スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
寝心地はいいわんけど・・・
2009 / 10 / 18 ( Sun ) 20:30:06
十兵衛の誕生日には、たくさんの方からお祝いのメッセージやプレゼントをいただき、どうもありがとうございました。
また、花子ちゃんねるではDJ花子ちゃんからお祝いのメッセージを流してしていただきました。
(花子ちゃん、どうもありがとね♪)
とってもうれしくって、感謝の気持ちでいっぱいです。
これからも十兵衛ともどもよろしくおねがいします\(o^▽^o)/


さてさて十兵衛さん、姉からもプレゼントをもらったようです・・・

十兵衛アイコンかっちゃん姉ちゃんに、新しいベッドを買ってもらったわん
CA3D0118-1.jpg なかなか寝心地がいいわん

CA3D0120-1.jpg でも・・・こんなのを敷かれてしまったわん


十兵衛さん、最近お漏らしが多いようで、シートを敷いて寝てるみたい。
やっぱり、年なのかな・・
それとも膀胱炎とかあるのかな・・?

14歳のお誕生日を迎えたばかり。
病気をせずに、まだまだ元気でいてほしいな・・・
早く十兵衛に会いたいな


十兵衛アイコンぽちっとお願いしますわん
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

みなさまのブログへ読み逃げ・ポチ逃げで、なかなかコメントを残せず申し訳なく思っています。
ブログのUPも滞っているし・・・
ぼちぼち、訪問させていただきますので見捨てないでくださいね
 

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

十兵衛 admin page top↑
* HOME *
