-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
和んこ堂
2009 / 10 / 07 ( Wed ) 19:27:00
大型の台風がやってきますが、みなさんのところは大丈夫でしょうか?
米子地方は、夕方やっと雨が降り始めました。
これからひどくなるのかな・・ちょっと心配です。

そして台風で、被害が起こらないことを祈るばかりです・・・


さてさて、今日はおNEWのバンダナをつけた十兵衛さんのお写真です
CIMG1635-1.jpg CIMG1625-1.jpg

草色(?)も似合うかも~~~ (またまた親ばかですみません


ちなみにこのバンダナは、和んこ堂さんで買ってきたものです。
7月の連休で実家へ帰った帰りにちょっと、大津(滋賀県)のお店へ寄ってきたんですよ♪

和んこ堂さんです
CIMG1005-2.jpg CIMG1013-1.jpg

入り口には、看板の黒柴くんがお出迎えしてくれますが・・
CIMG1018-1.jpg

横に入ると、本物の半蔵くんや綱手ちゃんがお出迎えしてくれます
CIMG1009-1.jpg

(本当は営業部長の十兵衛くんに会いたかったのですが、この日は青空市に営業に行かれていて不在でした

ウインドウにも黒柴マーク
CIMG1014-1.jpg

中に入ると・・・
CIMG1016-1.jpg 
CIMG1017-1.jpg

うわ~~~柴わんこグッズがいっぱい
十兵衛のバンダナも含め、お買い物してきました♪

中でも一押しは、Tシャツ♪
CIMG1097-1.jpg 
本当はマークが前の左下だけですが、スタッフ用の後ろにマークがあるものを作っていただきました
CIMG1143-1.jpg

なかなかいい感じ♪
これで、和んこ堂さんの営業を一緒にしようと思います!!!

これからも、柴わんこグッズが売ってるお店を探して、行ってみたいです




十兵衛アイコンぽちっとお願いしますわん  
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

みなさまのブログへいつも読み・ぽち逃げですみません。
ぼちぼち、訪問させていただきます。
 

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

十兵衛 admin page top↑
* HOME *
