-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
ケンポコちゃんの行方・・
2009 / 09 / 29 ( Tue ) 07:52:48
ケンポコちゃんの新しい情報です。

01.jpg

9月28日 月曜日 午後6時すぎ
静岡県浜松市南区若林町の自宅より
豆柴(赤毛) オス 15歳 名前:健(ケン)
行方不明です!
家の者の不注意で、扉を開けっ放しにした隙に出て行ってしまったようで、ノーリードです。
右耳が垂れています! 
体系は、小太り。
目・耳は、ほとんど見えない聴こえない状態です。
体を触られるのが、ニガテで、触るとすぐにブルッとしたり、逃げます!
ほとんど吠えません。
困ったり、寂しい時
「ん゛ーん゛ー」って言います。


めぐめぐさんのブログに、お写真や動画をUPされているので、こちらをご覧ください。

ご協力よろしくお願いいたします。

早くケンポコちゃんが見つかるように祈っています。

ケンポコちゃん、早くめぐちゃんのところへ戻って~~~

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

十兵衛 admin page top↑
* HOME *
