-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
突然ですが・・・
2009 / 11 / 26 ( Thu ) 02:13:22
FC2ブログにお引越しをしてきてもうすぐ1年になりますが、おさぼりしている間に10000アクセスを超えていました

(カウントを2つ使っているのですが、わんこのカウントの方です)

とってもとってもありがたいことです。

みなさまいつも仲良くしてくださり、どうもありがとうございます

で・・・よ~~~く見るともうすぐ 11111 わんわんわんわんわん ではないですか

これは何かしなければ

ということで、もしも 11111 を踏まれた方は、ご一報いただけませんか?

よろしくお願いします♪


11111.jpg

FC2の正式カウンターを左上にしてみたので、よく見てくださいな
(こちらのカウントは、1日1カウントとなっています♪)



十兵衛アイコンおさぼりブログだけど、11111の記念にぽちっとお願いしますわん
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

十兵衛 CM:12 admin page top↑
<<ありがとうございました♪ * HOME * ぼくって可愛がられてるのかな・・>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

11084だったよ~ 朝のうちに11111到達するね~!

おさぼりはお互いさまだよー(笑)
畑や農場の世話が忙しいからねぇ。
毎晩パーチーも開かれてるしぃ~~
これからもかわいい十兵衛くんの顔を見にたくさんの人が
訪れると思うので20000、30000アクセスとなるよう
無理せず細々と・・v-389続けていってね♪
by: greendog * 2009/11/26 07:06 * URL [ *編集] * page top↑
 

いつもこっそり拝見させて頂いてます。
私、11090でした。残念!
あと、21アクセスですね。
いつものことながら、十兵衛くん、かわいいですね。
なにしても怒らないでうけいれてくれそうな感じがします。
↓ 皆さんそうじゃないかなぁ。
わたしも両ほほの端を両手でにゅーっと引っ張って、きつね~!ってよく遊んでました。
by: 秋奈の母 * 2009/11/26 07:59 * URL [ *編集] * page top↑
 

おはようございます!!
あと 20だぁ。

じゅうちゃんのお願いします・・・に
参った。
かわいいなぁ。
by: げんじいの * 2009/11/26 08:01 * URL [ *編集] * page top↑
 

私は、11100でした。
後、11カウントですよ!
どなたが、幸運をつかむのでしょうか?
楽しみですね。
by: うなパイ * 2009/11/26 09:37 * URL [ *編集] * page top↑
 

はじめまして。
柴犬15歳のお婆ちゃんを飼ってます。
ブログ村から来ました。
タイトルに惹かれ、来て見たら、
偶然「11111」に当たってしましました。
当たった自分もビックリ!
お友達の皆さん、ゴメンなさい。
これも、ご縁なのでしょうか。
また、日記を読みに来たいと思います。
by: らんママ * 2009/11/26 11:44 * URL [ *編集] * page top↑
 

o┤*´Д`*├o アァー11114だったわ~
残念><
でも、11111hitおめでとうございます^^
記念のポチッとしていきますね~^^
by: Akiki * 2009/11/26 12:30 * URL [ *編集] * page top↑
  惜しい!11113番!

こんにちは!

「柴ジュンは18歳!」のジュン母です。

惜しい!!!

11113でした。

近かったのに 残念!!


十兵衛君、お互いに頑張ろうね。


これからは 老犬の時代だ~!!
by: ジュン母 * 2009/11/26 12:32 * URL [ *編集] * page top↑
 

こちらで、おひさしぶりです。 私は、11121だったよ~ あちらとこちらで、コメント残していないけど、これからも、よろしくね~
by: なびこ * 2009/11/26 13:52 * URL [ *編集] * page top↑
 

11151でした。
かなり遅かったですね(^^ゞ
誰かが見てくれるって、嬉しいよね。
私もつたないブログだけど、誰かが見てくれているって思うと励みになるもん。
これからも、宜しくね(^^ゞ
by: りん子 * 2009/11/26 20:50 * URL [ *編集] * page top↑
  ありがとうございました♪

greendog さん
秋奈の母 さん
げんじいの さん
うなパイ さん
らんママ さん
Akiki さん
ジュン母 さん
なびこ さん
りん子 さん

ご参加・コメントありがとうございました♪
まとめてのお返事で申し訳ありません。

十兵衛さんブログは1日20~30人くらいのアクセスなので、2~3日後くらいかなと思っていたら、午前中に11111!!
実は忘れていたので、先ほどブログを確認して驚いていますv-405 
でも、たくさんの方に十兵衛ブログを見ていただけていると思うととってもうれしいですし、感謝の気持ちでいっぱいです!!
これからも、十兵衛の生活のようにのんびり、自分のペースで更新していこうと思いますので、これからもよろしくお願いいたしますv-411

それと・・・次回のカウプレはもっと前もって行いたいと思いますので、またご参加くださいねv-345 (一応22222の予定です♪)



v-291らんママさんへ
はじめましてと、11111を踏んでくださりありがとうございます♪
15歳の柴わんと暮らしてみえるんですね!
十兵衛の1つ先輩だv-353
これも何かの縁なので、爺さん婆さんわんこ同士仲良くしてくださいね。
早速、らんママさんのブログへ遊びに行かせていただきます♪

それから・・心ばかりですが、プレゼントを送らせていただきたいと思いますので、連絡先を教えていただけませんか。
左のメッセージ欄より連絡先をメールしていただけるとうれしいです。
(初めてで、ご心配のようであれば、後日でも構いません♪)
よろしくおねがいします♪


v-291ジュン母さんへ
はじめまして。
ジュンちゃんは18歳ですか~♪
十兵衛の大先輩です!!
ブログはされてないのでしょうか?
もしされていたら、URL教えてくださいね。
おさぼりブログですが、これからもよろしくお願いします♪
by: ちょろ * 2009/11/26 22:38 * URL [ *編集] * page top↑
 

ぐわぁ~~11181だった!!
70人素通りだぁ~~~!!!!
残念!
だけど一万人突破おめでとう!!
コメの中にHITされた方がいるやん!!
良かったねぇ~ちょろちゃんv-411
by: 知 * 2009/11/27 09:23 * URL [ *編集] * page top↑
  コメントありがとうございます♪

v-291知さんへ
ありがとう\(o^▽^o)/
HITの方もみえてとってもうれしかったよv-354

カウプレ、夜中にブログを見て、突然思いついたから時間が・・・
次回は(たぶん一年後になりそうだけど・・)もう少し早く告知するから、それまで仲良くしてね♪
by: ちょろ * 2009/11/27 23:14 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
