-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
14歳になりました☆
2009 / 10 / 10 ( Sat ) 01:56:08
日付が変わったので、今日は10月10日・・・

十兵衛 14歳のお誕生日おめでとう

CIMG1683-1.jpg

今年も無事にお誕生日を迎えることができて、とってもうれしいです


十兵衛へ・・・
なかなか会いに行けないけど、毎日お写真眺めてるよ
9月に会ったとき、ちょっぴり痩せていて心配だけど、まだまだにこにこ元気でいてね
近いうちに帰るから、待っててね~~~



十兵衛には、たくさんのプレゼントをいただきました。

ルナたんとみどりんさんからは・・・
十兵衛のおやつに、私のおやつ こんなにたくさんでびっくり
CIMG1792-1.jpg  CIMG1795-1.jpg
十兵衛のネーム入りのカラーに、毛布に子供♪(柴わんこ)   文三郎と名づけました
CIMG1791-1.jpg  CIMG1790-1.jpg
そして、これは全プレのプレゼントのんこスタンプと、シールなどなど
ルナたんのブロマイドもいただきました♪ ルナたん可愛い~~~
CIMG1797-1.jpg  CIMG1796-1.jpg
スタンプインク、買ってきましたよ!! 早く何かに押そうと思います
みどりんさん、どうもありがとうございました


プ丸さんとおぢちゃんさんからは・・・
十兵衛のお布団に枕 
CIMG1811-1.jpg  CIMG1809-1.jpg
十兵衛さん、こんな素敵なお布団で寝たことないわ
ちょいと先に、文治郎とももを寝かせてみました。 二人とも気持ちよさそう♪

それからおやつだけど、おでん!? なんか気になるww
私が食べてみたいです
CIMG1813-1.jpg
おぢちゃん、いつもありがとう


うなパイさんからは・・・
十兵衛のおやつと、私へのプレゼント たくさんのプレゼントにびっくりです
CIMG1799-1.jpg  CIMG1808-1.jpg
わんこの記念切手に、素敵なフォトスタンド♪ 
CIMG1803-1.jpg  CIMG1800-1.jpg
わんこ切手はもったいなくって、使えそうにありません
フォトスタンドは、みどりんさんやgreendogさんとおそろいで、とってもうれしかったです♪
うなパイさん、いつもいつもありがとうございます


元太くんとお地蔵さんからは・・・
十兵衛のバースデーカード
CIMG1814-1.jpg
いつもお手製の素敵なカードとってもうれしいです!! お地蔵さんの優しい絵が大好きです
早速、ボードに飾らせていただきました♪
お地蔵さん、どうもありがとうございました



みなさま、たくさんのプレゼントどうもありがとうございました♪
実家に帰ったとき、十兵衛に渡しま~~~す。



十兵衛アイコンみなさま、たくさんのプレゼントとってもうれしいわん
  どうもありがとうございますわん
  ちょろちゃん、早く持って帰ってくるわ~~~ん





十兵衛アイコンお祝いに、ぽちっとお願いしますわん
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

みなさまのブログへいつも読み・ぽち逃げですみません。
ぼちぼち、訪問させていただきます。
 

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

十兵衛 CM:25 admin page top↑
<<はちは買い物しなかったよ(BlogPet) * HOME * 本物ってどこにあるかな(BlogPet)>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

十くん、14歳のお誕生日おめでとうv-238
十くんと知り合った時は、まだまだヤングなわんこだったけど、もう14歳ってことは立派なシニア犬の仲間入りですね。
でも見た目はまだまだヤングマンのイケメン十くんなので、これからも女子わんこ&女性ファンたちを夢中にさせてくださいね。
柴わんこは長生きの犬種なので、目指せ!30歳!でこれからも益々元気で長生きで幸せな日々を送ってくださいね。
虹の橋よりずーーっと応援しています。
大好きな十兵衛くん、お誕生日おめでとう♪
~花子より~
by: こぐま&花子 * 2009/10/10 02:45 * URL [ *編集] * page top↑
 

