、実家を工事している間、めぐめぐさんのおうちで預かっていました。
いなくなった詳細は分かりませんが、慣れないところできっと心細い思いをしていると思います。
めぐめぐさんも、ご家族のかたもどんなに心配されておられることか・・・
(どうしていなくなったとか、首輪はついているかなど詳細が分からないので、分かり次第お伝えいたしたいと思います。)


浜松にお住まいの方がおられましたら、お出かけのとき迷いわんこがいないか、気にとめていただけませんか。
よろしくお願いいたします。

早くケンポコちゃんが見つかりますように・・・

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

十兵衛 CM:3 admin page top↑
<<ケンポコちゃんの行方・・ * HOME * 心配(BlogPet)>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

お近くなので、取り急ぎ、うなパイさんに連絡入れておきました。
けんぽこちゃん、早く見つかると良いですね。
by: 秋奈の母 * 2009/09/28 23:53 * URL [ *編集] * page top↑
 

ケンポコちゃんの写真見に来ました。
この雨に中、どこにいってしまったんでしょう!
高齢だから、早く無事見つかって欲しいです。
明日、情報がありますように!
by: うなパイ * 2009/09/29 00:25 * URL [ *編集] * page top↑
  ☆秋奈の母さん・うなパイさんへ☆

ケンポコちゃん、無事に見つかったそうです!!
とってもうれしいです!!
どうもありがとうございました。
by: ちょろ * 2009/09/29 11:29 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
