-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
復活、そして・・・
2009 / 12 / 20 ( Sun ) 22:50:12
壊れていた私のパソコンさん。
修理代が72000円ということで、修理するんだと思っていたのに、結局購入することに決定
今日買っちゃいました

そして夜、文治郎と旦那にセッティングしてもらいました\(^o^)/
CIMG2503-1.jpg  CIMG2502-1.jpg
Windows 7のセッティングは XPと勝手が違うわん
 でも、がんばったわん


おNEWのPCはサクサク、サクサク、気持ちよく動いてくれます。
10日ほどネットブックでネットをしていたので、ピグとか牧場とか、スーパーペットとかなかなか思うように遊べなかったけれど、これで復活できます♪
文治郎、ありがとね

それから・・お気づきの方もおられるかしら!?
文治郎のとなりの小さな柴わんこちゃん

先日、秋奈の母さんに今年はセブンイレブンで小さい柴わんこが売られていると教えて頂き、ほしいな~と思っていたのですが、何せ鳥取県にはセブンイレブンがありません
岡山に買いに行かなきゃと思っていたら、秋奈の母さんが買って送ってくださいました
CIMG2508-1.jpg
めちゃ可愛いです
『すみれ』(女の子)と名づけました
また家族が増えて、ニコニコの我が家です。
秋奈の母さん、本当にどうもありがとうございました



十兵衛アイコン今日はぼくの出番はなさそうわん
200802281956000-1.jpg



十兵衛アイコンちょろちゃん、これでPCが壊れてるから更新できないの・・とごまかせないわんよ
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ 

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

十兵衛 admin page top↑
* HOME *
