スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
十兵衛ただいま♪
2009 / 10 / 31 ( Sat ) 01:07:43
約2ヶ月ぶりに、実家に帰ってきました
十兵衛さん、喜んでくれるかな・・と思っていると、予想以上に大興奮してくれました
喜んでくれたのはいいのですが、写真はブレブレ・・
CIMG1882-1.jpg

まともな写真は、落ち着いた後だけでした

とりあえず、2ヶ月ぶりの十兵衛さんです
CIMG1887-1.jpg 十兵衛アイコンちょろちゃんおかえりわん

またまた、ちょっぴり痩せたみたいで、大丈夫かな・・

ちょこっと遊んだ後は、おねむの体勢へ・・・ やっぱ、爺さんだな・・・
CIMG1889-1.jpg

最近お漏らしが多いので、シートを敷いています。
暴れてすぐぐちゃぐちゃになってしまうけど


ブログの更新をさぼり続けていましたが、しばらくの間実家にいるので、十兵衛さんをたくさんUPしていくつもりです!!
また遊びに来てくださいね♪




十兵衛アイコンおさぼりブログだけど、よかったらぽちっとお願いしますわん
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

十兵衛 admin page top↑
* HOME *
