スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
うれしいこといっぱい!!
2009 / 12 / 04 ( Fri ) 15:51:36
今日の米子地方、太陽が出たり隠れたり、なんだかいまいちの天気
山陰って、毎日こんな感じなんですよね。
名古屋にいたときより、お日様を浴びる時間が減りました
私の骨、元気でいてくれるといいなと思う今日この頃です。

さてさて、今回は十兵衛のことはおいといて・・頂きのもをUPさせていただきますね 

まずは・・・1ヶ月も前になりますがのんび~り☆おぢちゃんworldで、ご当地ストラッププレゼントに応募したら、見事当たりました
土佐犬キューピーちゃんと、プ丸しゃんの名刺を頂きました
CIMG2432-1.jpg
土佐犬キューピーちゃんも可愛いけれど、名刺がとっても可愛い
私も十兵衛の名刺を一度作ったのですが、いまいちで、結局一度も使ってなくって

しか~~~し、この名刺にもひとつ問題が!!
なんとおぢちゃんたら、プ丸しゃんのお名前を入れ忘れてしまって・・
あはは。 
今度はお名前も入った名刺、くださいね
おぢちゃん、どうもありがとうございました


つぎは・・うなパイさんから、クリスマスプレゼントを頂きました\(o^▽^o)/
ロイズのアドベントカレンダーです
CIMG2440-1.jpg
イブまで毎日1つづつ開けて楽しむんですよ
頂いたときは、一気に開けて食べそうな予感がしてたんですが、今のところ一日ひとつを守っています

今日までどんなお菓子が出たかというと・・・
CIMG2444-1.jpg  CIMG2446-1.jpg

CIMG2447-1.jpg  CIMG2448-1.jpg

CIMG2450-1.jpg

毎日しっかり私のおなかに入っています
イブまで楽しめそうで、とってもうれしいです♪


それから、龍馬くんの体重あてクイズがあり『ニアピン賞』が当たりました
CIMG2452-1.jpg
鳴門のわかめと、私の大好きなチョコ

龍馬くんはなんと体重が20.2㌔でした
お会いしたとき、大きくってびっくりしましたよ!!
龍馬くん、これからもたくさん食べてたくさんお休みして、ずっと元気でいてくださいね

うなパイさん、たくさんのプレゼントどうもありがとうございました


最後になりましたが・・12月1日はリュウタくんの四十九日でした。
リュウタくんは毎日虹の橋のお友達と楽しく過ごしながら、greendogさんのところへちょくちょく寄っているようです。
リュウタくん、これからもずっとgreendogさんのこと見守っていてね
CIMG2439-1.jpg



十兵衛アイコンみなさん、たくさんのプレゼントありがとわん♪
CIMG2194-1.jpg
でも、ちょろちゃん・・食べ過ぎには注意するわん
すぐにぶたさんになるわんよ




十兵衛アイコンおさぼりブログだけど、ぽちっとお願いしますわん
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ 

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

十兵衛 admin page top↑
* HOME *