十兵衛くん、14歳のお誕生日おめでとうv-274
♪Happy(。´_●`)ノ"┌iiii┐ヾ(´○_`*)Birthday♪
   *<( ^O^)/v-272v-275\(^O^ )>*

元気で、長生きしてねv-238

by: うなパイ * 2009/10/10 05:50 * URL [ *編集] * page top↑
 

十兵衛くん、お誕生日おめでとう!
シニアわんこの仲間入り、とはいえ、まだまだお若いですよ~!
これからも元気で、いっぱいいっぱい長生きしてね。

たくさんの素敵なプレゼント、良かったですね。
みなさん、十兵衛さんの応援団!
プレゼントないけど(ごめんね)、私も仲間入りさせてね。

by: 秋奈の母 * 2009/10/10 06:33 * URL [ *編集] * page top↑
 

十兵衛くん、おめでとう!!
14歳かぁ、全然そんな風に見えないね。
いつも可愛いんだもん(*^ω^*)
これからも、ちょろちゃんにストーカーされて元気に過ごすんだよ~!
寒い冬、体に気をつけてね。
ぽち
by: おぢちゃん * 2009/10/10 07:17 * URL [ *編集] * page top↑
 

十君、誕生日おめでと~v-315
14歳かぁ。
これからも元気で楽しいわんこライフをねっ!
ちょろちゃんがおやつ持って遊びに行くのを
楽しみに待ってるんだよ~~~v-411

ではでは、おめでとポチ♪260
by: 知 * 2009/10/10 09:05 * URL [ *編集] * page top↑
 

十兵衛くん お誕生日おめでとう~!e-230
これから寒くなってくるけど 元気で過ごそうね♪
とってもかわいいハンサムなお顔をこれからも見せてね~~~v-10

すんごいたくさんのプレゼント! 良かったね~
今度 十兵衛くんに会いに行くときはいっぱいお土産もっていけるね。
きっと十兵衛くん 大喜びするだろうなぁ。
うなパイさんが送ってくださったの、フォトスタンドだけじゃなくて
ムーミンのマグカップも私とみどりんさんとおそろいだよ~☆
by: greendog * 2009/10/10 13:47 * URL [ *編集] * page top↑
 

十兵衛くん、お誕生日おめでとうv-308
ちょろさん、はじめましてマミママです。
いつもこっそり覗いてました(^_^;)
十兵衛くん14歳にはみえないです。
可愛い十兵衛くんに会いに行く日が
楽しみですね。
素敵なプレゼント嬉しいですね!
実はフォトスタンドは、私もお揃いなんです。
またおじゃましま~す。
by: マミママ * 2009/10/10 16:06 * URL [ *編集] * page top↑
  おめでとう♪

じゅうさん、旧体育の日生まれだったんですね!
皆さん覚えててすごいなー
私なんて自分の誕生日も忘れると言うのに・・・(旦那さんのももちろん)
また家族が増えましたね♪
これからもかっちゃんに沢山画像送ってもらってアップしてね v-238
by: もじ子 * 2009/10/10 18:26 * URL [ *編集] * page top↑
 

十兵衛君、14歳の誕生日おでとう~♪
まだまだ14歳!
絵留の2歳上の兄貴!
これからも、今のままで元気で居てね(^^)v
いっぱいのプレゼント良かったね~。
これが十兵衛君の元にはいつ行くのかな?(^^ゞ
by: りん子 * 2009/10/10 19:40 * URL [ *編集] * page top↑
 

誕生日おめでとうございます。10月10日生まれだから十兵衛君なのですね。これからは二十兵衛を目指しましょう。

白まちゅ毛隊、十兵衛君とマルセル君がレイの隣組で大変光栄です。帰省して早くあえるといいですね。それが最高のプレゼントかもしれませんね。
by: アルルス * 2009/10/10 22:20 * URL [ *編集] * page top↑
  おめでとう!

