スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
ぼくって可愛がられてるのかな・・
2009 / 11 / 23 ( Mon ) 16:31:42
十兵衛アイコン十兵衛だわん

いつもはやさしくって、ぼくをたくさん可愛がってくれるちょろちゃんだけど、たまに可愛がり方が異常なんだ
この写真をみてみなさんどう思うわんか?
CIMG2017-1.jpg
ぼくはいじめられてる気がするんだけど・・・

ちょろちゃんは、“十兵衛可愛い”と喜んでいたけど、ぼくはこのお顔全然可愛いと思えないわん
ちょろちゃんの可愛がり方は、絶対おかしいわん
実はぼく可哀想なわんこかも

でも、こんなことされてもちょろちゃんが大好きな自分が悲しいわん

お友達わんちゃんで、パパ・ママに異常な可愛がり方をされてる子がいたら教えてほしいわん
でもそんな子、きっといないわんね・・・




十兵衛アイコンおさぼりブログだけど、ぽちっとお願いしますわん
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

十兵衛 CM:9 admin page top↑
<<突然ですが・・・ * HOME * 龍馬くんに会いに行きました♪>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

あはは。十君!ちょろちゃんは
『構ってちゃん』だから十君に構って欲しくて
いろいろ悪戯しちゃうんだよ~。
ぷぷぷ。我慢しようねv-411
我慢してるとおやつがいっぱいもらえるよー!

by: 知  * 2009/11/23 17:53 * URL [ *編集] * page top↑
 

かわいいよ~~~~!
私も最後のほうよくこんなことしてたなぁ・・
しんどいのにやめてくれって思われてたかも。

十兵衛くん 耐えてるのかしら(笑)
こうやって遊んであげてると ちょろちゃんがご機嫌で
後でおいしいオヤツもらえるかもよ~
by: greendog * 2009/11/23 18:57 * URL [ *編集] * page top↑
  ゆうたまへ  さくらより 

じゅうたま!
さくらんとこのおねえちゃんも異常なの!!
さくらがソファの下でうとうと始めるとワザと手を伸ばしてきてさくらの安眠を邪魔して
さくらがオウオウ怒ると可愛いって喜ぶの。
それにさくらのホッペのお肉をグイーンと引っ張るの。
その顔を可愛い可愛いって喜ぶんだよ。
他にもね、お耳をワザと下に引っ張っては 垂れ耳さくら~♪と言っては大喜び。
もうどうにかして欲しいのー!
by: taearc * 2009/11/23 19:52 * URL [ *編集] * page top↑
 

こんばんはぁ

こちらでは はじめまして・・・ですね。

ボクも 過剰愛情を受けていましたよ。
口のパッキンをベローっとされたり
リボンしたり
かつらかぶせたり・・・
ボク けっこう迷惑だったんだけど
みんなが喜んでるから
ガマンしたんだ。
だけどね 本当はボクがげんじいのと遊んであげていたんだよ。
by: げんじいの * 2009/11/23 21:50 * URL [ *編集] * page top↑
  コメントありがとうございます♪

v-286知さんへ
そうそう、ちょろちゃんは“かまってちゃん”なんだ
やっぱぼくが我慢するしかないわんね・・・
美味しいおやつをもらうために我慢するかv-292
プルちゃんは可愛がってもらえてうらやましいわん・・・

v-286greendogさんへ
え~~~可愛いわんか!?
それに、リュウタくんもされてたなんてv-356
リュウタくんも耐えてたわんね・・
わんこ好きの人はおかしい人が多いのかもしれないわん

ぼくは美味しいおやつのために耐えるしかないわんねv-292

v-286さくらちゃんへ
あ~~~さくらちゃんもいじめれてるんだねv-356
taearcお姉ちゃんもいたずらする感じがするもん!!

ぼくも、ほっぺのお肉つままれたり、お耳垂れさせられたりするわん!!
さくらちゃんも、耐えてるんだね!!
ぼくもがんばるわんv-91

v-286げんじいのさんへ
こんにちは。
こちらでは初めてです!!
コメントありがとうございます♪

そうなんだ!
ぼくが遊ばれてるんじゃなくて、ぼくがちょろちゃんと遊んであげてるんだね。
う~~~んそう思えば少しは耐えれるかも・・・
みんな同じことされてるから少し安心したわん!!
みんなに聞いてよかったわん♪
by: ちょろ * 2009/11/24 13:13 * URL [ *編集] * page top↑
 

十兵衛さん、こんなことぐらいで負けてたら愛される柴わんこは務まらないよ^^
アタシなんかもう毎日が地獄なんだから・・・
でも、どんなイタズラをされてもみ~んなわたしが可愛すぎるのが悪いんだって諦めてるわ
十兵衛さんも可愛すぎるのが悪いってあきらめた方がいいわよ^^
by: さくら@Akiki * 2009/11/24 15:12 * URL [ *編集] * page top↑
 

ぷぷっこんなことをするのは、可愛いって思っている証拠なのよ~

私もニャンズにいろんな変顔して楽しんでいるもんね。
これも楽しいスキンシップよ~

十ちゃん、愛されてる~☆
by: maama * 2009/11/24 19:42 * URL [ *編集] * page top↑
 

じゅうくん、いっぱい愛されてる証拠だよ~。
アタシなんて、こんなもんじゃ なかったよ。
いろんなもの被されたり、引っ張られたり
おもちゃに(虐待とも言う)されてたんだから~。
ちょろちゃんが喜んでくれるんなら、我慢だね。
子供を相手にするのはお互いに疲れるよね^^

by ルナたん
by: みどりん * 2009/11/24 23:10 * URL [ *編集] * page top↑
  コメントありがとうございます♪

v-286さくら@Akiki さんへ
さすがさくらちゃん、強いわんね!!
いつも見習うところばかりわん。
もしかして、ちょろちゃんたらぼくが可愛すぎるからやきもち焼いて、いたずらするのもあるかも!! 
うんうん、可愛すぎるのってお互い罪わんね。
そう思って我慢するわんv-291


v-286 maama さんへ
maamaさんも、にゃんちゃんたちにいたずらしてるわんか!!
そうか、スキンシップもあるわんね。
ぼくはてっきり虐待かと・・・
愛されていると思ってこれからも、がまんするわん。
でも・・絶対ストレス発散にぼくをいじめてる・・と思うこともあるわんよ!


v-286ルナたん・みどりんさんへ
そうだ、ルナ姉もこないだのブログなんてプレゼント積まれてたもんね・・・
でもさすがルナ姉、それを愛されていると思えるなんてすごいわん!!
ぼくもこれからそう思うことにするわん。
それと、ぼくが遊んでもらってるんじゃなくて、ぼくが遊んであげてるんだもんね。
遠くに住んでるちょろちゃんを、帰ってきたときくらい癒してあげるか!!
by: ちょろ * 2009/11/26 23:02 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
