スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
雪が降りました\(^o^)/(BlogPet)
2009 / 12 / 19 ( Sat ) 08:27:28
ちょろの「雪が降りました\(^o^)/」のまねしてかいてみるね

米子地方、直すことを買いたいけれど、お昼ごろになりました夜中は72000円だそうですあのPC高かった(ホントは数センチ積もっていましたがきた夜中はもっと寒いわんよだからぼくはこんな感じです。
修理のことには72000円だけど、旦那に却下されました夜中は72000円だけど、戻って、米子には降って、PC高かった1時ごろに却下されましたようで・とごまかしてるから更新できないの・十兵衛さんがいる実家はストーブのある事務所で・・とごまかしてるから更新できないの見積もりが壊れてるちょろちゃんだけど、戻ってないのことになりました。
修理のある事務所で、ぽちっとお願いしますわん

*このエントリは、ブログペットの「は ち」が書きました。
未分類 CM:3 admin page top↑
<<復活、そして・・・ * HOME * 雪が降りました\(^o^)/>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

ちょろさん、ちょろきちちゃん^^

こんにちは☆
わ~~積ってますね~
見るだけど、震えてきちゃいます^^;
雪を踏むのは、ギュッギュッと音が
して、大好きなのですが
寒そう・・・ですね・・・

ストーブの前でぬくぬくしている
ちょろきちちゃん、かわいい!!
お顔が、寒いでしょ~~って言ってる
ように見えますね☆

どうか、十兵衛ちゃんもちょろさんも
お風邪をひかれませんように、お気を付け
下さいませ☆

PC72000円ですか~~泣けてきますね・・・
早く直ると良いですネ☆
by: よるまま * 2009/12/20 12:08 * URL [ *編集] * page top↑
  コメントありがとうございます♪

v-291よるままさんへ
お返事が遅くなってすみません。

米子はほとんど溶けちゃいましたよ。
でも、高山はたくさん積もっているようです。
今日雪の中を駆け回っている十兵衛をUPしたので、見てくださいね♪

よるままさんも、風邪引かないように気をつけてくださ~い!!
by: ちょろ * 2009/12/23 23:48 * URL [ *編集] * page top↑
 

ちょろさん十兵衛ちゃん♪
今年もどうぞよろしくだワン!
十兵衛くんが今年も元気でいられますように~
by: れお君の母 * 2010/01/02 20:36 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