十兵衛くん、14歳のお誕生日おめでと~☆
(〃 ̄▽ ̄)o-o∠※PAN"。・:*:・゜
高山は寒いけど、冬を越してね。
イケメン十くんの可愛いお顔をこれからもたくさん見せてね~。
みなさんに貰ったおやつをいっぱい食べて、太ってね。
んこスタンプいっぱい押して、開運してね~(^^)
by: みどりん * 2009/10/10 22:26 * URL [ *編集] * page top↑
  14歳おめでとう

十兵衛くん、14歳のお誕生日おめでとう♪
まだまだ若いようで もう14歳なんですね。
ツネくんもあっという間に歳をとって ちゅばももう3歳。
ワンコの年齢ってあまりに早くて ちょっと待ってほしいと
思うことがしばしばですが、年々愛情が深まって 絆も強く
なっていきますよね。
実家のツネくんと離れて暮らすようになって寂しい気持ちで
いっぱいなので ちょろさんも十兵衛くんに会いたい気持ちが
どんなにか強いだろうといつも思っています。
でも とても可愛がられて大切にされてる十兵衛くんだから
これからももっとずっと元気で長生きしてくれると思います。
ちょろさん、会えるときにたくさん会いに行ってあげてくださいね。
これからもおっとり優しい十兵衛くんの様子、楽しみにしています。
(お誕生日プレゼントが何もなくてごめんね。。)
by: すべママ * 2009/10/10 23:44 * URL [ *編集] * page top↑
  お誕生日おめでとうo(*^▽^*)o

十兵衛くん14才のお誕生日おめでとうございますe-313

14歳を元気に迎えることができて、
ちょろさん、ほんとうに良かったですねe-405e-405e-405

さくらは11月で11才になりますが
10歳を越えてから
一年一年がより一層、かけがえのないものに
なっています。

愛するワンコがいつまでもそこにいてくれることを
願わずにはいられません。
さくらも十兵衛くんを目指して頑張りますねe-271
by: さくらmama * 2009/10/11 00:36 * URL [ *編集] * page top↑
 

十兵衛さん、誕生日おめでとうございます♪
うちの真央も来月14歳になります!
十兵衛さんに続いて、無事健康で誕生日が迎えられると良いな♥
by: めぐめぐ * 2009/10/12 07:26 * URL [ *編集] * page top↑
 

遅ればせながら十兵衛さん、お誕生日おめでとうございます!
14歳、まだまだ元気で長生きしてくださいね!
たくさんのプレゼント良かったですねえ~~♪
お布団、温かそうですね。
これでこの寒い冬も、温かく過ごすことができますね(*^。^*)
ほんとにおめでとう!!!
by: お地蔵さん * 2009/10/12 11:57 * URL [ *編集] * page top↑
  お祝いのメッセージありがとうございます♪

こぐまさん&花子 ちゃん
うなパイさん
秋奈の母さん
おぢちゃんさん
知さん
greendogさん
マミママ さん
もじ子さん
りん子さん
アルルスさん
みどりんさん
すべママさん
さくらmama さん
めぐめぐさん
お地蔵さん

お祝いのメッセージどうもありがとうございます♪
こんなにたくさんの方からお祝いのメッセージを頂けるなんて、とってもうれしくって感謝しています。
(それなに・・まとめてのお返事で申し訳ありません。)

十兵衛も無事に14歳を迎えることができて、とってもうれしく思っています。
なかなか会えないので実は私がとってもさみしいのですが、これからも実家に帰ったときは十兵衛の写真をたくさん撮って、みなさんに様子をお伝えできたらと思いますので、これからもよろしくお願いします!!


マミママさん、はじめまして。
いつも覗いてくださりありがとうございます。
また遊びに来ていただけるとうれしいです。
フォトスタンドもお揃いとは、もうお友達だ!!(勝手にすみません・・)
これからもよろしくお願いします。

アルルスさん、はじめまして。
そうなんです。10月10日が誕生日なので、10にちなんだ名前をと考えて、十兵衛になりました。
うなパイさんのおうちの龍馬くん会長の30歳を目指す会に入っているので、20といわず、30歳までがんばりますよ!!
レイちゃんはまだまだ若くて可愛いわんこちゃんですが、気持ちは同じで一緒に目指しましょうね♪
by: ちょろ * 2009/10/12 17:55 * URL [ *編集] * page top↑
 

十兵衛君14歳のお誕生日おめでとう!!
たくさんのプレゼントですね~
人気者だワン♪
これからもずっと元気でいてね!!
(いつもポチ逃げですみません^^;)
by: れお君の母 * 2009/10/12 22:57 * URL [ *編集] * page top↑
  おめでとうございます!

