スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
ケンポコちゃん、見つかりました!!!
2009 / 09 / 29 ( Tue ) 11:25:30
ケンポコちゃんが無事見つかりました!!!

親切な方に保護されていて、無傷で元気だそうです。


いなくなったのが、十兵衛だと思ったらもうひやひやで・・・

本当に見つかってよかったです

みなさま、ご協力ありがとうございました。

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

十兵衛 CM:8 admin page top↑
<<右耳も心配(BlogPet) * HOME * ケンポコちゃんの行方・・>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

無事、見つかってよかったね。
事故にさえ合わなければ、きっと見つかると思っていましたが本当に、よかったです。
この辺も、迷子になったワンちゃんがよくいました。この頃は、あまり見かけなくなりました。
その時に覚えた事は、まず保険所・交番・近くの動物病院(これは、保護してくれた人が問い合わせる事があるから)に電話をする事。そして、小学生に聞くと言う事です。
小学生は、意外と情報を持っている事があります。

みなさんのワンコが迷子になりませんように!
by: うなパイ * 2009/09/29 13:20 * URL [ *編集] * page top↑
 

見つかったんだ!良かったね。
耳や目がほとんど見えないのに
事故にも遭わず、見つかってほんとに良かった!

by: 知 * 2009/09/29 15:22 * URL [ *編集] * page top↑
 

見つかって本当に良かったです。
いなくなった記事を見てからずっと気になっていました。
こちらでは全く力になれないし・・私もツネくんと重なってしまい
目が見えないのに・・と すごく心配でした。
でも 良い人がいて ホント良かった~。
これからも元気で長生きしてほしいです。
by: すべママ * 2009/09/29 23:36 * URL [ *編集] * page top↑
 

見つかってよかったです。
ご実家じゃなくて、少し慣れなかったのかな?
近くじゃなくて何も出来ず…見てるだけでしたが、本当に無事でよかった(*^ω^*)
ユックリ休んでほしいです。
by: おぢちゃん * 2009/09/30 08:23 * URL [ *編集] * page top↑
  よかった~!

ケンポコちゃんが無事保護されたとのこと、
本当によかったですね。
犬を飼っている者にとっては人ごとではあり
ません。
おとなしく保護されたケンポコちゃんも偉かった
と思います。
本当によかった~。
by: Michy * 2009/09/30 10:08 * URL [ *編集] * page top↑
  Akiki

無事におうちに帰ってくることができてよかったですね^^
迷子のワンコがみんなこんな風に無事におうちへ戻れればいいんですけどね・・・
運の強い子ですね^^きっとこれからも元気に長生きできますね^^
by: Akiki * 2009/09/30 14:26 * URL [ *編集] * page top↑
 

読むのが今になっちゃいました…!
が、見つかってよかったーー!
ワンコがいなくなったっていう記事を読むと、いてもたってもいられなくなりますよね。
ケンポコちゃん、ホントに良かった!
by: 小沢 * 2009/09/30 21:39 * URL [ *編集] * page top↑
  コメントありがとうございます♪

うなパイさん
知さん
すべママさん
おぢちゃんさん
Michyさん
Akikiさん
小沢さん

まとめてのお返事で申し訳ありません

ケンポコちゃん無事に見つかって本当によかったです!!!
ご家族の方も安心されたことでしょう。
きっと運の強いわんこだと思うので、ずっと元気でいてほしいと思います。

迷子になったら・・・
保健所・交番・動物病院に連絡したらいいんですね!!
よく覚えておきます。
その前に私も迷子にさせないように気をつけます!!
by: ちょろ * 2009/10/01 12:23 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
