スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
ビンゴ♪
2008 / 12 / 22 ( Mon ) 12:13:24
昨日旦那は忘年会。
本人は仕事と言ってましたが(まあ確かに昼間は学会だけど)、私はおととい忘年会をしたにもかかわらず、ちょぴりうらやましくて・・
つまらんと思いながら待っていると途中で電話が!!

ちょろ旦那:“ビンゴ、1等だった!!”
ちょろ:“うそ~  本当に~~~!?”

旦那はビンゴに当たったことがない人。
それが1番に当たったので、恥ずかしくてどうしたらいいか悩んでしまったらしい。(ぷぷっ♪)
すると、隣の人が“ちょろ旦那さん、ビンゴじゃん”と言ってくれて、照れながら商品をもらいに。

なんと、1等はファンヒーター
CIMG6749-1.jpg
こんなに大きなものを頂いてきました。

そして、もちろん私があけてみると・・・
CIMG6751-1.jpg
(すみません。まだ中身は出していないので箱の写真だけ)

カーボンヒーターというものらしい。(初めて聞くなぁ~)
マイナスイオンが出るらしい。(ホントか?)


ちなみに他にはどんな景品があったか聞くと・・・
“DSとかiPODとか・・・”
なぬ!!!!!
旦那はずっとiPODがほしいと言ってたから、そっちが当たるとよかったのにね~


とりあえず突然のプレゼントとってもうれしかったです。
それにしても、布団乾燥機といいいろんなプレゼント。(くじ運がいいなぁ~)
今年は結婚しましたが、1番仲良しの友達だけに話しただけで、お互い内緒にしていたので、お祝いがほとんどありませんでした。
だからきっと結婚祝いだね♪と笑って話しました。



十兵衛アイコンちょろちゃん、ぼくにプレゼントは・・・?
CIMG5751-fc.jpg
年末帰るときまで待っててね♪



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ 十兵衛アイコン今日も遊びに来てくれてありがとわん
自分のこと CM:8 admin page top↑
<<キャッチコピーチェッカー * HOME * 忘年会>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

うー、ipod とかのほうが良かったですね~
家電はデザインが重要だから自分で選びたくないですか?

ちょろさん主婦業嫌いなの?苦手なの?
私と替わって欲しいヨ~=33
私は昔から大好き。週末なんて延々と家事しちゃうよ。
by: もじ子 * 2008/12/22 12:58 * URL [ *編集] * page top↑
 

んまんまんまー!ビンゴ1等!?すごいです(^▽^)
確かにipodの方がよかったけど…
いいじゃーん、結婚祝いだね~(^-^*)

十兵衛くん、プレゼント待ってるの?可愛いね(*^ω^*)
大丈夫だよー、ちょろさんがたぁ~くさん!持って帰ってくれるって(笑)
↓そっかぁ…はち君は残念だね…
十兵衛兄さんと飲み明かそうとしてたのに(爆)
ぽちり
by: おぢちゃん * 2008/12/22 14:03 * URL [ *編集] * page top↑
 

ええー、ビンゴ1位?!?!
立て続けにクジ運いいですねぇ!!
年末ジャンボ、買いました?!?!

うちの父も、なぜかビンゴが強いです。
景品をもらわないことがないくらい。
一方私は、1000人くらい集まるパーティーで、一個も数字を呼ばれない最後の一人になりました。
トホホ。
by: 小沢 * 2008/12/22 19:36 * URL [ *編集] * page top↑
  コメントありがとうございます♪

v-287もじ子さんへv-287
旦那に、ipodが当たった人と交換してもらえばよかったのに~と言ってしまいました。
でも、旦那はできなかったようです・・・
当たったことを喜ぶことにします♪

私、主婦業嫌い・・・
自分のためにならいいのだけど、人のためって何だかとっても気を使っちゃって・・・
仕事がしたいよ~~~ 
だからいつも言っちゃてますが、もじ子さんがうらやましいのです。
もじ子さんはえらいな~~~
ちょこっと見習わないと!!


v-287おぢちゃんさんへv-287
ipodの方がやっぱりいいか・・・
でもせっかく頂いたので、使わせていただきます♪

十兵衛はたぶんプレゼント待ってるはず!!
いつも帰ると私の荷物に興味津々。
なので、おやつ買って持って帰らなきゃ♪


v-287小沢さんへv-287
こういう小さいくじや懸賞がよく当たるので、宝くじはなかなか当たらないんですよ~
やっぱり、大物狙いしたいですよね~
小沢さん、ひとつも数字呼ばれなかったんですか・・?
それはそれですごいわ~~~
お父さんは強いのにね~
そういう人の景品もあるといいですね。
by: ちょろ * 2008/12/22 21:01 * URL [ *編集] * page top↑
 

すごいですね。
ビンゴ、当たった事がありません。
くじも懸賞にも当たったためしがありません。くじ運悪しです。
暖かそうなファンヒーターですね。
米子は寒そうだからよかったね。
記念すべき結婚祝いになりましたね。
by: うなパイ * 2008/12/22 22:57 * URL [ *編集] * page top↑
 

すごいすごい!ついてますね~。
これも日頃の行いが良いからですね。
忘年会、いいないいな。
安い居酒屋で良いから行きたいよ~
ちょろさん、二人で忘年会しようか(笑)
by: みどりん * 2008/12/23 04:00 * URL [ *編集] * page top↑
 

良かったね~♪ちょろ旦那さんおめでとーv-63
DSやらIpodやら豪勢な商品だねー。

でも、年末に暖かくなる結婚祝い(笑)
になったかな?v-411
by: 知 * 2008/12/23 10:25 * URL [ *編集] * page top↑
  コメントありがとうございます♪

v-287うなパイさんへv-287
私もびっくりしました。
確か去年は何も当たらなかったような・・・
ホント米子にはいいプレゼントになりました♪

うなパイさんもくじ運が悪いんですか!?
懸賞は数を応募したら当たりますよ♪
ビンゴは・・・念じるのです!!!!!


v-287みどりんさんへv-287
確かに旦那は日頃の行いはいいですね。
私と違って(笑)
今年はよく当たったよい年でした♪

やっぱり、専業主婦は忘年会は縁遠いですよね~
本当にいつかみどりんさんとルナたんも一緒にできるといいな~v-354


v-287知さんへv-287
景品は豪華だね。
ちょろもそうだったけれど、職場の忘年会は景品はとってもよかったよ。
先生が会費をたくさん出してくれるからね。
それにしても、ビンゴに当たったのはびっくりだったなぁ~
これで、今年の運は使い果たしたかな・・
by: ちょろ * 2008/12/23 17:59 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