十兵衛君、お誕生日おめでとうございます。
すごいわ、14歳なんて。
ウチも十兵衛君を目標に頑張ります。
そして十兵衛君を愛する皆さんからの素敵な
プレゼントがいっぱい届いたのですね。
ちょろさんのお人柄もあると思います。
十兵衛君もちょろさんから受け取る日を楽しみに
待っていると思います。
by: Michy * 2009/10/12 23:48 * URL [ *編集] * page top↑
 

十兵衛ちゃん~遅くなったけど、14歳のお誕生日おめでとう☆

十兵衛ちゃん、14歳には見えない若々しいイケメンで改めて年を聞いてびっくりです。
いつまでも、イケメンワンコでいてくださいね。
by: maama * 2009/10/13 08:50 * URL [ *編集] * page top↑
 

いや~んもう徹底的に出遅れちゃいましたけど・・・おめでとう~~(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
Uo・ェ・oU/゜・:*【祝・14歳】*:・゜\Uo・ェ・oU

ある方のブログで読んだけど14歳の中型犬で普通に出産した子もいるとか・・・
いくら頑張っても十兵衛君に出産はムリだけど、負けない勢いで元気に長生きしてね^^

動物愛護の切手可愛いですよね^^ ココだけの話、実はさくらの写真を応募したんですよ~もちろん落選ですけど(^。^;)
by: Akiki * 2009/10/13 15:40 * URL [ *編集] * page top↑
 

十兵衛くん、14歳のお誕生日おめでとうございます!!
いつまでも元気でいてね!!
プレゼント、ものすごいですね~
皆さんに愛されている証拠ですね(^^)
by: いくこ * 2009/10/13 21:47 * URL [ *編集] * page top↑
  おめでとうございます!

遅くなりましたが、十兵衛さん!!!
14歳のお誕生日おめでとうございます♪
皆さんから沢山のプレゼントをいただけて
十兵衛さんの愛されぶりが伺えますね♥
これからも愛嬌たっぷりの笑顔を見せてくださいね(^▼^)v
by: 八朔 * 2009/10/13 22:48 * URL [ *編集] * page top↑
 

わああ、出遅れてゴメンなさいーーー!
じゅうさん、14歳のお誕生日、おめでとー!
思春期ね~♪
色っぽい話でも出てくるかしらね?(笑)
すでにギャルたちから、たくさんのプレゼントをもらってるみたいだし。

これからも、可愛くて優しくてナイスガイなじゅうさんでいてね♪♪
ホントにおめでとー!
by: 小沢 * 2009/10/13 23:13 * URL [ *編集] * page top↑
  おめでと~♪

あー!どうしよう完璧で遅れた~っ!

十兵衛くん、14歳おめでとう♪
9月は少し痩せちゃったって言う事ですが
その後はどんな様子でしょうか?
毛換期が過ぎてもうモコモコの毛が生えて来たかな?
ご飯沢山食べて元気でジローと一緒に20歳目指そうね^^
いっつも穏やかな十くんが大好きです♪
この一年が十くんにとって楽しい365日でありますように。。。
by: taearc * 2009/10/15 08:59 * URL [ *編集] * page top↑
  お祝いのメッセージありがとうございます♪

れお君の母さん
Michyさん
maamaさん
Akikiさん
いくこさん
八朔さん
小沢さん
taearcさん

お祝いのメッセージどうもありがとうございます♪
お返事が遅くなり、大変申し訳ありません。

またまたこんなにたくさんの方からお祝いのメッセージを頂けるなんて、とってもうれしいです!!
(それなに・・まとめてのお返事で申し訳ありません。)
十兵衛は本当に幸せわんこです。
爺さんになってしまって、心配なことも多くなってきましたが、この1年も元気でニコニコ暮らせるように遠くから祈っていようと思います。
これからも十兵衛ともどもよろしくお願いします♪
by: ちょろ * 2009/10/18 19:44 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
