スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
龍馬くんに会いに行きました♪
2009 / 11 / 20 ( Fri ) 23:19:09
毎日、野菜やお花、動物のお世話が忙しくって、ブログの更新がおろそかになっています (ネット上のなんですけどね・・)
またまた間があいてしまい、実家に帰ったときの十兵衛の写真がたまりっぱなしです
今度こそ心を入れかえて、十兵衛ブログを更新していこうと・・思っています


でも、十兵衛の様子をUPする前に、可愛い可愛いわんこちゃんに会ってきたので、今日はその写真を

実は先日実家から米子へ帰る途中、うなパイさんと龍馬くんに会いに行ってきました
ずっと会いたくて、会いたくて、やっと念願が叶ったんですよ

うなパイさんは一般のブログを書かれていないので、なかなか龍馬くんのお顔を見ることができません。
それで、ここぞとばかりに龍馬くんのお写真を撮ってきました
貴重な龍馬くんのお写真をみなさん見てくださいな♪

CIMG2426-1.jpg  CIMG2427-1.jpg

みなさん見てくださいな♪と言ったものの、私がカメラを向けると、龍馬くんは横を・・
う・・・龍馬くんこっち向いてくださいな
(なんだか、十兵衛と一緒だわ・・・

でも、がんばって何とか1枚、(ほぼ)正面を向いてる龍馬くんをGETしましたよ

CIMG2428-1.jpg  う・・可愛い~~~

龍馬くんは19歳。
可愛くって、凛々しくって、おとなしくって、元気で、目標にさせていただいているわんこです。
龍馬くん、これからもずっとずっと元気で、みんなの目標でいてくださいね


うなパイさん・龍馬くん、突然の訪問に歓迎してくださりありがとうございました。
またお邪魔させてくださ~~~い\(o^▽^o)/



   *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

もうひとつ、どうしても今日UPしたいことが
以前十兵衛の絵を描いていただいた、もじ太さんが今回は品川で個展を開催されています。
(詳細はこちらへ)
私も行きたかったのですが、実家に帰ったばかりで東京へ行けなくって・・・
どなたか私の分まで、見てきてくださ~~~い

CIMG2434-1.jpg
(もじ太さん・もじ子さん、どうもありがとうございました♪)




十兵衛アイコンおさぼりブログだけど、ぽちっとお願いしますわん
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

十兵衛 admin page top↑
* HOME *
